スポンサーサイト


お見送り

今日はジメジメとした梅雨らしい?天気です

毎朝 隣り駅まで主人を車で送って行きます

今日はイチゴ君 も一緒に

 

 

                             上手 上?手       


                  信号が変わったので お父ちゃんの膝の上に戻してあげました

                          最近 右耳が立たず垂れっぱなしです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

けいやんさんへ


コノ子は何処に連れて行ってもお行儀が良いので お父ちゃんのお気に入り君です(皆 お気に入りだけど特にね特に

↓のTシャツは 新品です
御下がりは全部使ってしまいました?

浴衣?1つ完成しましたよ?
来週にはお手元に お届け出来る様?頑張りま?す

あまちゃんさんへ


そ?かも?
実は1ヶ月前に少しフードの量を増やしましたその時に垂れていた耳が立ったもの?
獣医さんに聞いたときは「垂れ耳君になるかも?」と言われて特に気にしてなかったのですが1度立つと垂れ耳が気になります少し痩せてるし増やしてみます有り難う?ございます

バーディままさんへ


本当に小さいですよね?この子ペットショップの方も「元々 特別小さい子」と言ってましたもの
我が家のマスコットです

イチゴたん♪

華奢でカワイイ
そんなところにちょこんと乗れちゃうなんて
光太パパさんも、こんなかわゆいお見送り坊ちゃんが
同乗してくれたらお仕事ますます頑張れちゃいそうですね

↓のワンピ、スポーティでグーです?
adidas生地はまりちゃん敬ちゃんのお譲りですか

Unknown

コギ人形と大きさがそんなに変わりませんね
イチゴくん、お耳が垂れてきちゃったんですか?
栄養が足りてないという事はないですよね??
甘栗は小さい頃、フードをあげる量が少し少なめだったせいで、一度は立った耳がだんだん垂れてきてしまいました。
慌ててブリーダーさんに相談すると「少しフードを増やしてみてください」と言われ、少し増やしたら耳が日に日に立ってきました。
あくまで甘栗の場合ですし、イチゴくんは当時の甘栗よりも成長してるので、参考にはならないかもしれませんが…

飾り!

イチゴ君の小ささを改めて認識しました
飾りのヌイグルミを変わらないよ。

今や光太家のマスコットね

ニナパニかあさんへ


小さいですよね
小粒イチゴです

↓洋服?
浴衣なんかもお作りしてますよ?????昨日は生地を沢山 買ってきましたよ?
 
あははは?失礼いたしました

Unknown

こうやって見るとイチゴちゃんってほんとに小さいのですね

駅まで送り迎え?やさしいな?ママは

↓の服・・目の毒でした。。。(爆)
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
