スポンサーサイト


イチゴのお風呂

昨日は とても良い天気でしたので主人と私とワンコ3匹で公園へ行きました?
        子供達はお婆ちゃん宅にお泊りの為いませ?ん

                 帰宅後はイチゴ君をお風呂に入れました

 
                              おしま?い

                                              そんな お顔しないで?

               イチゴ君のドライヤーが終わるまで光太はずっと側に付き添っていました

                      最近ではお兄ちゃん と言うより保護者 の様です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

けいやんさんへ

本当?
日々 教わることばかりです
私が具合悪い時でも光太が2人の相手をしてくれたり とても頼りになるお兄ちゃんです
(頼りっぱなしじゃ?ないですよ?笑

じ?ん(涙)

なんて美しい兄弟愛
光太くん、あなたって最高よぉぉぉぉぉ?
(↑しまった感動の余り表現に乱れが・・・
思わず叫んでしまいました。笑)

イチゴ君もがんばったね
お兄ちゃんがそばにいてくれたから心強かっただろうね?

動物達から教わること、多いですよね

ニナパニかあさんへ



良い育て方
いや?それほどでも?
でも不思議ですよね?最初はど?なるかと思いましたが
3兄弟とても仲良しになってくれて毎日癒されています

バーディままさんへ


昨日はバーディ君もシャンプーしたのですね
小型犬は洗うのはとっても楽なのですが乾かしてからのブローが大変です
光太は脱衣所で乾かすのですが恐がりイチゴ君はリビングで乾かします
だから光太はイチゴに付きっ切りです

いい子?♪

光太君・・・ほんとに優しいいい子ですね?(^o^)
お兄ちゃん&保護者だなんて

きっと、良い育て方をされたのでしょうね。
イチゴ君の毛・・・サラサラで気持ち良さそうですね♪

付き添い

光ちゃんイチゴ君が怖くないように付き添ってあげるのかな?
えらいね

イチゴ君も家で洗えるのですね!ブローなどが難しそうです
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
