スポンサーサイト


鵠沼海岸

今日も朝から暑いです

日曜日?月曜日と1泊2日で家族ぐるみのお付き合いしている

知人のお子ちゃまが我が家にやってきました?

海は混むので2時過ぎまで我が家で遊び3時から海へレッツゴー
(敬介と主人はサッカーの試合…



夜は海でBBQのはずだったのですが

試合後だと遅くなってしまうので家に帰ってBBQをする事に



真ん中が娘(まり)です

右が息子(敬介)です

皆 凄い食欲でアッと言う間に食べ終わり次は花火をしました



花火も特大サイズを購入?数分後には終了?

ではワンコ達と遊んでもらいましょう?


ずっと遊んでくれるお兄ちゃんに全員集合?です

翌日は朝から海へ行きビーチバレーをして海水浴&江ノ島巡りをしました
前日 海へ行けなかった敬介君は誰よりもテンションが高く



浮き輪屋さんに変身皆を笑わせていました

今回はビデオばかりまわしていたので写真が少なかったですね?







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モモゆずママさんへ


えっモモ姉さんは海 未体験なのですか
そうですね?真夏の海は焼けどしちゃうから もう少し涼しくなってからの方が良いかもしれませんね?パラソルの中にいても真っ黒になってしまいましたもの…私…
こちらに来ることがありましたら是非ご連絡くださ?い
お洋服いかがでしたか

けいやんさんへ


とっても楽しかったですよ?4年生の男の子の浮き輪を引っ張って波が来たら放したりして私の方が楽しませてもらった様な
敬介は真っ黒ですよね?でも おちり&お腹は真っ白なんです今度 是非見てやって下さい

ゆきさんへ


毎年「焼いてはいけない」と思いつつ真っ黒になってしまう私ですもう?諦めてますが
子供達と一緒に海に行くと本当に楽しくて翌日は筋肉痛になりました 

Unknown

海水浴っ。懐かしいですよ?。
お子様たちも大満足でしょう♪

私が子どもの頃には欠かせませんでしたが、
この暑さの中では、連れて行けてません…。
モモ姉、海水浴は未体験です…。

で、そちら方面へのお出掛け予定も
今年の予定に入っているのに、
暑くてヘタってます…(号泣?)

もう少し涼しくなったら、是非行きたいと思います。

ママさん? 無理なお願いをしてしまって
ごめんなさいね…(-_-;)

夏休み♪

わ?
うらやましい光景が
お子様達の夏休み、とても楽しそう
バーディままさんと同じく、子供の頃を思い出して
懐かしくなりました。

テンプレートも今回の記事にぴったりですね

バーベキューに花火に海に。。。
招かれたお子様達もさぞ喜ばれたことでしょう
とびっきりの夏の思い出ですね。

そして敬ちゃん、さすが普段からサッカーで日焼けしてるだけあって
みんなの中でダントツこんがり黒い?

光太ママさんはみんなのお食事の準備やお世話や
色々と大変だったことと思います。
お疲れさまでした

海?!

うわぁ? いいですね? 海
テンプレートも夏らしくて爽やかですね
私も海好きなんですけど、怖いですね 日焼けが
若い頃は気にせずバンバン焼いてたのに、もう恐ろしくって
でも、子供達が嬉しそうに遊んでるのを日陰で見てるのは楽しそうですね?


わんこって遊んでくれる人をすぐに見抜きますよね?

おじゃみさんへ


お帰りなさいませ?
おじゃみ家はとても素敵な夏休みでしたね?
敬介1年中真っ黒です
お尻&お腹は真っ白ですけどね?(光太みた?い

子供達と過ごすととても心が癒されます
よたろう家のお子ちゃまと一緒にお過ごしになったおじゃみさんも楽しかったでしょうね?

ニナパニかあさんへ


真夏の砂浜を歩くと焼けどしますものね?我が家も真夏に連れて行くのは避けてますでも駆けっこしてるワンコちゃんも沢山いましたよ?
光太達は春先か9月過ぎてから海デビューですね?

子供の成長は日に日に変わりますものね?今回は主人が試合&仕事でしたので写真が少なくて…でもビデオを撮りました?ダビングして大切に保存したいと思います

Unknown

ただいま?、帰って来ましたよ?♪

いや?海も、BBQも、
やっぱり子供がたくさんいると、活気があって楽しそ?
夏休みの子供たちっていいな?
敬介君の焼けっぷりなんて、脱帽モノ
今は日焼けにウルサくなって、子供も日焼け止め?
でもウチの兄ちゃんも、ずーっとサッカーしていて
一年中真っ黒で、夏なんてそれはもう(遠い目)

遠い昔の夏休みの日々を思い出しました

Unknown

ほんと!夏らしい夏休みらしい記事です。
一昨年、夏に二ナパニを海に連れて行きまして・・偉い目にあったのを思い出したよ(笑)
砂地が熱いので・・休憩の松林からずっと抱っこして移動、抱っこして帰りで・・・
まるで、人間のスクワット状態だったよォ?
ワン飼い初心者だったのよね・・夏の砂浜の危険を予測できなかったなんて。。。

賑やかな2日間でしたね。
成長期の子供さん達の写真は・・ドンドン変ります。
いっぱい写真撮っておいて下さいね?

バーディままさんへ


私もなるべくなら外には出たくないな?でもサッカー&プール&海避けられません毎年 真っ黒クロ助家族なんですよ?
敬介は親の私から見ても変わったな?と思います急に背も伸び顔付が変わりましたよね?お子ちゃま顔から大人顔になっていくのでしょうね?

夏休み

夏休みらしい記事ですね
私も子供の頃にこんな夏休みを過ごしていた事をおもいだして懐かしかったです

今はこの陽射しだから海にはあまり近寄りたくありません
バーディが日陰が好きで表に行きたがらないのは飼い主の私に似ているのかもしれません

敬ちゃんお正月にいただいた写真よりお兄ちゃんになってます
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
