スポンサーサイト


光太くんのお風呂?

昨日は朝早くに家事を済ませ今月 出品するフリーマーケットの会場 の下見へ行ってきました

                      到着時間は9時過ぎです

           朝方 雨が降っていたせいでしょうかフリマは中止

                      せっかくなので写真を撮ってきましたよ?

                 
                あちゃ?曇っていて分かりづら?いごめんなさい

このバーガーキングので開催します

フリマは諦め鵠沼で昼食帰宅する頃には とても良い天気でしたよ

                 帰宅後は…光太君をお風呂に入れました?

 
 

せっかくお風呂に入ったのに今日は雨…光太用の長靴があれば良いのにな?  (いらない いらない
       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown


甘父さんへ
「猪木ボンバーイエ?イ
ティ?リ?リ?
あははは?
初めましていつもウインドーサーフィンの記事「も」楽しく見させていただいております海坊主さんとのコラボレーション尊敬致します私もボードには乗るんですよ?…ゴムボード専門ですが
コメント有り難う御座いました


けいやんさんへ
わ?晴れれば良いな?
海沿いの渋滞…大丈夫ですか時間は8時過ぎ?15時頃までだそうですお待ちしております


まいさんへ
いえいえ綺麗じゃないですよ?よ?く見てみて?
たっ君 皮膚炎にかかったことがあるのですか?
可哀相に…今は も?う良いのですか?光太もドライヤーは この季節嫌がります


ダイズさんへ
そうなんです商品作りにアタフタ?しないといけないのでしょうが遊びっぱなしです
曇りでも良いから雨は勘弁ですね?

Unknown


ゆきさんへ
おのバスローブは重宝してます
フリマ!も?直ぐですね?
頑張らなきゃ?
中旬なので きっと暑いのかしら?
風邪がふいてくれれば良いのですが
置物 象さん お友達ワンコが来ると犬と間違えるんですよ?

Unknown

相変わらずバスローブが似合うわ。
フリマ出店なんですね。
商品作りに大忙しかしら。
雨降らないといいですね!

いつも

光太くん家はきれいにされてますね


見習わなくては


光太くん、シャンプーしたんですね☆

雨の季節、チビの頃皮膚炎にかかったタツのことが

忘れられなくて、ドライヤーかけまくり嫌がられる

キラワれ役な私です

ラジャー!

フリマの会場、了解です/hand_goo/}
バーガーキングのPですね
オッケーで?す。

なんていいながら、私は当日相方に運転も道も任せ、ただ運んでもらうだけですけど(笑)
地理おたく(とにかく地理に強い)相方なので、難無く着けるかと
休日なのでそちらへ向かう道、渋滞は覚悟ですが

光太くん、お兄ちゃんになったとはいえまだ若いから、
表情があどけなくてカワイイ

Unknown

光太君、「いち、に、さん、だぁぁぁぁぁ

Unknown

光太くんバスローブ素敵?
ふふっ おやつを貰いに行く時の足取りが軽やか?

あぁ? 江ノ島いいなぁ。。。
いよいよフリマですね!
私も気合を入れれば行けない距離じゃないなぁ
あんまり暑くならないといいですね

ところで後ろの「ぞうさん」大きいですね?!

ニナパニかあさんへ


徘徊活動とても嬉しいですよ?有り難う御座います
湘南その通り?若者 サーファー ワンコ連れですよ?
夏は買い物に行くのも大変です
光太もサーファーにしたいのですが水嫌いなので絶対に無理です
今年はライト&イチゴにかけてみようかな?
お風呂上りの光太は「おぼこい」ですよね?
乾かした後のフサフサ テンパ?の光太も好きです

ここははさんへ



今月は3ワンはお留守番の予定です
なんせ暑いでしょうから?
8月はフリマ自体がお休みですので9月?は連れて行こうかと思ってます
是非是非 来て下さ?い
ここははさんにお会いしたいわ?
遠くは無いけど決して近くは無いですよね?……

バーディままさんへ


昨日は朝方ポツポツと降っていたので中止にしたのでしょうね
でも昨日は下見です
私が出品するのは14日なので商品作りに頑張りま?す

Unknown

江ノ島・・サーフィン、若者・・って感じのイメージが頭にポッと浮かぶのですが、素敵な所なのでしょうね?(^o^)

お風呂あがりの光太君・・おぼこく(幼く)見えるのですが気のせいかな??(笑)
それとも、弟達が出来て一緒に若返るのかしら?
いえいえ!光太君はまだまだ若いですけど、そんな話よく聞くよね?

ブログお休み中でも、徘徊活動(笑)致しておりますです

Unknown

江ノ島ですか。行けない距離ではないけど。。。今月はここちち様お忙しいので遠出は無理かな。いけば、3ワンずにも会えるんですよね???。
秋にあったら、行こうかな。

雨?

昨日雨だったのですね。
こちらは午前中は晴天でしたが、午後から曇ってきました

フリマ中止で残念でしたね。
近々またやるのでしょうか?それまでに商品が増えそうですね

光太君お風呂に入れたのね、バーディもそろそろ洗わなくては
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
