スポンサーサイト


犬の…

今日も朝から暑いです気温34度になるそうです34度って…

    我が家のワンコの名前

皆様もご存知の通りこうたは漢字で光太と書きます実はイチゴもライトも漢字で登録しているのです

イチゴ は 一吾  ライト  来人 

なのにの商品を見ると欲しくなり買ってしまいます

例えば こんなの 

カウンターに
寝室にも
窓際にも

最近マルチーズの商品を見かけないのでライトに似てると買ってしまう

例えば こんなの 

小物入れ
サンリ○には興味が無かったのですが似てるだけで買ってしまう私

コーギーの物があれば迷わずゲット

例えば こんなの 


インスタントコーヒーも美味しく感じます

皆様は愛娘 愛息子に似ていると買ってしまうなんて事ないですか


ただ部屋が アジアン風 から メルヘンティック  になってしまいました

   


ど?するよ?光太ままさん





 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mikiちゃんへ


あはははは?
カナダにも「ikkoさん」流行ってるの?
「どんだけ???????

けいやんさんへ


名前は子供達が考えたのですが漢字は主人が考えました?
私敵には横文字の名前なんか良いのでは…?と思って「シフォンは?バニラは??シロップは?」全部却下でした
でもライト&イチゴも可愛い?ですよね?
本当?けいやんさんとは焼肉やメロン等の記事
思考回路が似てますね? 

Unknown

イチゴ
どんだけ?????

おはようございます♪

今日も暑いですね?

弟くん達のお名前も漢字だったんですね
もしかしてそうかなぁ?なんて思っておりました
男の子らしいカッコイイ字ですね

グッズ、ついつい買ってしまいますよね?
うちも同じくどんどん増えてます
家の中がコーギーグッズだらけ。食器とかマスコットとか・・・。

それはそうと私も昨夜自分のところで家の中の様子を載せた記事を
更新したところだったのでこちらに来てみてビックリしました
光太ママさんと思考回路が似てるかも?

へんP?さんへ


お子ちゃまもコギグッズ欲しがらないですか息子はさすがに欲しがらないけど娘は夢中です
ピンポ????ン
イチゴはBLEACHの一護からです
でも それではマンマなのでパパが命名したんですよ?

Unknown

私はコーギーの小物ってあんまり買わないな?、だって欲しいのはトライカラーのだから・・・
無いのよねトライって

イチゴ君って果物じゃないと思ってた!
だってお兄ちゃんが付けたんだよね!?
けど想像してたのと違ってた
BLEACHの「一護」だと思ってわ勝手に

ニナパニかあさんへ


ワンコ愛する病ですね?
ワンコ柄でなければ見向きもしない商品でもコーギーなら買ってしまうんです相当 重症かも
子供の名前&ワンコの名前間違えます毎日の様に「光太?敬ちゃんにお水あげて?」とか コノ間なんか「ライちゃんまりちゃんのウ○チ拾って?」と言って娘に笑われました
日課ですよ?

バーディままさんへ


皆さん同じお気持ちなのですね?良かった?
ぷふっ私達は病気なのですね納得

あまちゃんさんへ


お部屋いい感じまるで子供部屋みたいなんです
ワンコの名前を感じにすると「漢数字の一に?香取慎吾の吾…わがはいの吾」とか言って少し恥ずかしいですよね?しかも我が家は3匹だし…
このマグカップはあるだけ買ってきました
プレゼント用にも良いかと思ってでも他のマグはコギちゃんが洗ってるとき取れてしまい残ってるのはコノ「マグカップ」だけなんです

Unknown

そうそう・・・こうやって我が子のブログをやってる人たちって、親ばかで病気なのよ(爆?♪)

メルヘンチック、いいじゃないですか?(^o^)
いつまでも夢見る乙女でいてくださいね

名前・・間違えて呼ぶこと無い??
ワン子同士もだけど・・お姉ちゃんや息子さんとも

欲しくなる?

光太ままさんの気持ちがよくわかります
私もコーギーを見ると「あ!バーディに似てる」などと買ってしまいます

もう病気だからしかたない

Unknown

お?早い更新ですね???
イチゴってかわいいですよね?お部屋もいい雰囲気じゃないですか
み?んな漢字で登録されてるんですね!
ウチも、甘栗の名前を考えた時、「漢字にする?ひらがなにする?」って言ったら「ぜったい漢字」と甘父の返事でした

マグカップかわいいですね?!
やっぱりコーギーのグッズは買っちゃいます
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
