スポンサーサイト


日本代表ユニフォーム

今日は朝からです

昨日は「パクリ洋服」に時間を費やしてしまったので今日は商品作りに専念しました

               サッカー日本代表ユニフォームです

                 
                   左から(ダックス)5号 4号 3号 2号です

 
                 最近 イチゴ君太ってきたので2号がピッタリね

                      1日に4着…頑張れば 出来ますね?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーディままさんへ


いや?4着は さすがに疲れました?
歳を考えなければいけませんね
ラストスパート無理の無い程度に頑張ります

ここははさんへ


4着作っておいて良かった?
昨日は息子の参観日で1着も作れなかったので
私も肩は懲りますよ?
1着完成するごとに10分間のヨガは欠かせません
頑張りま?す

ふくみみままさんへ


ありがとうございます
14日は晴れてもらいたいな?
8月のフリマは開催しないので今月のフリマに向けて頑張ります

けいやんさんへ


ご主人がサッカー好きなのですね
ご主人の影響を受けて お譲ちゃまもサッカー好きになったのかな
けいやんさんは「ハンカチ王子
肩こりはヨガで解す様に心がけておりますよ?

4着

光太ままさん早いですね
今夏風邪なども流行ってますのでお疲れにならないようにがんばってくださいね

フリマまでに沢山出来そうですね

Unknown

凄すぎ!!
肩こりとか大丈夫ですか?
わたしもお裁縫嫌いじゃないけど、根をつめると肩がこるのであまり出来ません(涙)
お疲れの出ないようにね。

それにしても、いちごちゃん、かわいい!!

Unknown

ママさん頑張りますね。
14日の準備も順調に進んでいますか?
来週も梅雨空のようですが晴れるといいですね。
夏バージョンのコギ服が楽しみです。

すご?い!

1日に4着も?っ
光太ままの集中力って、ほんとにすごい
肩凝られてません
ゆっくりお風呂につかってほぐしてくださいね

そうわたしめ、サッカーです
このままガラスケースに入れて飾りたいくらい?

あ、でもサッカー好きになったのは主人の影響で、
わたしは元々高校野球命なんですよ?ん


敬ちゃんにも似合いそ?
サッカー含め、スポーツ万能少年ですもんね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
