スポンサーサイト


サンタさん2

今日は歯が痛くサンタさんの後姿だけ作ってみました。
なかなか可愛い出来です
明日の目標はボタン付けとビーズを付けて完成!
光太に着せてみよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名前のところにタイトルを入れてしまいました
失礼しました

バーディママさん

今回の作品サンタさんは凝りましたよ?
早速着せてみようと思うのですがこれからお散歩なので後ほどブログにのせま?す
歯は今日が1番痛みます

かわいい!!

こんな凝ったデザインのコートになるのですね
仕上がりが楽しみです。

歯大丈夫のようですが、ムリなさらずにがんばってくださいね

こちらこそ

こちらこそ 有り難うございます。
もし お裁縫が苦手であれば格安で購入してきた服に何か飾りを付けてみるだけでも可愛くなるかもあっ!!それいいかも!
これからもチェリーちゃんの可愛い姿見させて下さい。宜しくお願いします。

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。
いいですね、いろんな洋服を作ってあげて。
家のチェリーはそこらの安物を買って来ては、他のワンちゃんの洋服を見て落ち込んでます。
やっぱ自作ですよね。
家の妻にも教えてください、作り方。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
