スポンサーサイト


台風

皆様 台風は大丈夫でしたか

コチラは全く被害なく去っていきました

14日は朝から雨が降っていたのでフリマは中止 に

土曜日は主人と敬介(息子)はサッカーの試合の為 茨城に向かいました(片道5時間)

が 台風の為 試合は中止

でも楽しい思い出旅行になったようです

留守番組の私達は実母を呼び夕飯を食べに行き その後カラオケ

4時間弱 家を空けたので光太達は少し不機嫌のご様子

帰宅後のワンコ達

 
              爆睡中                              不機嫌中

 
           イチゴ君も爆睡中                        「あっ起きた?

                  





                               「ごめんね?




                        「もう1度 ネンネ?していいよ?





                   


                    「あら?完全に起きちゃったよ?

                          起きてくれて少し嬉しいママでした?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown


へんP?さんへ
残念ながら中止でした
結構 浴衣を作ってしまったのがショックでも秋祭りもあるし9月は何とか決行して欲しいな?
光太 伸びきってます


あまちゃんさんへ
そうですよね小雨の日より天気の良い日の方がお客さんも多いだろうし9月に期待します
さすがに息子も主人も疲れたようで帰宅後はグッスリでした


まいさんへ
私も久しぶりに行きましたカラオケ
子供達はよく遊びに行くのですが大人は なかなかね?…でもストレス解消になって楽しかったです
母も「はっちゃけてたし


けいやんさんへ
最初はゲージに入れて出かけていたのですが吠える子が1人…ライトが異常に吠えるので今は皆 自由にしてるんですが(出掛ける時はゲージ無しでも吠えるけど)3匹で何をして留守番してるのか心配です
イチゴのお出迎えは嬉しかった?
その後はバタンキュウ?でしたが


ゆきさんへ
残念ながらフリマは中止でした?
そうですよねゆきさんが仰るように9月の方が涼しくて良いですよね

主人と息子が行ったのは茨城の海の直ぐ側だったそうです
サッカーは出来なかったけど良い所に来れて楽しい思い出も出来たと喜んでいたので良かったです


ニナパニかあさんへ
男2人 女2人に分かれることは よ??くあるのですが母と3人で留守番したのは今回が始めてで娘も中学2年生で落ち着いてきたし とても楽しい一時でしたよ?
ワンコ達も おやつばかり与える母の側を離れないし
たまには良いですね?カラオケ


コナンママさんへ
1人(匹)で留守番させる時も心配で直ぐに帰宅してましたが3匹で待たせる方が逆に恐かったりします(飼い主的に…)
心が大きくなってイタズラを考えないかとか喧嘩がハードになって怪我してないかとか…
結構 良い子で待ってるものなのですね
隠しカメラを設置したいな?


やっぱり中止

でも物を考えようで、9月までに準備期間が伸びたと思って
これからいっぱい作り置きできますね

3ワン子、お留守番お利口だったね。
『みんなでやれば恐くない』 だね

Unknown

コチラも台風被害は無かったですよ?。
っていうか・・・寝てるまに過ぎちゃったのかしら?

パパさんと息子さん・・いい思い出旅行になりましたね。
そして、お留守番組は女同士、楽しい時間を過ごされたみたいで

そうそう、寝てる子が起きてもシランフリされたら寂しいもんね

イチゴちゃんの「なに??ママー」のお顔がたまんないね

Unknown

フリマ残念でしたね?
でも9月の方がきっと涼しくていいですよね
あんなに素敵な洋服がゲットできるなら私も行きたいなぁ?

パパさんと息子さん、茨城に来たのね
でも5時間・・・
う?ん・・・私の住んでる所よりもっと北の方かも!ですね。
サッカーって多少の雨なら決行しちゃうんですか?
でも土曜日は雨と風がすごかったから、サッカーしてたら風邪引いちゃいますよね

みんなおりこうにお留守番してるぅ?
それぞれ寝方が違いますね
光太くんの後ろ足が素敵!

Unknown

大好きなママがお出掛けでご機嫌斜めの光太君、後姿がなんともいえない?
哀愁漂ってます

これ程気持ち良さそうに寝ててくれるとお家を空けるのも
ある意味安心ですね。
でも、ママさんとしては帰ったらやっぱりみんなの
お目覚めの笑顔が見たくなりますよね

うちは家族の帰宅時2ワンが大騒ぎするので、
ライト君たちみたいに夢の中でお出迎えしてくれるなんて
静かでうらやましいですが

まあ☆

カラオケ行かれるんですか☆光太ママさん

私なんて、もう何年も行ってないですよ

若い頃は、毎日のように下手すれば明け方までカラオケ
とかだったのに、、今じゃすっかり無縁

フリマ中止になったのですねでも、

その分、お母様孝行できたのですね☆きっと、喜ばれたことと思います

見習わなきゃ

Unknown

フリマ、中止でしたか…でも、小雨とかで決行(しないかな?)よりは、中止になって気持ちよく晴れた日にしたいですね
お客さんの数も随分違うだろうし…
延期になった分、またまたいろんな服が増えていきますね!
楽しみです

片道5時間の旅ですかかなり長旅ですね。
どっかいいトコ連れてってもらったのかな

Unknown

フリマ延期かぁ?、でも台風じゃ仕方ないね
9月までにいっぱい作るのね!!
頑張ってね!!
9月は良いお天気になるといいね!

3ワンズ、みんなお利口さんでお留守番してたのね
光太くんの伸び具合がいいわ

バーディままさんへ


あははは?毛皮ですか
急いで洗濯物を畳んでる時に白いシャツかと勘違いする事ありますよ?
今朝も雨降りですし早く良い天気になって欲しいものですね?

ファー付き?

いちばん上の写真を見て・・・もう冬向けにファー付きのお洋服を考えたのかなと思ってしまいました
ライト君だったのね
失礼しました。

連休は悪天候でしたね、こちらも昨日は晴れるかと思いましたが夕方から激しいでした。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
