スポンサーサイト


アイスキャンディー

                            私事ですが…

                  私くし亀田兄弟の大ファン でして…

                  昨夜は亀田の夏祭り に釘付けでした

 

         写真なんぞ撮ってみたりして(隣りで主人も息子もあきれておりましたが…

           私事にお付き合いいただき 有り難うございました


                 今日の おやつはアイスキャンディー です

 
                   骨型のヨーグルト味 アイスキャンディーです

                   光太の大好物

 
 
               ぷふっ食べないならライトが貰う気なのかしら…お手してる?
 
 

時間はかかりましたが何とか完食

         このアイスキャンディーは人間が食べても美味しいそうです息子が言っておりました

                     敬介?いつ食べたの?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幸恵さんへ


このアイスはファミリーマートで購入しました近所のファミリーマートは少し変わっていて植木やワンコ用の品揃えが凄いのです私も次は骨型を取っておいて自分で作ろうと思います

かわいい

アイスキャンディは、かわいいですねぇ。
わんこ用で売ってるモノなんですか??
それとも、光太ままさんが考えたんですか??
とにかく、かわいいですねぇ。骨型♪
ピピにも、なんか100円ショップで買ってきて、
やぎミルクを凍らせてあげてみようかなぁって
思ったりしてます。

へんP?さんへ


あちゃ?へんP?さんは苦手ですか最近「ガキ大将」って少ない中で「ガキ大将」を貫く亀田兄弟が好きだわ?このままだと夜まで語りそうなのでこの辺でアイスは結構 仲良くてべてくれるので安心しました
逆にお皿に乗せないで手であげると取り合いになりそうになりますが何でだ

mikiちゃんへ


丸い氷で飲むと気分が違うよね?
みきちゃん水割り飲むの?バンクーバの海を見ながら水割り素敵な生活だわ?お店も順調だそうで頑張ってね?

バーディままさんへ


そうです
四角い箱に入ったアイスキャンディーですカップアイスもあるのですか買ったら まず敬介が味見するんだろうな?
私がお嬢様とんでもございませんでも格闘技が好きなわけでは無く亀田ファミリーの家族愛が好きなのですお恥ずかしい?

まいさんへ


まいさん宅は海の目の前でしたものね?いいな?
花火大会を自宅から見れるって最高の立地たっ君がビスケットを食べるなんて珍しいですね?たっ君ママと一緒に花火を見ながらビスケット最高の1日になったね?

けいやんさんへ



亀田兄弟(ファミリー)の家族愛に胸キュンの私
あの若さで自分の芯を1本しっかり持ってる亀田君好きだな?あははは?話は尽きないのでこの辺でシャーベットですかやっぱり同じように育てても食べ方って違いますよね?不思議?キツネちゃん飲み込んで大丈夫だった 

ニナパニかあさんへ


風邪も治り元気になったので友達と夕飯を食べに行ったらぶり返してしまった私…
昨日ゆっくりさせてもらったら治りましたけど夏風邪は長引くって本当ですね?でも「お馬鹿さん」じゃなかった事が分かったから少し嬉しかったりします
我が家も いつもは冷蔵庫から「ポイっ」っと氷をあげてます手作りおやつだなんて さすがニナパニかあさん私も見習って作ろう

Unknown

亀田兄弟好きなの????!!!
ごめん、私だめぇ?(??;)
年上年下関係無いあの偉そうな態度が嫌い!

3ワンズ、仲良くアイス食べてねぇ?
横取りしたりされたりしないのぉ?(^^)

Unknown

骨アイスには驚きました
私も最近ダイソーバンクーバー店でまあるい氷型を買って、水割りを楽しんでいます
結構うまくいくのにビックリ
子供達は夏休みどうしてるのかな
今年は雨が多くてかわいそうだね

美味しいよ

これってワンコアイスのセットに入っているキャンディーですよね
これのカップアイスを去年私は味見しました(敬介君と同じ)

メロンにつづき光太家はデザートDAYがつづいてますね

私のイメージ的にお嬢様な光太ママさんが格闘技好きとは少し驚きました

みんな

おいしそうにオヤツ食べてますね
うちのタツもアイス好きですよ?
甘いの食べるとなんだか幸せな気持ちになりますものね
ちなみに今夜は地元の花火大会で、我が家から見える花火をみんなで甘いものをたくさん食べながら家の前から見ましたタツもビスケットをたくさんおこぼれしましたよ

Unknown

光太ママさん熱いですね?
亀田兄弟がお好きとは?
すいません、わたし、そちら方面はうといので
気の利いたコメントが出来ませんが・・・
あ、でもでも、夢中になれる人がいるのって
とにかく楽しいですよね?

敬ちゃんも味見済みの(笑)アイスキャンディー、
涼しげでおいしそ?
やっぱり今回もライト君一番乗りなんですね
いつもみんなで揃って仲良く食べてくれて
うらやましいです

そういえば今日、うちもおやつにワンシャーベットを
与えました。
たぬきは味わって食べてましたが、
きつねは一口でごくんと飲み込んでしまいました



Unknown

ママさん、お風邪はもう大丈夫ですか??
色々忙しかったですものね?疲れてたのよね。
ゆっくりしてください・・・って、そうもしてられないのかしら?

骨型のアイスキャンデー可愛いィ?
私は氷をホイッ!って上げてるわ(笑)
ちょっと、工夫して犬用ミルクなどを凍らせてたらいいよね・・うん!今度そうしてみようっと!

今日は二ナパニのオヤツ作りをしてました。
明日UPの予定なんだけど・・上手く出来なかったの?
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
