スポンサーサイト


光太のお風呂

                   日曜日は光太をお風呂に入れました?

             光太は入る前は愚図りますが入ってしまえばお利口さんです

              お風呂上りの様子はコチラです

 
                  ドライヤーかけて綺麗綺麗しましょうね?
 
     光太の抜け毛今回は少なめでした 

                         
         これで皆 綺麗になりました?お風呂入れた後の散歩って少し悲しくなりませんか





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甘ちゃんさんへ


甘栗君 光太と同じタイプですね
お風呂に入ると逃げられないと諦めるのでしょうね?
光太も お外でしかウ○チしないので雨の日も雪の日も嵐の日も散歩が必要です
もう?汚れ始めてます

モモゆずママさんへ


やっぱり今回の抜け毛少ないですよね?栄養不足?
でも洗った翌日 翌々日の方が抜けません?
何故 坊主さんにならないのかしらね?(笑)

コナンママさんへ


お?
分かっていただけます?
シャンプー後の抜け毛って2日位続きませんか?
朝起きるとフローリングが絨毯敷いたようになってますコレだけの毛が抜けるのに何故 見た目が変わらないのかしらね? 

Unknown

甘栗も最初はウロウロしますが、水をかけるとおとなしくなりますよ
抜け毛もだいぶ少なくなりました
シャンプーした後は、せめて数日だけでも散歩ナシにしたいですよね?
甘栗は家の中でトイレしないので、絶対無理ですが…

Unknown

光太君、シャンプーしたの。よかったね♪
バスロープもお洒落?っ。

そうそう、シャンプー後の散歩はね、
ちょっと考えちゃうよね?。
だから、ついついシャンプーしなくなっちゃうし…。

でも、そろそろしなくちゃ。

抜け毛、それだけなの?
うちはいったいどれだけ抜けるんだろう…。

なるなる!

シャンプー後は数日散歩パスしませんか?って言いたい

それにしても光太君、抜け毛少ないなぁ?
きっとママがしっかりブラッシングしてくれてるんだろうね。
コナンは・・・はい、サボってますので
シャンプー後の抜け毛は半端じゃございません

光太君、お風呂上がりのバスローブとっても似合ってますよ

ゆきさんへ


あら?
小夏ちゃんはお風呂嫌いなのですか光太も入る前は嫌がるので嫌いなのかもしれませんが諦めてしまってるのかもしれませんね?大きな声で歌を歌ってあげると良いかもしれませによ?お外に声が漏れないように換気扇はOFFにして
バスローブがあると抜け毛も飛び散らなくてグッドです

へんP?さんへ


道端で伏せはきついですよね?(シャンプー後の)芝生の上でゴロゴロも厳しいけど
トラコちゃんの抜け毛 最近少なくないですか

けいやんさんへ


きゃ?
黄金ヘアーの美男子なんて初めて言われました?
お風呂に入れたのは日曜日今日は火曜日もう既に汚れ始めてますでも夏は昼間の暑い時にシャワー浴びさせても風邪ひく心配が無いので良いですよね?
光太よりライトが目立つんですよ?汚れが…

Unknown

光太くんはお風呂イヤがらないんですね
小夏は水をかけられるのがイヤみたいです
ドライヤーは好きなんですけどね?

ほんとバスローブかわいいですね?
すごく似合ってるぅ?

洗った後って毛がすごいですよね
ウチも排水口が大変な事になります

確かにお風呂の後のお散歩はちょっと悲しいです

Unknown

わかるわかる!!
トラコは犬に会うと伏せて待つんだけど、「やめてぇ?」って思っちゃう。
リード引っ張ってオスワリさせてるよ

抜け毛、少なかったね!
もう峠は越えたのかな

同感です?!!!

せっかくキレイに仕上げたのに
土の上でゴロゴロすりすり、とか水溜まりにドボン、とかされると
むなしくなります
そしてまた帰宅後丸洗いするはめに・・・・・

それにしても光太くんのヘアー、つやつやでとっても
輝いてますね
黄金ヘアーの美男子です
最後の『ありがとう』の笑顔がたまりません
報われますね

まいさんへ


まいさんも分かっていただけますか?
お散歩に行かないわけにもいかないし土の上を歩くなとも言えませんし…ね?でも1度 散歩に行ってしまえば諦めもつきますが
バスローブ姿皆様 見慣れてきたかな

ニナパニかあさんへ


背中のゴリゴリ クネクネ体操は不思議ですよね?

ニナちゃんは水遊びのままシャンプーしたんですか露天風呂だね?いいな?
ニナちゃんの幼げなお顔がたまらなく可愛かったですよ?

ここははさんへ


ですよね?ですよね?
洗った後はずっとハグしてたくて外の土や泥の所なんかリード引っ張りたくなっちゃいます
それは私の我がままになるので我慢しますが

ヨダレだらけ?
我が家もそうでした(今でもタマに)背中や首凄いですよね?それもジャレテルから止められないし後 少しの辛抱ですここははさん頑張って?

あははっ!

ほんと、悲しいですよね、ソレ私も思います
バスローブ姿いつ見ても様になってますね
タツは、ノミとりしたのでもうちょい先にシャンプーします

Unknown

そうなんだよね?。
シャンプーしたら特に背中をゴリゴリーってクネクネ体操してるし。。。(涙)
2日がかりでしたね、シャンプーお疲れ様でした(^o^)

家も昨日水浴びしたついでに二ナさん、シャンプーでした。
一時に比べると抜け毛・・昨日はましだったような

Unknown

そうそう、きれいになったらずーっと家の中においておいて汚したくないなあって、思います。
ままさんちの3ワンズはいい子だからバトルもしないだろうケド、我が家は毎日バトルがあるので、洗ってもすぐ、よだれでガビガビになります(涙)
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
