スポンサーサイト


お祭り?

金曜日 土曜日と地元のお祭りがありました

お天気も何とかもったのでワンコ達も連れてレッツゴー

夕方 娘がライトを先に連れて行き6時?主人と一緒にイチゴと光太を連れて行きました

 

                 あ?光太用の浴衣も作っておくべきだった


                    神社に到着すると人混み????      

                    やっとの思いで娘&息子を見つけ

                  おっと!!その前に写真写真

                 

                           ゴメン ゴメン

          「さ?お写真撮ろう?こっち向いて?

                  

                   「こっちよ?こっち向いて?

                  

                お父ちゃんじゃなくて コッチだって?やっぱり写真って難しい

この後は生ビール2杯&焼き鳥を食べましたよ?外で飲むビールがとても美味しかった?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

みんな一緒で楽しそうですね。

ワンコの集合写真って難しいですねェ。
うちも、揃って「チーズ」って撮ってみたいです。

外でビール。。。う??んいいなあ????

まいさんへ


え?
毎晩 主人と晩酌してますよ?
飲みますよ?
8時間以上は凄いですね
でも女友達と飲むと確かに時間忘れてしまいます

バーディままさんへ


似合ってますか?
有り難うございます
川遊び残念でしたね?
撮影会とは別なのですか
コチラも今週には梅雨明けしそうです

ニナパニかあさんへ


いや?ニナパ二かあさんのお写真は いつも感動致しますよ?
ニナパニちゃんのお行儀(躾け)も良いのでしょうね?「待て」をかけてもご飯の時意外は知らん振りで
よしニナパニかあさんを見習って躾けに力を入れよう
う?枝豆も食べたかった?「お母さ?ん。ちょっと見てて?」とリードを持たされ ずっとこの場所から離れられなかった私…たこ焼きもイカ焼きも美味しそうだったのに?

けいやんさんへ


ぷふっ
私の爆睡中ですね
ドンドン アルコールが汗と共に出て行ってる時間帯
けいやんさんの方のお祭りは来月ですか
来月は江ノ島&鎌倉の花火大会
その日までに光太の浴衣Оr半被を作らなければ
本当 本当大人で良かった?と思う瞬間ですね

えーっ

光太ママさん、お酒飲むんですか
なんとなく、そんなイメージがなかったので少し
意外でした
ちなみに私は、土曜の夜も8時間以上女友達と飲んで
いました
光太君たち、お祭りに行けていい想い出ができてよかったですね?

かわいい

浴衣着てお祭りですか?いいですね
光太君の阪神のユニフォームも似合ってますよ

こちらは土日の雨で川遊びにいけなくなってしまいました
でも、もう梅雨も明けそうですね

Unknown

揃ってお祭り行ったんですね♪
2匹だって難しいんだもの・・3匹ともなると一斉にカメラ目線もしんどいですよね。
でも、それもまた良し!!ですよ

おぉーー!!焼き鳥にビール最高じゃーーーん♪
夏はこれに限るね・・枝豆もね

お祭り、いいですね?♪

すごい時間に訪問してます
すいません、夜型人間なもので

お祭り、もう早速あったんですね
うらやましい?
うちの近所は来月です?。わくわく

ライト君もイチゴ君も浴衣とってもお似合いです
後姿だと光太ママさん作のお洋服がよく見えて
いいですよ(笑)
光太君もタイガース、ぴったりよ?

いや?、外で飲むビールは格別ですよね
大人でよかった、と思う瞬間です
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
