スポンサーサイト


靴遊び?

昨日 今日と梅雨の中休み洗濯日和だそうです

なので普段靴を洗い洗濯機を回し朝から大忙し?…ですが洗濯機が終わるまでパソコンに向かっています

                    つい先程の出来事

      でも書きましたように今朝 普段靴を洗いベランダに干しました

        

パソコンに向かってるいる私の背後で何かを感じ振り返ると

 
 
 

                     網戸を開けておいたママが悪?ございました






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

けいやんさんへ


あはははは?
ご主人様のスニーカーを
その持って来る姿も可愛い?んですよね?いけないいけない注意をしなければと思いつつ私も笑ってしまいます

実は我が家にも一応ゲートは付いてるのですが…

きゃはは!!!

やられましたね(笑)
イチゴ君、自分のお顔より大きいのに
運んできたのね

こういうハプニングって格好のブログネタだから
怒るよりも笑ってしまって
すかさず写真撮りますよね?

うちの姉妹も靴やスリッパが大好きで・・・
赤ん坊の頃にメイが相方のどでかいスニーカーを
リビングまでスタタタタ?とくわえてきて
どかん、って置いたのを目の前で見て大爆笑しました

以来、玄関には自由に行けないようにゲートを取り付けました(笑)

Unknown


バーディままさんへ
そうですよね?
いつの間にかイタズラしなくなるんですよね?この記事を読み返して「懐かしい?噛んでたわね?」という時がくるのかしら?
3匹が見てるのは「靴」です
写真を撮り終えても見てましたもの


へんP?さんへ
えっトラコちゃん噛み噛みしなかったの?なんてお利口さん
ライトは あまり興味が無いようですが光太も よ?く噛んでました
私に叱られる?
あはははは?「ダメよ?」と言いながら写真を撮ってました
しかも「首にかけてみて?」なんて言いながら


おじゃみさんへ
いっくんも噛まなかったのですね?
逆ですよ?きっと私の靴が臭うのかも…
あはははは?クロックスの中に入りそうですね?


あまちゃんさんへ
甘栗君も噛みますか?
好みのスリッパの硬さってあるみたいですね?
あまり硬いのは好まないようです

by 噛み噛み研究科


ここははさんへ
イチゴが玄関の方に行くと要注意
チビちゃんなので足音も立てずコッソリと持ってきます
ママに叱られる?昨日は「ダメよ?」と言いながら写真を撮ってました
ママがダメよ?


コナンママさんへ
甥っ子さんのワンちゃん ご近所さんからも持て来ちゃってたんですか?あははは?
イチゴ以上に靴好きかも?
アクセサリー
大きいですよね?

何故に靴?

コナンは成犬でやってきたので、靴を噛むって事はなかったんですが
以前甥っ子が飼っていたワン子は、ちょっと目を離すと
どこから!?ってくらい靴を収集

我が家ではなく、近所のウチからも

あのころはご近所さんへよく謝りにいきました

イチゴちゃん、そのアクセサリーは大き過ぎですよ?

Unknown

ココアは何足もスリッパをダメにしてくれました。
みんとはまだ、咥えていても見つけて注意するとすぐやめるし酷いいたずらには至っていません。
わんこって、靴がすきなのよね。大きさ的におもちゃとしてちょうどいいのか、匂いがいいのか???
いちごちゃん、ままに叱られるよ???

Unknown

イチゴくん、靴相手にかなり燃えてますね。
甘栗もよくスリッパを咥えて走ってたな?
今でもたま?に遊んで欲しい時はやりますが

Unknown

様々な物にイタズラして、破壊しつくしてきたいっくんだけど、
ちっちゃい時から、靴もスリッパもやった事ないな(・・?
もしや、我家の靴は臭いのか・・・(-_-;)

イチゴ君、クロックスに入って顔出してたら笑えるね☆
いくらなんでも、そこまで小さくはないか?(笑)

Unknown

仔犬って靴とかサンダルに興味あるね!
トラコはいたずらとかしない子だったけど、庭に出した時少しガシガシしてたような記憶が・・・
イチゴ君、ママに怒られなかった?

子犬

思い出しました、子犬の頃って靴に興味がありましたよね、バーディにもイチゴ君のような頃がありました・・・いつから興味が失せるのでしょうか
今は玄関の石が気持ちいいようでよく寝てますが靴には全然興味がないですね

3匹でならんで見ているのはクツ?それともままさんがしている事が気になっているのかな?
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
