スポンサーサイト


パクリました!!

                          最初に申し上げます

                      私くし パクリました



http://blog.goo.ne.jp/tarekahenp-/e/5332e4a4357f6c1f2f50befe9e014da7











主人からのお土産です

何かと思い開けて見ると

                               じゃ?ん




 

へんP?さんが巨人のタオルでトラコちゃんの洋服を作られていたので主人は「阪神で勝負や?

と早速 購入して来ました

せっかくなので 作ってみましたよ?タオル1枚なので継足し継足しですが…

  
                                         ココ伸びる生地を使ってます                                                    この台詞も何処かで聞いたことが…はい…へんP?さんです 

                          ごめんなさいへんP?さん                   
さて 光太の反応は

 
 
                             結構単純な光太君です


                        コチラはネタとして作りましたので非売品です                                                                                                           
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown


まいさんへ
私なんかで良ければ いつでも?OKですよ?
泊りがけ お稽古ですね
まいさんは たっ君への愛があるから大丈夫
直ぐに上達しますよ?


あいぼんさんへ
ありがとう?ございます
ネタで作ってしまいました?
さ?阪神に頑張ってもらわなきゃ?


あまちゃんさんへ
巨人と来れば阪神
ネタで作ってしまいました?
甘父さんは(へんP?さんのブログで呼び捨てにしてましたごめんなさい)巨人ファン
あまちゃんさんは


バーディままさんへ
阪神ですよ?
えっバーディパパさんは巨人ファンですか
へんP?さんの抽選当たると良いですね?


へんP?さんへ
パクらせて頂きました?
主人と冗談で「阪神でぱくっちゃう?」と話していたら翌日パパさん購入?
ネタ代¥830
読○新聞 頼もうかな?
抽選はどのようにするんですか
私も楽しみです


けいやんさんへ
笑ってもらえましたか?
パパもネタ代¥830が無駄にならなくて良かった?
けいやんさんはサッカーでしょう?
今日はサッカーの日本代表ユニフォームを4着作りました
コレがカッコイイ?ですよ?
敬介のも作ろうかしら?


熱い!!!

んも?、光太パパさん最高
大うけさしてもらいました

限られた生地を工夫してこんなの出来るなんて
凄いな?

よっ光太君!似合うね?
スポーツ少年、かっこいぞ?

お!!

敵ね敵
そうか?、阪神のは柄が横なのね・・・。
加工しづらいね

でも買ってきたの?
太っ腹ねパパさん!!
私は基本家にある物だからただよただ
まぁ?、ケチとも言うが・・・

こちらは

阪神タイガースですね
私はあまり興味がないのでいいですが、バーディが着ているとパパさんがです

へんP?さんちは昨日が締め切りだったはずです

Unknown

おおっ!!今度は阪神だ!!
光太くん、トラ刈りにしてもらわないとね
光太家は阪神ファンですか?

Unknown

タオルからお洋服が?ヾ(*゜▽ ゜*)〃
お友達も光太ままさんもすごいですね。
サイドに伸びる生地が入ってると、着用しやすくて光太くんもよかったね♪
このお洋服着て、応援頑張ってね?!!

おっ!

光太くん、かぁ?っくい?い!


ママさん、お洋服作りほんとお上手才能ですね

手先が不器用でさらに、細かいことは考えるのもやるのも

まったく無理な私は・・ぜひぜひこういう繊細な作業

を習いに行きたくなります


あっ、でも習いたいって思うからやっぱりちょっと

集中作業も好きなのかな
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
