スポンサーサイト


夏服

今朝の神奈川県は曇り空です

                          昨日は夏服 に挑戦いたしました

                       まずは浴衣 から ご覧下さいませ

 
     少し帯が長い方が可愛いかと思ったのですが長すぎました…25cm程カットします

                  次に夏用タンクトップ をご覧下さいませ

 
                  生地は伸びるメッシュ地になっていて涼しそう?です

                         ライト君が試着 です

 

          この柄なら男の子で女の子でも良い感じです黒色もあるので作ってみま?す

 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

最近知らない間に私の友人とチャットしてたり、ブログにコメントしたり、かなりオタクな感じです

ラナへ


ラナちゃん書き込みしてくれたの?
ありがとうね
イチゴは確かに敬介に似てるかも?
ライトは まりちゃんに似てる?
まりちゃんは あんまり面倒見ないから似てないかもよ?敬介のママに似てないかしら?

コナンママさんへ


そうですね?仰るとおり?蚊取り線香と浴衣ですよね?
このメッシュ生地は とても涼しげで気に入ってます
今回 ご依頼頂いたコナン君のTシャツも夏バージョンになってましたよね?

けいやんさんへ


あら?本当だ?
光太の顔ニンマリしてますね?
光太はワンピースやフリフリした服を着させると何故か 「おしとやか」になるんです
気に入ったのかな

バーディままさんへ


コチラの浴衣はたぬきさん様に作ったのですがサイズ違いでして…
帯の長さはバーディ君と同じ長さにしよう?
このタンクトップは とても薄くて伸びるので気に入ってますライト用2着作ってしまいました?

Unknown

しってた?いぬをかっているひとは、いぬにかおがにているって。けえちゃんのいぬはけえちゃんににている、まりちゃんのいぬはまりちゃんににている。。まりちゃんとけえちゃんげんきでね?。ばいばい

夏スタイル

日本の夏は蚊取り線香と浴衣(^m^)

涼しげなメッシュは海に行く?って感じでいいですね?

夏ですね!

涼しげでいいな?

光太君、にんまり笑ってる?、かわい?

メッシュのタンクトップとは
これまた人間並みにおしゃれですね?

ところで、ライト君とイチゴ君って体重は何キロくらいですか?

浴衣

女の子用の浴衣と言うことは・・・もしかするとたぬきさんのところかな?

帯はバーディのはちょどよかったですよ
たぶんあれくらいの方が邪魔にならず動きやすいのでは?

伸びるメシュのタンクトップはイチゴ君も似合いそう

ニナパニかあさんへ

ブふぁふぁふぁふぁ?
ごめんなさい下品な笑い方をしてしまいましたわ?
光太君の浴衣ではないですよ?
コチラは女の子用です
フリマの準備はボチボチやってます
あと8日
頑張りま?す

Unknown

浴衣に夏用タンクトップ・・幅広い分野で何でも作っちゃいますねママさんは

光太君の浴衣もライト君のタンクも可愛いぃ?♪
フリマの準備、着々ですか?
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
