スポンサーサイト


熊さん

今日は洗濯日和です

               我が家にはぬいぐるみが沢山あります

            その中でも何故か大人気の熊さん人形がいます
                   この方です

           試しに光太の届かない場所に置いてみましょう?

 
 
 
みなさ?んクマさんは休憩です。プーさんにチェ?ンジしますよ?

         プーさん 登場?パチパチ?

                 プーさんご機嫌斜めかなその訳はコチラ

 

あら?このプーさんは お父ちゃんがUFОキャッチでゲットして来てくれたのにダメ?

絶対にプーさんのお鼻に付いてる蜂さんが狙われる?と思ってましたが「NО problem]
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown


バーディままさんへ
このクマさんは2代目なんです
そう言えば1代目も この熊の様にフワフワ?っとした手触りでした
大きさやフワフワ感が良いのでしょうね?
バーディ君「すやすや卵&ペンギンさん」大好きですよね?


へんP?さんへ
トラコちゃんもプー嫌い
不思議?犬の仲で何かあったのかしら?


けいやんさんへ
そうですよね?
けいやんさんの所はオモチャ大好きっ子ちゃんでしたねこのプーさんは光太を迎える前から我が家で生活している大先輩だから近寄りがたいのかしら?
プーさんとしても放置されるくらいなら 思いっきり遊んで欲しいだろうに…


ここははさんへ
質感かもしれませんね?
このプー人形は誤飲物が付いてないから安心して遊ばせられると思っていたのに不思議です
ここあちゃん&ミントちゃんも そろそろ遊ぶようになるのでは
我が家は3回目の予防接種を受ける少し前辺りから仲良くなり始めたような?ライトの初散歩の時光太に頼っていたの覚えてますもの
あと1っ歩ここあちゃん頑張って?

Unknown

色かなあ、質感かなあ、不思議ですね。これだけリアクションがはっきりしてるのも。
それも、3人揃ってでしょ。???です。

ココアとみんともこんな風に遊ぶかな。まだ、みんとがココアを狩るのが唯一の遊びなんだけど。。。

あら?(笑)

プーさんしょんぼり
放置だわ(笑)

なんででしょうね?、不思議ですよね?。
プーさんもとってもじゃれ心地良さそうなのに

それにしてもプーさんのお鼻の蜂さんが
ご無事なままなんて、奇跡だわ(笑)
我が家だったら秒殺です

うちも・・・

我が家もプーは好きじゃ無いです
だってそこらじゅうにない?プーグッズ

大人気熊さんは今日は日向ぼっこかな

肌触り

白いクマさんは、私が見ていても抱き心地がよさそうです
犬もなんだか微妙ですよね!

バーディもピーピーボールの、すやすやたまごやペンギンさんは好きなのにバッドキューズミニは全然遊びませんでした
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
