スポンサーサイト


素敵な贈り物

              今日から梅雨明け の予定では何だかドンより天気です

                   先日 我が家に素敵な贈り物が届きました?

                ブログでお知り合いになったけいやんさん からです

                     けいやんさん有り難うございます
                                     
                                  
  
          きゃ?可愛い?オモチャがいっぱいお団子は我が家の3兄弟だそです

さすがけいやんさん考えて下さってる?写真を撮ってる間も3人(匹)共 興奮状態

                           まずは光太兄ちゃんからね?

                 光太く?ん「は?い」は

 
    ママ「もう少しシッカリお手手上げて下さ?い」         ママ「はい。お利口さん」 肉球汚い

                   嬉しそう?

               次回は3ワンコで遊ぶ姿をアップしま?す中々撮るのが難しくて

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あまちゃんさんへ


ありがとう?ございます
「は?い」の次は「甘栗君の鼻上乗っけ」これをマスターした?いです。主人が乗っけるとジッとしてるんですが私がやると手を追ってパクッ難しい?ですね?

けいやんさんへ


素敵なプレゼントを本当に有り難う御座いました?この通り とっても喜んでおりましたお団子はお互いに引っ張るものだから長細???くなったりして
ん?皆さんでお会いしたいですね?夢が また1つ増えたわ?(私 夢が沢山あるんです

あいぼんさんへ


ありがとう?ございます
イチゴにも直太郎君のお気に入りボールを買ってあげたいのですが きっと上の子達が噛み噛みして壊してしまうんだろうな?
でも直太郎君の様に気に入ってもらえるとコチラも嬉しいですよね?

まいさんへ


足の裏と足の裏を合わせるんですか想像しただけでキュンとしちゃう?さっそく今夜やってみます
たっ君&まいさんは本当に仲良しさんですね?

ここははさんへ


この後は取り合い遊びですよ?
四角いオモチャが長細くなってしまうくらいきっと それが楽しいのでしょうね?

Unknown

わぁ!かわいいおもちゃがいっぱい
光太くんもとっても嬉しそうな顔してますね?
お手手もしっかりあがってますね
よかったね?ワンコ達!!

きゃあ?!!!

びっくり?
載せて下さってありがとうございます?

みんながこんなに喜んでくれて本当に嬉しいです
光太君、ハーイ、お上手?
瞳をきらきら輝かせてくれてる光太君と
その後ろできょとんと見上げるライト君とイチゴ君、
み?んなかわい?

いつかバーディ君も含めて大集合出来る日が来たら
こんな幸せなことはないです?
夢、叶うといいな?、ねっ、光太ママさん&バーディままさん

Unknown

お手手上げてる姿、最高?!!
かわいすぎです(≧∇≦)
素敵なおもちゃが沢山でよかったですね。
遊ぶ姿、楽しみにしてますね♪

ハーイが

上手にできてますね?、光太くん
肉球もかわいい
私は、たっくんが仰向けにゴロンて寝てるときに自分の足の裏とタツの後ろ足の裏をきゅってあててタッチするのが大好きです、とても温かくてタツのぬくもりが伝わってきます。今度一度お試しあれ

Unknown

オモチャ一杯で楽しそう。
光太君もおもちゃの楽しみ方を知っているんですね。
すごく可愛いお顔になっています。
ココアとみんとはおもちゃで遊ぶというより、オモチャを取り合いすることが楽しいみたいです。

ニナパ二かあさんへ


私もこんなに親しくなれるとは思ってもみませんでした皆様に支えられて勇気付けられブログを初めて良かったな?と心から思います
こちらこそ これからも宜しくお願い致します
いつかお会いできる事を夢見て

バーディままさんへ


本当に色々なオモチャがありますよね?我が家にあるオモチャは殆んど頂き物ですバーディままさんから頂いたピューピュー人形は今でも取り合いですよ?
私もバーディ君やニナパニちゃん達に逢いたいな?いつか夢が叶う日を祈ってます

Unknown

光太君の「はぁ?い♪」可愛いぃ??

ブログを知る前は、ネットで交流!??と怪しげに思っていましたが、
こんなにブログでお友達が増え、勉強になる事が多いなんて想像もしていませんでした
楽しいですよね?♪
これからもよろしくお願いしま?す(^o^)

見たことない

都会には犬用おもちゃも色々あるのね
みんな我先に欲しがってとても楽しそうですね。

光太ままさんとけいやんさんはフリマ会えなくて残念でしたがいずれ会えるのでしょうね。
いいなぁ!私も光太君たちやたぬきさんたちに合いたいな
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
