スポンサーサイト


ジ?ャンプ

今日は 雨が降ったり止んだりとジメジメ陽気です

最近 イチゴがベットの上に乗るようになりました

高さ約48cm

                  その姿をご覧下さいませ

 
 
 
                                          ライトは マッサージチェアーに乗ってからなら
 
 
                 
       

                 かっこいい???


            光太「イチゴ君には まだバスローブは早いでしゅ…似あってるけど…
                 

怪我しない様にとマッサージチェアーを置いたのですがイチゴには必要無かったようです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

けいやんさんへ


水泳の北島 こうすけ君みたいでしょう?「超?きもちいい?」…
本当に飽きません最初はどうなるか心配でしたが今では毎日楽しんでます

イチゴくんっ!

身軽なんですね?
すご?い

バスローブ姿の表情がどことなく誇らしげに見えます

複数のワンコと暮らすと、日々それぞれの個性や
得て不得手を目にし、その度におもしろしい驚くし、
とにかく見ていて飽きないですよね

コナンママさんへ


そ?なんです
イチゴの行動?オモチャで遊んでる時も何だか猫ちゃんみたいなんです
声も吠えると言うより「鳴く」って感じで

ランニング完成し昨日送らせていただきました?明日か明後日には到着するかな?いつも有り難うございます

チョロママさんへ


やはりヨーキーは運動神経が良いのですね?あははは?ライトは確かにドンくさいかもよく言えば慎重なのですかね?
私も後姿 大好きです

ゆきさんへ


光太は もちろん乗りますし降りますよ?それを見て多分イチゴも登りたくなったのでしょうね?
降りるときが心配です

Unknown


まいさんへ
こんなに小さいのに凄いジャンプ力ですよね?
最初 ベットの上に乗ってるときは目を疑いましたもの?
日々の成長を温かく見守ってあげたいです

ニャンコ?

イチゴちゃんはニャンコ並のジャンプ力ですね
同じくらいの高さのベット、コナンが乗るときは必死です

Unknown

ヨーキーちゃんって、見かけよりアスリートですよね
チョロのお友達のバロン君もカフェの椅子にいとも簡単に・・ひょい

でも、まだいちごちゃんはひょいでもなさそうですね・・ハハ
後姿がなんとも可愛い・・こういう後姿って、妙に可愛くて、私大好き♪
ライト君のうろうろもなんとも可愛いわぁ
マルチは、意外にドン臭いですよね

ジャンプ!

イチゴちゃんすごいジャンプ力!!
小夏は自分ではベットに上がれません。
光太くんはどうですか??
ウチもやっぱり下りるときが怖いので、下にマットレスをぐるりと敷いてあります

バーディままさんへ


バーディ君も きっと乗れますよ?
「光太のボールキャッチ訓練はベットに投げてキャッチして持ってくる」のでイチゴは真似して乗れるようになったのです多分…
光太は小さい頃から乗ったり降りたりしてるので全く心配してませんが怪我したら恐いですよね?でも光太も今更 椅子を使って降りることはしないだろうな?
バーディ君の浴衣姿 本当に可愛い?です

ふたりとも

勇敢になってきましたね?

二匹にとっては高いと思います

我が子の成長は、心強いのとともになせか

ちょっぴり寂しい辰のお母さんです

アスリート

イチゴ君すごい身軽ですね
バーディ君上れるかな?

身が軽いから案外怪我とかしないのかもしれませんね
コギは頭が大きいから、飛び降りた時とかに体重がかかりそうで怖いです。

ニナパニかあさんへ


そ?なんです
ニナパニかあさんのブログを読んで「コレは危険だ」と思い椅子を置いたのですが ちっとも使いません…
リビングにゲージを置いたら狭くなるので寝室は開けっ放しにしておきたいし?…怪我してからでは遅いと思いつつ写真を撮る時は「イチゴ?ベット」と何度も乗らせる私は…ダメダメままです
明日 頑張って下さいね

Unknown

イチゴちゃんは身軽なんですね?♪
マッサージチェアーを置いてあげるところが・・・
なんとも・・・飼い主ですね、お互いに(爆)

登ろうとする力は凄く良いらしいです。
気を付けないといけないのは下りる時なのよね。。。難しいなぁむ?。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
