スポンサーサイト


ワンピース

梅雨の中休みかな今日も洗濯日和です

               以前 ライトに作ったワンピースとても重宝しております
背中                 

                   コチラは小型犬の2号サイズです

                 今回はコギさんサイズのワンピースを作りました?

 
                 
 

                  私的には 最後のオレンジのフリルスカートがお気に入りです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここははさんへ


ミントちゃんに着せましょうよ?ピンクじゃなく黒のフリフリなんか似合いそうです?
ここあ君にフリフリ?
全く問題ないと思いますが

どうですか?ここあちゃん&ミントちゃん仲良しさんになれましたか?

へんP?さんへ


ブふぁふぁふぁ
手加えたの お気付きですか
意味ないかな?
トラコちゃんにフリフリ
是非作ってしてくださ?い
フリルは だいたい3cm幅ですよ?

バーディままさんへ


ま?有り難うございます
オレンジのワンピースのリボンが可愛い?ですよね?小型犬用のワンピースは「チアガール」っぽくなるのですがコーギー用は胴が長い為 ただのワンピースになっちゃうのかな?
フリマ用は着々と完成してるのでご安心下さい
フリマでも浴衣を出品しようかと思っています作らせて頂いて有り難うございました

Unknown

どれもこれも可愛いです。
みんとが大きくなったら、ぜひ光太ままさんのフリフリ洋服を着せてみたいです。
ココアに着せても違和感ないかもしれないけど。。。

Unknown

可愛い・・・・。
なんかトラコにフリフリ着せてみたくなってきたわ!
光太ママってばなんか映像に手加えた!?(爆)

みんな可愛い

みんな可愛いよ
私も一番下のオレンジのスカートのが一番可愛いと思います

コレはフリマ用ですか?

忙しいのにバーディの浴衣を急いで作ってくれてありがとう
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
