スポンサーサイト


親睦会

先日の親睦会のお話です

今回の親睦会は子供のミニ運動会でした

学校に着くなり「敬ちゃんママ?ゴールの所に行ってゴール紐持ってくれる

と頼まれ私はゴールの場所に移動

アンカーが来るまで暇なのでデジカメを出し私はパパラッチ に

まずは障害物競走 です

 
 スタートしてからは応援していて撮ってません

次は 大縄跳び です

 

最高18回跳べました敬介のクラスが優勝しましたよ?

立て膝突いて真顔で写真を撮っていたのでしょう…父兄の方から

「敬ちゃんママご苦労様です広報委員なの?写真撮るの大変よね?」と言われてしまい…

「いえいえただ敬介の写真撮ってただけよ」と言うと

ぎゃはは?林家ペーじゃないんだから?」と大爆笑されてしまいました

林家ペー…初めて言われたよ…



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown


モモゆずママさんへ
運動会は主人がいてくれなきゃ?絶対に良い写真は撮れません
レンズ通してなんて全く見えませんものね?
ママさんカメラぶら提げてるんですかかっこいい???


林家ぺー…結構 言われるとショックですよ


へんP?さんへ
私も一昨年 去年と学級委員でした
働いてる方が多いから私的には 文具やお菓子を子供にあげてお楽しみ会で終わらせたいんだけど親睦を深めたいご父兄も多くて中々ね?
今回の様に全クラスで運動会は結構楽しかったですよ
ただカメラに夢中になると林家ペーと言われますが…(根にもつタイプです

Unknown

ウチの方ではこういった集まりは学年行事っていって、学級委員のお母さんが企画を考えて年に1回ありますよ?。
何かゲームだったり、講師の方を招いてのお話だったり・・・
役員さんは大変だよね!
でも広報委員と間違われるほどペー・パーしてたのね(爆)
かん高い声で笑ってなかった?

わはは♪

運動会、ドキドキして見ましたよ?。
しかし、実際は応援しちゃって撮れてないのですね(大爆)
そんなもんです…。
私も、撮ろうと思ってら走り終わってた事がたびたびあります…(泣)

林家ペー…(大爆)

ブログしてるとどうしてもね…。
私もこの前の学校行事でカメラぶらさげて
モモ姉に冷たい目で見られましたよ…。

でも、まだ林家ペーとは言われてませんよ(笑)

バーディままさんへ

ジャニーズって
ジャニーズって
え?ジャニーズ?

バーディままさん分かって頂けます?
そうなんですよ写真撮り出すと何かが捕りついたかの様になってしまうんですよね
でも林家ペーとは…

可愛い

敬ちゃん可愛いよね!ジャニーズ系ですよね
乙女してても似合う似合う

ペーさん状態は私は誰にも言われた事はないですが、自分でいつも思ってます
ブログをやりだすと何でも写真に撮りたくなるのよね

けいやんさんへ


お?。確かに
私…女だったパーコです
体育館は そう滅多に見ないですものね
私 昔から上履きのキュッキュッって音が好きなんです変?

あ?「祭」の文字が気に入って下さったのですね
送らせて頂きましたので お暇な時読んでくださ?い

まいさんへ


応援してくれたの?
ありがとう?ございます
国語や算数の参観の時は落ち込みますが…スポーツ系の参観は安心して見ていられます
いつも体育の参観ならな?

林家ペーって(笑)

せめてパー子って言って欲しいですよね?(笑)
女性なんだし

何はともあれ親睦会、お疲れ様でした
敬介くんのドキドキポーズ、超かわいいんですけど
体育館とか見るの久々で、とっても新鮮でした


あっ、それから、祭り生地はちっさいんですね?
でもね、祭りの文字が気に入ったので、
あの文字さえ入っていれば下地はなんでも
うれしいかもです。
急ぎませんのでお時間余裕の出来たときに
ご連絡くださ?い。

あはは?っ

わかりますブログ始めると

なんだか、ペーパー状態になってしまいますよね☆

私もです(笑)

敬介くん、お母さんたちが応援に来てくれたから

はりきって頑張れたかな?

光太家とはお会いしたこともないのに

今日のブログも、まるで親戚気分で

ガンバレ×2と見ていた私でした、ニャハ
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
