スポンサーサイト


お中元

                         今年もお中元 が届きました?

毎年 お中元が届く頃は暑くて首にタオルを巻いて受け取るのに今年は まだ梅雨明けもしてません

                    早速 開けてみましょう?か?

 
                       わ?子供も喜びそう?ですね?

 
                          2人(匹)共 興味津々
                   「ジュース&ゼリーのセットよ?

                        さ?て お次はメロンです


 
        「あちゃ?光太君」                    「光太?ちょっとタイム??

    このままだと形がなくなりそうなので場所を変えて 

 
                    イチゴ君も混じって興味津々

          「は?いじゃ?皆 ママにお願いは
                        まずはライト君から?
                   「OK
       続いて光太く?ん
「ん?完璧あげましょうね?
                          ラストはイッチ?(イチゴ
「やられた?可愛すぎる?お尻を上げてます

                        皆 お利口さんなのでデザートにあげようと思います
                         その様子は次回に致しま?す




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうさんへ


メール有り難うございました
今朝 送らせていただきましたお待たせして申し訳ございません
明後日には到着すると思います

イチゴは光太も食べません
誕生日に豆腐ケーキを作って上にイチゴを乗せたのですが鼻で除けて豆腐だけ食べてました
チョコ君と光太は好みが似てるのかしら

あまちゃんさんへ


光太も最近の おやつはスイカばかりでしたきゅうりも大好物ですよ?
メロンより トマト&きゅうりの方が食いつき良かったかも

メロン?

ちょこくんにはいちごなら食べさせたことありますが、イマイチでした

ドッグフード以外口にしないからかしら・・・?

メロンいいなぁいいなぁ
みんながおいしそうに食べてるとこ
楽しみにしてまーす

Unknown

お?本物メロンだぁ!
甘栗も大好きですよ!…って、言うほどありつけてませんが
先日、友人がスイカを持ってきてくれたので、今日のオヤツはスイカでした。
甘栗も最近は我が家で採れたトマトときゅうりばっかりだったので、すごく喜んでました

ここははさんへ


光太にも初めてメロンを食べさせてみました?いや?。美味しい物は分かるのですね?ぺロリです

ミントちゃんも来年の夏にはもらえるかもよ?by光太

ニナパニかあさんへ


え?どんな動きをするのでしょう?夏休みに入り息子が怪我をしてプールまで迎えに行き病院へ直行という毎日をおくっておりましてワンコ達にメロンがをあげる姿を撮れませ?ん
よし!!明日には撮るぞ?
楽しみにしていてください

バーディままさんへ


我が家はお中元を頂く事は少ない方ですよ
送るのも少ないですが
でも「ハムの人」と言うように送ってくださる方が決まってまして今年はジュース&ゼリーのセットでした
乾燥麺はとても有り難いですよね?
うどん&素麺は直ぐに無くなってしまいますもの?

けいやんさんへ


あはははは?けいやんさん夜までお仕事されて疲れてないですか?
でも遊びに来て下さって嬉しい?ですありがと?
ぷふふっ実はけいやんさんの「お中元」のブログを真似てみたのですよ?
ソファーにメロン…頭にメロンってやつね我が家では無理無理あの時タヌキちゃんはゲージに居たのですかいや?見習って欲しいですよ?

コナン君へ


実はママが忙しくてまだ貰ってないんだ?
僕はメロンは食べた事ないけど きっとパンの方が好きかも?
でもスイカって美味しいよね?
僕も弟も大好物だよ?

Unknown

我が家も昨夜のデザートはお中元で頂いたメロンでした。
いつもは皮けずり専門のココアですが、昨夜はしっかり実をゲットしました。
1っこ目はおそるおそる、次からはペロッでした。
みんとにはまだあげませんでした。
「にいたんじゅるいでちゅ
って言ってました

美味しかった?(^o^)

み?んな、美味しかった???

我が家は今、桃をむき出すとすごい動きをしますお二人さん。
この前、メロンを上げてから一段と激しくなってきたの。
よっぽど美味しかったのかしら??

3ワンズも・・絶対!そうなるぞ?

メロンだ

今年はまだ口にしてません、美味しそうだね
頂き物のメロンって食べごろと書かれている日に食べると必ず早くないですか?

光太家はお中元が多いですか?この頃お中元を贈る件数も減りましたが頂く件数も減ったバーディ家です

ちなみに去年といい今年といいダントツに多いのがそうめんです!

すいません(汗)

昨夜に増してさらにすごい時間に訪問してます
明日(というか今日)も仕事なんだけどな?、わたしったら(笑)

あらま?
ホントに3ワンちゃんは仲良しさんですね?
いいないいな?、こんな風にメロンを囲んで円満に遊んでくれて
うらやましい?

うちのキツネとタヌキは争奪戦を繰り広げてバトルになるに
違いないです

デザートゲット?

みんなデザートゲットできた?
ボクもママが貰ったミカンと桃をゲットしたんだ

フルーツ、うまいよね?
でもボクはやっぱりパンがいいなぁ? byコナン
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
