スポンサーサイト


ハッピでハッピー…?

朝から小雨が降っていますよ?

今日は家事を済ませてから生地屋さんへ行ってきました

久しぶりに洋服のアップします

                        イチゴのハッピです




                    今年の夏は お御輿をかついでもらわなきゃ?

                 生地が余ったので ねじり鉢巻きもお付け致しま?す

                 

                    イチゴには後程 着せて致しま?す

私くし これから敬介のクラスの親睦会へ行って参ります親睦会の話は今朝知りました… 

が少なくてごめんなさい2時30分?なので この辺でドロンさせていただきます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown


コナンママさんへ
イチゴより私の方が楽しみだったりして3匹をお洒落させて?ドキドキワクワクです
きっと帰りには3ワンの浴衣やハッピも はだけて私も汗だくで目に浮かぶわ?
「行きは良い良い帰りは恐い…」って事間違いなし


ふくみみママさんへ
来月末から祭りや江ノ島花火があるので楽しみです
私も浴衣を着ようかと思うのですが…3ワン連れて浴衣はきっと大変な事になると思うので諦めました?
楽しみにしていてくださいね?

けいやんさんへ


来た???????????????
ご無沙汰しております
(メールでは会話しましたね
突然の多頭飼い
驚かれたでしょうね?
毎日 楽しく過ごしておりますよ?
これからもよろしくね?

ハッピの生地は100均の小さな手ぬぐいなのでコーギーサイズは難しいかと…
後程 メールさせて頂きますね?

バーディままさんへ


いいでしょう?
私は実家が巣鴨なので祭りにはよく参加してましたなので絶対に今年は「ハッピっを」と思い100均で手ぬぐい買ってきて作っちゃいました?100均なので作れる大きさに限度があり今回はイチゴ君のみです
ライト&光太は浴衣を作ろうと思います
光太は渋く決めようかしら?

祭り

楽しみ?
お写真の待っています。
来月からはお祭りや花火大会も始まりますね。
家族みんなで祭りのハッピを着たら凄いかも!

ナイス!はっぴ♪

“祭”の文字が良いですね?
イチゴちゃん夏祭りが楽しみだね

そうそう!コナンの夏バージョンTシャツの色ですが
涼しげにライトブルーがいいかな?って思ってます
出店用の制作が大変でしょうから、お暇な時でいいですよ

夏ですね?!祭りだ祭りだ!

光太くん、おひさです♪
そしてライト君・イチゴ君、初めまして?♪♪♪

賑やかになられましたね!!!
みんな仲良しちゃんで楽しそ?
3頭ちゃんブログには笑いがいっぱい
大うけさしてもらってます(笑)

あ?、このお祭りハッピ、うちのにも着せて夏祭りに連れて行きたいです。
オーダーさしてもらってもよろしいですか???

ハッピー

わーいコレ着てお祭りに行かなくちゃ!!
3匹できて歩くと注目の的だね
洋服を一番作りやすい大きさってライト君なのかな?
イチゴ君は小さすぎてちょっと難しそうですね

southAsia

はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=938" target=_blank>http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=938

まいさんへ


はいがんばりまっす
結局 私も「よかよか」と言い楽しんできました?
もちろん写真も撮ってね

そうそう
お父ちゃんからの書き込み分かりました?
私もパソコン苦手なのでお役に立てなくてごめんなさい

ひゃはぁ?っ

かぁ?わいい
子供って、なかなかそういうの言わないんですよね
でも、私はちびっ子動物大好きだから、そういうところも微笑ましくなっっちゃう
きっと、いつか自分の子供が出来てもしくはタックンに同じことされたら・・・・お母さんも予定があったのよ・・・とか言いつつ、「よかよか♪」と笑い飛ばす母親になってそうな気がします
ママさん、お母さん業と主婦とスリーワンの面倒たいへんだと思いますけど頑張って下さいね

おじゃみさんへ


その通?り
「祭」の文字だけがチョロチョロ歩いてるみたいで可愛い?んですよ?
楽しみにしていてくださいね?

ニナパニかあさんへ


光太とライトは浴衣を作ろうかと思ってますライトのは女の子用で
テ テ テレビ??????
私の分も作らなきゃ?
親睦会 間に合いました?
ミニ運動会でしたよ

あまちゃんさんへ


携帯やタバコ等を横に置いたら分かり易いですね本当に小さいです
光太とライトは浴衣にしようかと思ってますもちろんライトは女の子用で祭りまでに間に合うかな?

Unknown

イチゴ君がコレ着たら、
きっと『祭』が歩いているよう
楽しみ楽しみ?♪

祭りだ?♪

夏のお洋服らしいですね?♪
3ワンでこれ着て歩いたら・・・人気の的だわ(^o^)
本どころかテレビデビューもありえるね

親睦会、間に合いましたか??

Unknown

イチゴくんのハッピかぁ。
アップで撮ってあるから大きく見えるけど、きっとすごく小さいんでしょうね?
イチゴくんの粋なハッピ姿、楽しみにしてま?す!
三兄弟分出来上がるのかな?
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
