スポンサーサイト


イチゴ部屋

先週 恐れていた台風ですがコチラ神奈川県は何事も無く過ぎていきましたが

突然の新潟地震。新潟の方々に心よりお見舞い申し上げます。



何も知らない我が子達はニュースを見る私の横で…








 

 

 


この子達の無邪気な姿を見ていると いざと言う時の為に色々と準備をしなければと考えさせられました
                           今頃 気付くなんて遅いですね…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいさんへ


ぎゃは?
しびれてくれました?
でも本当にお似合いでしたよね?
光太用の半被を作ろうと決心しました
リンクの件有り難うございます

ゆうさんへ


えへへへ
実はフリマに向けて頑張ってま?す
次回は9月に出品する予定です
メール有り難う御座いました
完成致しましたら またご連絡いたしますね?
防災グッズはお互いに少しずつ増やせていけたら良いですね

チョロキューままさんへ


お名前が「チョロキューままさん」に変わってる?
多頭飼いって最初は考えられなかったのですが迎えてみると思っていたより大変ではなく楽しくないですか
トイレを覚えてくれるまでは少し大変ですが今では疲れを吹っ飛ばしてくれますお互い頑張りましょう?

コナンママさんへ


ぷふふふっ
そうですね?
今度はいきなり跳び出して驚かせてみよう?
とイチゴが申しておりました?

ゆきさんへ


ジャンプ力ありますよね?
ゆきさんも防災セット用意してませんでしたか?
何だか安心しました?
一気に揃えれると金額的にも大変なので少しずつ揃えていこうと思います

三匹

いつも仲良しさんですね
実は、最近リンクの仕方を覚えたのでさっそく
光太ママさんのリンクさせて頂きました
けいやんさんとこの、浴衣可愛くてしびれちゃいました

おひさしぶりです

フリマ用に作っているとはお聞きしてましたが、
初めて写真を見ました?
こんなにたくさんすごいですね?
すばらしいっっ

そして確かに、わんこ用の防災グッズなんて
うちにはないのでちょっと考えさせられました。
必要ですね・・・

おひさしぶりです

フリマ用に作っているとはお聞きしてましたが、
初めて写真を見ました?
こんなにたくさんすごいですね?
すばらしいっっ

そして確かに、わんこ用の防災グッズなんて
うちにはないのでちょっと考えさせられました。
必要ですね・・・

Unknown

そうですね、うちも2匹になったんだわ
こういうことも考えておかなければ・・・

それにしても楽しそうですね
家もお蔭様で、だいぶ慣れてきて
時々、絡むようになりました
楽しそうにワンコがじゃれている所を見るのは本当に楽しいですよね
又、色々と教えてください

忍者?

イチゴちゃんはどこにでも隠れられそうですね
今度いきなり飛び出てお兄ちゃん達驚かしてやりましょう

小さい?

こうして見るとほんとにイチゴ君小さいですね
でもジャンプ力はすごいのね!

わんこ用の防災セット、ウチも作ろう!!
なんか何も考えてませんでしたよ
光太ままさん気づかせてくれてありがとう

けいやんさんへ


イチゴ型のイチゴハウス
ずっと光太用に欲しかったドーム型ベットですもちろん光太には入らないのでイチゴ君用に即 購入しました?かわゆいでしょう?
防災グッズ本気で揃えなければ
もちろん人間用も何も用意していないので…

バーディままさんへ


私もペット達の様子も気になってます
特に我が家のワンコ達は室内犬でキャリーバック等にも慣れていないので少しずつ慣らしておかなければ
食料Y飲料も色々と揃えておこうと思います

わ!

中からイチゴ君が
本当にちっちゃいんですね

震災の備えの件、全く同感です。
これだけ大規模な震災が多いと、明日は我が身、と
痛感させられますよね

いつも準備しようしようと思いながらも
ついつい後回しにしてきましたが、
この機に本気でワンコ専用震災リュックを用意しないとね、
と先日も相方と話したところです。

用意出来たらまたブログに載せようっと。
(目的はそれかよ
いえいえ娘達の命を守る為に

私も

去年の防災の日も犬用非難袋を作ろうと決心したのに・・・まだ何もしてません
台風も来るし地震のニュースを見ていると、災害地のペット達はどうしているか気になります。
物資ももちろん人間優先ですから、自分ちの犬の分だけでもできる限り用意しなくてはいけませんね。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
