スポンサーサイト


お絵かき

毎日 暑い日が続いていておりますが今日から少しずつ気温が下がるとか…
関東地方は土曜日 日曜日が降るそうです(予報では
        試合なんだけどな?

暑い時は何かで気を紛らわせなければと主人がお絵かき開始

ちょっと可愛かったのでしちゃいま?す



次は秋葉系のイラストをリクエストしちゃいました
          
           お上手?お上手?

お絵描きと言えば子供達も携帯で撮った写真をシールにして来ました

携帯ショップに行けば出来るそうです

お値段は何と¥100だそうです

お絵描きも出来ます
         大きさも色々あるそうですよ

       プリクラと同じ様な物なんですって

「光太君?この時と同じお顔してみて?

「うん
「もう少し笑顔で?
「OKで?す

皆様 今日も1日充分な水分補給をし 

この暑さを乗り切りましょう?









 


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エコバッグ

最近は作っているのはお友達が縫って、私がプリント。
そして出来てるのがお散歩バッグなんです

光太ままさんに手縫いのバッグ差し上げるなんて
おこがましくて言えなかったんですが

よければ3ワン子のお気に入り写真のデータを
送って頂ければ作りたいと思ってます

素人作品でいいですか?

けいやんさんへ


おかえりなさ?い
ご旅行はいかがでしたか私は「たぬきちゃん&きつねちゃんに長い事会えなくて楽しんでおられるかしら??」甲子園を見ながら「けいやんさん居るかな??」と探してみたりして過ごしておりましたよ?(けいやんさんのお顔を拝見した事ないのに?
さすが けいやんさんやはり携帯写真シールお持ちですか
早速 真っ白の携帯にベタベタ貼って光太だらけになってます

チョロ キューままさんへ


「秋葉系」には私も笑ってしまいました
色なんか塗ってみようかしら?
昨日は久しぶりに過ごしやすかったですね?でも今日は猛暑に後戻り…チョロちゃんもキューちゃんもママさんも夏ばてにお気を付けてくださいませ?

あら・・・(汗)

すいません
↑に漢字の変換ミスが・・・

『機会』ってそんなばかな
『機械』ですね
すみません

ただいま?♪

旅から戻って参りました?

光太パパさん絵お上手?
特徴をよく捉えてらして?
絵心のない私には絶対ムリです

携帯写真のシール、光太くんとってもかわいいお顔ですね
こんなシールをぺたぺた貼ったら見る度に仕事とかがんばれそう

わたしもたぬきときつねの携帯写真でシール持ってます
イオンの電器売り場にシールの機会が置いてあって、確か300円だったかな?。

Unknown

お絵かきお上手ですね
特に秋葉系は笑っちゃいました

それにしても暑かったですね
今日はちょっとお休みでって感じで過ごしやすかったですけど・・
又、明日から暑くなるそうですよね

こんなシールもあるんですね
光太君、とっても可愛い?

コナンママさんへ


そうなんですよ?
コナンママさんがイラストを書いてTシャツにと仰っていたので私も作ってみようかと思ってるのです
自分の飼っているペットのイラストTシャツって欲しくなりますものね?コナンママさんのエコバックとても素敵でしたものね?売っているなら是非買いたいです

ニナパニかあさんへ


ニナパニ父さん凄い
お料理は出来るはお絵かきは出来るは素晴らしいご主人様ですね
ガンダム&アラレちゃんはの絵 1度拝見したかったな?
人間の等身大のガンダムは凄いですね?

mikiちゃんへ


上手でしょう?
ラナちゃんは何でも出来るのね?今度 私の似顔絵送って欲しいわ?
カナダは寒いの
日本は猛暑です
最高気温40度越したのよ?

訂正

3ワンちゃんの写真 → 写真じゃないくてイラストです

お上手!

パパさん絵がお上手なんですね
秋葉系のイラストなんて最高

3ワンちゃんの写真、今度Tシャツにするといいかも?

今度ウチの店のキャラクターお願いしようかしら

Unknown

タイトル「プリクラ」って入れたのに。。。

私は未だかつて。。プリクラ撮った事がありませぬ。。。そんな、おばさんです

プリクラ。

光太父さん、スラスラーと書き上げるのですね、羨ましい?♪
お上手です、特徴をしっかり掴んでいて

私だったらこれを書くのに悩んで悩んで一日かかりそう。。
まっ!その前に書けない!!

家の父さんね。
ここだけの話だけど(爆)
見て書くの上手だよぉ?
昔住んでた所の浴室の壁一面ペンキ塗ってさ、
鉛筆で下書き・・
殆ど人間の等身大の「ガンダム」を書いて色付けもペンキ混ぜ合わせて塗り上げたよ長男の希望(当時10歳ぐらいかな)
片面開いてるところには「あられちゃん♪」をね(^o^)次男の希望で。
当時8歳位だわ、2歳違いだから。

息子達は友達をわざわざ呼んで自慢気にみせてたわ・・浴室なのに

それだけは今でも息子達は覚えているみたい

Unknown

パパ。絵が上手なんだね
初耳でしたうらやましい??
うちは、ラナが一番上手レベル家庭です
バンクーバーは寒いので、日本の暑さを少し分けていただきたいものです

バーディままさんへ


主人は1つの絵を描くのに1分もかけずにスラスラ書いてしまうのです
もちろん この絵も(笑)
この写真は子供が撮った写真なのですが私も驚きました?上手に撮れてますよね?

明日 明後日は曇りがいいな?

バーディままさんへ
ありがとうございます頑張ります
by 敬介

上手

光太父さんは絵が上手です
我が家は2人とも絵のセンスは0です

私は携帯で上手にバーディの写真が撮れませんが、この光ちゃん可愛く撮れてますね

暑さは今日で一段落みたいですね、日曜日が涼しくてがいいですよね
の試合がんばってね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
