スポンサーサイト


赤ずきんちゃん

今日も気持ちの良い天気?

今日は敬介の「エコクッキング」の日(調理実習と同じ?)

エコのみ焼きを作るそうですエコとお好み焼きをかけてるのですね

敬介が三角巾 エプロン 手ぬぐい と準備をしていると光太が何かを咥えてきました

三角巾(バンダナ)です「これは やるしかない

 

 

                 光太君の負け?

 

 

 あれ?光太の勝ち?じゃないの

「お母さん三角巾返してよ?遅刻しちゃうでしょう? by 敬介

忘れてました元は敬介の三角巾でした

敬介は光太に被せたりライトに付け替えたりして写真を撮ってる私の姿をジッと見ていたのでしょうか?

さんざん待たせたあげく…三角巾は毛だらけ

他のバンダナを持って行ってもらいました

「エコのみ焼き美味しくできると良いね行ってらっしゃい



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown


ここははさんへ
ね?子供の目にどう映ってるのかしら?
子供の1言にグサっとくるお気持ちよ?く分かりますでもやめられませ?ん


チョロママさんへ
3兄弟とても仲良しで いつも癒されます
が…遊び盛りのライト&イチゴのお世話をする光太は疲れるのかな?と たまに気の毒になる事がありますそんな時はお散歩に連れて行ってリフレッシュさせてますけどね

Unknown


まいさんへ
エコのみ焼きとはエコロジーのエコとお好み焼きをかけた物ですただのお好み焼き
卵の味しかしなかった?と言っておりましたよ
3兄弟仲良しさんでしょう?


モモゆずママさんへ
分かる?私もモモゆずママさんのブログ読んでると納得する箇所が多々ありますよ?
我に返ると…
でも治りませ?ん

Unknown

楽しそうな3兄弟だわ
お兄ちゃんの三角巾なのにね・・ハハハ
光太君も優しいのね
ライト君は遊び盛りだから、うれしくて仕方なさそう
でも三角巾、どちらも可愛いわぁ
イチゴちゃんは、観客?だったのかしら

Unknown

うちの息子も母のやっていることを文句も言わずに見ていて、最後にポツンと一言言います。結構それが、グサッと来たりするんですよね。
中学生の息子に母ってどんな風に写っているんだろ。。。って時々思います。

3ワンズ、いつも仲良しでいいなあ。

あははははは?っ

妙に我が家にそっくりで、大爆笑♪
しかも、モモ姉とおなじ三角巾♪
今はこんなのが三角巾なんですよね?…。

そうそう、一生懸命被らせて、写真撮りに夢中でいると。。。?(爆)
冷たい視線が感じられますよね…(汗)

その視線を感じた時に初めて自分が今何をしていたかと
ふと我に返るのですよ…って、遅すぎます?(滝汗)

でも3人とも仲良しさんで本当によかったですね♪

毛だらけ?の三角巾(爆)
エコのみ焼きとは???エコっぽい味でしょうかね…

おぉ?っ

敬介くんの作るエコのみ焼きってどんなものなんでしょう??想像がつかないなぁ?
おうちの人にお土産は持って帰れないのかな?
時期的に無理か・・・
三兄弟いつ見ても仲良しで微笑ましいです

あまちゃんさんへ


エコのみ焼きとはエコロジーのエコとお好み焼きをたした物です
だからお好み焼きだ?ね?
卵の味しかしなかったと言ってました?
光太は変装してるオオカミぷふふふっ確かにそうですね?
イチゴ君は子ヤギ
子ブタ…子ヤギという事で宜しくお願いします

バーディままさんへ


敬介の一言が無ければ遅刻させてたな?
我が家の おでん&お好み焼き&たこ焼きはパパが作ってくれますそれはそれは美味しいので敬介は「卵の味しかしなかった…」と少しがっかり気味でしたよ

あ?本当?
光太君オオカミに見える?

Unknown

エコのみ焼きですか!どんなのかな?
敬介くん、また作ってくれたらしてくださいね?
ライトくんの赤ずきんちゃん、よく似合ってますね
光太くんはほんと!1枚目の写真見ると、赤ずきんちゃんのフリをしてるオオカミみたい
お鼻が長いからでしょうね

大笑い

敬介君のセリフに大笑いです!光太ままさんが犬に着せて写真を撮っている間ジーっと待ってたのでしょうね、敬介君お疲れ様
今頃きっと作っている頃かな?

光太君とライト君の劇面白かったですよ
私的にはやはりライト君が赤頭巾ちゃんで光ちゃんがオオカミさんが似合うな
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
