スポンサーサイト


メロン

来週には梅雨明けするそうです

しかし今日は暑い

私くし 久しぶりに風邪をひき寝込んでおりました

今日から復?活大掃除をして沢山 汗をかいたら元気元気

さ?おやつ をあげましょうか?

                       メロンです
3匹 同時に「待て」をかけておやつをあげるのは初めてですいつもは光太から順番にあげています
                       さ? ど?なるのでしょう?ドキドキ?

 
 
  
                   「へ?。喧嘩もせず良い子じゃな?い
   
 
             今日はお終いよ?また明日ね?

「待て」をかけても そんなの無視して食いついてしまうのかと思ってましたが大丈夫でした

光太とイチゴは「よし」を言っても直ぐに食べずライトが我慢できなくなったようで1番にモグモグ

ライトは食べ終わったら寝室へと行くのですが光太とイチゴは いつまでも空のお皿をペロペロ

こ?ゆ?姿を見てるのって飽きないですよね?



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふくみみママさんへ


ご心配いただき有り難うございます
も?すっかり元気になりましたよ?

うふふっ
本当ですね光太の目ギラギラだわ?
残念ながら この日は「おかわり無し」でした
バナナ飲んでたんですか
ママさんの仰る通り「噛みましょう?

コナンままさんへ


ご心配いただき有り難うございます
いや?夏風邪は長引くのですね?
今回は主人の出張中に風邪をひたので子供にお世話になりました
も?すっかり元気元気です

コナン君へ
コナン君 桃食べたの?桃って美味しいの?
僕もママに頼んでみよう?
by 光太

ニナパニかあさんへ


パニムちゃん
順調に回復されているのですね良かった?
ニナパニちゃんのデザートはスイカですかあげすぎてしまいそうになるお気持ち分かります?
カットしている間 足元でお利口さんにしているのを見ると も?ダメ
なるべく目を合わせずお皿に入れますが

けいやんさんへ


ご心配いただき有り難うございます
いつもは頭痛や吐き気があっても「風邪?二日酔い?」と考えている間に治ってしまうのですが(だから今までのは二日酔いですね)今回は熱&咳&鼻と全員集合でした今でも私の体の中に居座っていますけど早くお帰り願いたい…
いえいえお行儀が良いのではなく警戒してるんですよ?この子達
まずライトの食べる姿を見てから食べるイチゴ&光太…ど?なのかしら
けいやんさん宅のメロン楽しみにしてま?す

ここははさんへ


お行儀が良いのではなく初めて口にする物だったので きっと警戒していたのかも
きゃ?ここあ家もメロンですかミントちゃんも初体験ですねお互い舌がこえちゃいますね

光太ままさんへ

お体の調子はいかがですか?

ママ?おかわり?、目が真剣ですもの美味しかったのね
我が家のコギちゃんも果物は大好きです。
昨日はバナナを飲んでいました。
(ちゃんと噛んでね)


夏風邪

大丈夫ですか?
主婦が寝込むと家中大変ですよね

でも多分、優しい旦那様とお子さんがしっかりお手伝いしてくれたんでしょうね

光太君たちはメロンゲットできたんだね
ボクは桃をゲットしたよ byコナン

Unknown

お行儀良く待って可愛いネェ?
美味しかったでしょ!??
また、頂戴はしっかりママに通じてるよ?

二ナパニは昨日はスイカでした。
美味しそうに食べるとついつい、いっぱい上げちゃいそうになる自分を抑えるのに必死でした

パニムも動きすぎるのでサークルを仕切られるほどに元気になりました。
いつも暖かいコメント励みになりました。
有り難う?かんしゃしてま?す

寝込んでらしたんですね(涙)

光太ママさ?ん、お体大丈夫ですか?
夏カゼってしぶといですよね
ぶり返さないようくれぐれもお大事になさって下さいね

いや?ん、それにしてもみんな
なんてお行儀がいいんでしょ?
お育ちがよろしくてうらやましい限りです
さすが光太ままさんのお宅のご子息だわ?

みんなの反応、個性が出ててかわいいですね
一番乗りのライト君、うける?

うちも近いうちにメロン堪能写真載せますね?。
いつもながらほとんどウケ狙いのやつですが(笑)

Unknown

みんなお行儀いいですね。
ままさんちのおこさんはお育ちがよろしくて。
我が家も昨日デザートにメロン(の皮多少果実付き)をあげました。
みんとにはまだ早いかなと思って、ココアにだけ、ゲージであげたら、みんとが大騒ぎ。しょうがないので、ほんの少しだけ上げました。

今のワンコって幸せですよね???
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
