スポンサーサイト


枝豆

昨日は暑い中息子のサッカーの試合がありました

コーチである主人は仕事を休み同行

いつもキーパーを務める子が夏休みの為 欠席そこで我が息子がキーパーをする事に

ドキドキ 冷や冷やしながら観戦&応援しました



            
試合後は監督から優秀選手賞を頂きました?

             枝豆

娘が学校の授業で枝豆を作りました暑い中 収穫して来てくれましたよ?


         お?立派だね?

     とっても とっても美味しかったですよ?

光太 ライト イチゴにもお裾分け?



      象さんも「待て」してるみたいですね?








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

けいやんさんへ


有り難うございます
敬ちゃんは小さい体で頑張ってくれました?
主人は毎週 本当に大変だと思いますでも子供の成長を肌で感じながら見守る事が彼の楽しみなのでしょうね?私には勿体無い位の夫ですよ?(きゃ????パパ読んでるかな??)
たぬき&キツネままさんへ
おいちかったでしゅ???
ママはケチだから1粒しかくれないんでしゅよ?
by 光太 イチゴ ライト

ここははさんへ


本当?子供って元気ですよね?
ここあ兄ちゃんも暑い中 部活大変でしょう?熱中症にはお互い気をつけなければですね
枝豆は美味し過ぎて飲みすぎてしまいました

モモゆずママさんへ


ママさんのメールフォームにねかしこまりました?

甘父さんへ


え??????
もしかして数えられたのですか
ビンゴ…?多分ビンゴ?きっとビンゴ??????(にしておきましょう?

あまちゃんさんへ


ありがとうございます
最優秀賞なんて私もビックリです
普段は左のフォアードを守ってるのでキーパーを任さられて私の方が緊張してました

そうなんですこちらの学校では米も作るし野菜も作ります父兄も手伝うのですが虫が苦手な私は いつもヒーヒー言ってます
枝豆 とっても美味しかったですよ?

バーディままさんへ


ありがとうございます
私もキーパーの「カワグチさん」素敵だな?と思います責任重大のポジションですよね?(名前も良い

1粒しかもらえなかったから よく分からないでしゅ?
by 光太 イチゴ ライト

ふくみみママさんへ


有り難うございます
暑い中よく頑張ってくれました?

ふくみみちゃんのヨダレで池が出来ちゃいそうなんですか
少し氷入れてプールにしてあげれば良いのに?
光太は最近よくヨダレ出しますよ?でもイチゴ&ライトは(小型犬だからかしら??)全く出ません 

モモゆずママさんへ


有り難うございます
サイドを守ってる時よりキーパーを任される時の方が何倍も緊張するのです(親がね)でも優秀賞なんて素晴らしい賞をいただけて本当に喜んでいました?
枝豆 とっても美味しかったですよ?お酒が進みすぎました?
メール送らせていただきますね?

ニナパニかあさんへ


ありがとうございます
サイン色紙100枚位で良いですか?
やっぱり枝豆にはですね?スーパーで買う枝豆よりも ずっとずっと美味しかったです

温かいご家族?♪

敬ちゃん、すご?い
おめでとうございます

それにパパさん
コーチをなさってるんですね?
いや?ん 私の理想の親子像です

それにまりちゃんの枝豆もとってもキレイで美味しそう

3ブラザーズたん、お姉ちゃんの枝豆のお味はとびっきりおいしかったでしょ?

素敵なご家族に囲まれて光太ママさんお幸せですね

Unknown

この暑さの中、たまんな???い。
子どもって元気!!
お疲れ様でした。

取れたて枝豆おいしそう。
冷たいビールで晩酌
う==んたまんな?い

Unknown

多分、メール、送れてないと思います。
なんでだろう…。

ママさん、一度私のメールフォームから、アドレス教えてもらえませんか?

Unknown

枝豆全部で89コ
ビンゴ

Unknown

がんばりましたね?優秀選手賞なんてすごい!エライ!!
良かったね???

枝豆、美味しそう?実がすごく大きくて立派ですね!
学校で枝豆なんて作るんだ?

カッコイイ

けいちゃんカッコイイ
私はの事は知りませんが見ているのはキーパーがかっこいいです
本当に立派な枝豆ですね、3匹さん&象さん!美味しかったですか

Unknown

お兄ちゃん、おめでとう?
暑い中の試合、よく頑張りました。
パパさんも今までで一番美味しい枝豆とでしょう
最近、待ての時のヨダレが凄いの
池が出来ちゃう
3ワンコはどうですか?

Unknown

暑い中、ご苦労様♪
そして、お兄ちゃんおめでとう?♪
こんなに嬉しい事はないよね?

暑い中とれた枝豆も
格別に美味しかったことでしょう…。

ママさん?メールしたの、届いてます?

頑張ったね?♪

お兄ちゃん!頑張ったね、おめでとう
パパさん、お仕事お休みしてまでの試合って・・
この前は遠征だったし・・凄いチームですね。
先が楽しみ?(^o^)
今のうちにサインもらっとこかな

枝豆にビールだったんでしょ!??
最高ー
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
