スポンサーサイト


バレリーナ

今日は曇り空です

↓の作品でも使っているメッシュの生地バレリーナ風のワンピースを作ってみました

                        題して白鳥の湖  

 

 
                           白(4号)と黒(3号)です

写真だとスカート部分が分かりづらいですね
 
                          黒は分かりやすいかな?

                では男の子用も作ってしまいましょう?と言う事でコチラ

 

2匹を立たせて写真を撮りたかったのですが私には無理でした…コチラ

            光太も半分しか写ってないよ?

      「洋服ばかり作ってないでデジカメのお勉強してくだしゃい
                                              by 光太 ライト イチゴ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃみさんへ


発表会するほど芸ないしな?
あはははは?
アコムのクーちゃんのようになったら私もテレビに出れるかしら?
きゃ?ドキドキしちゃ?う
(単純な私…

けいやんさんへ


そう言っていただけると嬉しいです
特にこの生地は薄いのでジャレられたら破けそうで冷や冷やしながら急いで撮りました
でも けいやんさんのお写真は いつも綺麗に撮れてますよ?
尊敬しちゃいます

ここははさんへ


ここあちゃん&ミントちゃんが来て踊ってる姿を想像してしまいました?きゃわいい?
でも多頭飼いの方にはお勧めできないかもイチゴ&ライトに着させて写真を撮るときも破かれるのではないかと冷や冷やでした
イチゴね?何着ても似合ッちゃうんですよね?

へんP?さんへ


ワンコの集まりには絶対に着せていってはいけません
5秒で破かれます
確かに最近イチゴ&ライトは男っぽい服着てませんね?光太には阪神Tシャツがあるけどさっ

バーディままさんへ


私も娘も幼い頃バレーを習っていて自分が着るのも子供が着るのも とてもワクワクするのですなのでワンコにも有りじゃないかと思い作ってしまいました
可愛い?のですが多頭飼いの方にはお勧めできません
5秒で破けてしまいそう?
プードルちゃんには絶対に似合うでしょうね?

幸恵さんへ


お久しぶりです
お仕事お忙しいですね?
でもお母様が退院されて本当に良かった?
いつかピピちゃんにもお作りさせて頂きます
それまでに腕磨いときますえへへっ

ニナパニかあさんへ


あろがとうございます
スポーティー系や浴衣 フリフリ系と作っていたら最後はバレリーナ風を作ってました
何でもあり?ですね

Unknown

イチゴ君、ライト君、発表会ですか?
あれ、なにを発表するんだろ

ふたりがこんなの着て、ショーウィンドーにいたら、
アコム(?)のクーちゃん状態になっちゃうオジサン
きっと続出しちゃうよ?

あら?♪

一瞬、人間の女の子用の衣装かと
素敵

ライト君の真っ白なカラーに黒が映えて?

写真、難しいですよね。
2ワンでも一枚に納めるのは苦労します。
3ワンちゃんだとなおさらでしょうね。

でもね、最後の、みんな思い思いにくつろいでる感じで、
見る側としてはそれはそれでいいものですよ
光太くんが笑ってるのも分かりますし

Unknown

すてき、かわいい、うらやましい。
ココアとみんとに着せて、ペアで踊ってもらおうかな。
でも、みんとには似合いそうもないしな?(苦笑)

ライト君は白いからなんでもよく似合います。
いちご君は可愛いからなんでもよく似合います。

Unknown

生地が薄いから走ったりじゃれたりしない大人?しくしてる余所行き用だね
だってこんなにキレイなのに破かれちゃったら悲しいじゃない
イチゴ君もライト君も男の子っぽいの着せて貰って無くない?

本物

姪っ子がバレーリーナーだった時本物をよくみてましたがこんな生地だったような気がします。
これはバザー用ですか?ライト&イチゴ君も似合いますがプードルとかが着ても可愛いね
男の子でも小型犬の2匹さんには良く似合ってますよ

ステキですっ

光太ままさん、こんにちは。
お久しぶりです。
ちょくちょくブログの方に来ていただいて
ありがとうございます(*^_^*)

母は退院したのですが、仕事の時間を増やしたので、なかなか時間が作れなくて・・・・

でも、すごいです。すごいです。
キレイです。ステキです。
光太ままさんちのわんこは幸せものです。
こんなステキなお洋服が着れるんですから。
私もわんこになりたいです。
光太ままさん、最高です。
ホントに尊敬しちゃいます。
いつか、ピピにも作ってほしいです。
また、遊びにきますっ

Unknown

わぉー!すごい!すごいーー!!
これしか言葉が出て来ない

ほんとママさんのアイデア、センス・・すごいよ?
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
