スポンサーサイト


モモ

今日の気温も35度を越しました

今まで我慢してきたけど我慢の限界です

クーラーデビュー しました

温度は28度に設定なんて快適なのかしら?

涼しいお部屋の中で「おやつタイム?

今日はですよ?

光太2切れライト&イチゴ1切れずつ

まずは光太からね?









ライトく?ん


光太まで待ってるよ?

イチゴく?ん





初めて見る&食したので最初は恐る恐る口にしていましたが皆 完食

おまけ?



我が家のもう1つの桃で?す主人が少しカットしてくれました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はなママさんへ


わ?嬉しい?
はなママさんお久しぶりで?す
はなちゃん&しじみちゃんも美容院でお利口さんに出来るのですね?
羨ましい?
はなちゃんもしじみちゃんは ひらがな登録なのですね?
可愛い??
漢字でもかっこよかったかも?

コナンママさんへ


そうですコナン君の為ですよね?私もですよ????
1度付けると付けるのが当たり前になる私…毎日 快適温度で過ごしてま?す

最後の桃は無事でした

モモゆずママさんへ


あはははは?驚かせてごめんなさい
そう?です「桃」です
とっても美味しかったですよ?

↓漢字だと初めて行く美容院やお医者様で説明する時に少し大変です
「漢数字の一に?香取慎吾の吾…吾輩の?…」みたいな
でも男らしいでしょう?

バーディままさんへ


毎年1度 クーラーにお世話になるかならないかだったのですが今年はダメです
暑いです
我慢のしすぎは良く無い事に気付きました…(遅?い
皆様28度に調節されてるのですね?とっても快適温度です

ニナパニかあさんへ


藤沢市は涼しい方なのでしょうね?でもニナパニかあさんの仰るとおり我慢しすぎて夏ばてになりました
耳鳴りがしてお医者様に行ったら「疲労やストレスはありますか?」と聞かれ「全く無いです1つあげるとしたらクーラー付けずに部屋の中を動き回ってます」と答えたら「夏ばて」と言う結果に我慢しすぎは良くないのですね?
主人は本当にマメな人で髭カットも主人がしてくれますよ?

けいやんさんへ


藤沢市は涼しいのかもしれませんね?ご近所さんのも自慢したら「うちも まだ付けてないわよ?」と言われてしまいましたもの
クーラーは光太が苦手なので なるべく付けない様にしておりましたが今年はさすがにキツイです私の体重が急激に増加したせいもあるのでしょうが…
うふふふ?たぬきちゃん&きつねちゃんは食べ物がからむと戦争になってしまうのですかその2人の姿もも見てみた?い
桃とっても美味しかったです

もも・・・しり・・・

こんばんは?
毎日暑い日が続きますね?
光太クンの桃尻を拝見して、家にもある2個の
桃尻をしみじみと眺めてみました。
トリマーさんにカットして貰った事もあり、
なんとか2個の貧弱なももが・・・
実が少なそうです・・・(笑)
一吾くんと来人くん、カッコいいですね?
家の2ワンを漢字にすると、華と蜆?でしょうか
ひらがなで登録しておいて良かったのかも・・・

本当にセンスのない私でした。


す、凄すぎる!!

「コナンが暑いから・・・」といい訳をして
もうとっくにクーラー使っていた私
光太ママさん、エライ

それにしても光太君の「ちょ?だい」は素晴らしい
コナンなんて出来る芸はお手のみです

みんな桃美味しかったんだね
イチゴちゃん・ライト君 光太兄ちゃんの桃にカプッってしちゃいけませんよ

Unknown

タイトルのモモでびっくりしました(猛爆)
桃だったのねぇ…。
皆、美味しそうに食べてるね♪
私もおなかがすいてきちゃったわ…。
そろそろ朝ご飯食べなきゃ…

で、↓一吾君と来人君だったんだぁ…。
なんだかカタカナと雰囲気が違うね…。
家も桃と柚子だったら、もう少しお嬢様だったかしら…?(猛爆)

初?

今までクーラーなしですか
光太ママさん凄いです
我が家もバーディの為に設定は28度です。皆さん室内に犬がいる家はそれくらみたいですね。

もも美味しいですよね、もうそろそろ終わりですね

Unknown

連日、猛暑日ですよね?
夏ばてしない程度にクーラーのお世話にはなった方が良いと思いますよ(^o^)
海の近くで涼しいのでしょう、ママさんとこは

光太君の「頂戴♪」可愛いですね?
そして、モモ尻もキュートです♪
旦那様、本当にマメな方で羨ましいぃ??

尊敬致します!!!

今日までクーラーを使わずにお過ごしだったなんて、
地球に優しい光太ママさん
ビバ!エコな光太ママさん
きっと工夫を凝らして過ごされてきたんでしょうね
頭が下がります

ガマンのない私は恥ずかしながら6月からクーラー使っております
毎年私より先にたぬきときつねがクーラーをせがみます。
2ワン共ものすごく暑がりなので、留守番時もクーラーを付けて出掛けるのが習慣なんです。
おかげで毎年夏の電気代の高いこと

桃さん、みずみずしくっておいしかったんでしょうね?
みんなうれしそうにペロリ
光太くんは的確に数々の指示を聞いてくれるし、弟君たちもお上品だし、本当におりこうさん
どうして我が家の2ワンは食べ物がからむと戦争になるんでしょうか・・・・・

そしてもうひとつのモモもとってもキュートです?
旦那様、カットも手伝って下さるなんてお優しい
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
