スポンサーサイト


準備完了?

               いよいよ明日がフリーマーケット です

        昨日の天気予報だと曇りのち雨だったのに今朝見た天気予報によると

                         

                        しかも台風が来てるとか

まっ明日 中止になっても9月があるし気持ちを切り替えて完成した お洋服を致しま?す


1部です

半被は着させ易い様にマジックテープになってます

星&月柄とヒョウ柄があります

オリジナルを作りましたYou Me 

                        あとはテルテル坊主を作るだけです
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいさんへ


コチラも全く被害なく過ぎ去っていきましたよ?
大分の海岸ではフリマなど やられてないのですか?
出品するのは始めてですが私は見るのも大好きです掘り出し物があって楽しいですよね
アドレスの件有り難うございます
了解いたしました?

コナンママさんへ


フリマは残念ながら中止に
次回は9月に開催する予定ですので それまでに作品を増やそうと思ってます
コチラも全く被害無く過ぎ去っていきました
台風対策していたのに
良かったです

ここははさんへ


今回は残念でしたが 9月までに少し作品が増やせそうなので逆に良かったのかな?と思う事にしました
台風 大丈夫でしたか
コチラは思っていたより被害が無く過ぎ去っていきました

フリマ

天候はどうだったでしょうか

こんな素敵なお洋服が手に入るフリマが大分にも


あったら・・・・

九州は、昨日まですごい雨でした

台風怖い・・・。

ブログ先を変更したのでアドレス載せています、

よろしくお願いします

台風

我が家は大きな被害もなく過ぎて行きましたが
関東方面は明日が大変かも

フリマ中止なのかな?光太ままさん頑張って作ったのにね

半被いいですね?
これに団扇で夏は完璧ですね

Unknown

残念でしたね。
でも、9月の品揃えは大変なことになりそうですね。
いってみたいな?

ふくみみママさんへ


神奈川県は朝から雨でした
フリマは また9月に開催する予定ですので それまでに商品を ゆっくり作ろうと思います頑張るぞ? 

あまちゃんさんへ


本日のフリマは雨の為 中止でした
でも9月に また開催する予定ですので その日までに商品を増やしておこうと思います
あまちゃんさんのお宅は台風 大丈夫ですか

バーディままさんへ


こちらは朝から雨です
9月に また開催する予定ですので それまでに商品を増やしておこうと思います
台風…大丈夫ですか
関東は日曜日の夜に上陸するそうです

けいやんさんへ


降ってしまいましたね?
残?念
でも また開催致しますので それまでに商品を沢山作ろうと思います
でも けいやんさんに逢いたかったわ?
次回お会いできる日を楽しみにしてます
 

雨ですね

今日のフリマは雨で中止ですか?
ステキなお洋服をいっぱい用意していたのに・・・
フリマ方面の雨が止んでいる事を祈ります。


Unknown

かわいいお洋服いっぱい出来ましたね?
今日はフリマ開催されてるのかな?
お天気がよかったら最高なんですけどね?

台風

関東は明日どうなのでしょうか?
こちらは明日の早朝くらいに台風が来る模様です
今はまだ九州に上陸していない時間だと思いますが、それでもこちらも朝から1日中です。

可愛いお洋服がいっぱいできたから、お客さんに沢山きていただきたいですよね

明日天気にな?れ♪

個性的な作品がたくさん揃いましたね?製作、おつかれさまでした
準備万端ですね

明日、晴れて現地でお会い出来ますように
光太ママさんにお会い出来ると思うとワクワク気持ちが高まっちゃって、
こっちのブログにもさっき書きました

神様お願い!私達を無事会わせてください

ニナパニかあさんへ


フリマに出品することも急に決まった事だったし学校のお母さんとランチに行ったりと少しサボっていたので この1週間は1日3着は作っておりましたさすがに肩こった?かな
そうですね?。
明日 雨が降ったとしても9月までに作品が増えますものねその様に考えたら んっ元気になりますありがとうございます

Unknown

素敵な服がいっぱい出来ましたね?。
お疲れ様です(^o^)・・・って、作るの好きな人にはお疲れ様!?じゃ無いのかな??

明日ね??雨&台風・・照る照る坊主さん、頑張ってー!!
ダメでも・・食品ではないし大丈夫って事で♪
次回にはもっと増えてそうですね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
