スポンサーサイト


脳内テスト

次回のフリマの日程が決定致しました?

9月23日(日)です

場所は先々月と同じく七里ヶ浜海岸です今回は晴れるといいな?





最近やっと つながった脳内テストやってみました?

イチゴの脳内

 愛 から逃げてるって事なのかしら??

ライトの脳内

 愛 に悩んでるのかしら??

光太の脳内

光太らしい?「食」「欲」ですって

面白かったので敬介のも載せてみます

敬介の脳内

ピッタリ?「欲」&「疑」ですって?

ではでは私の脳内をご覧下さい必要ないか?…

私の脳内
 
「愛」「悩」「休」「友」ん?当たってるかも?

心理テストとかが大好きな私です

何か面白テストがあったら教えて下さ?い







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃみさんへ


お引越しできたのですね?お疲れ様でした?
我が家もいつか引越しをしなければならない時がくるのですね?考えただけでゾッとします(パパが…ねっ
後程 遊びに行かせて頂きま?す
何々?いっくんも恐い思いを
では お会いした時にゆっくりとお話聞かせて下さい
今は?もう秋?もちろん知っていますよ?
っていうか? 実現したいものですよね?

コナンママさんへ


そうなんですよ?
名前だけで判断なんですよね?
なので今度は旧姓でやってみようかと思います(昔の自分の名前の方が付き合いが長いので
コナン家の脳内アップ楽しみにしていますね?

まいさんへ


「食」でいっぱいの光太君
こんだけ私の頭の中は「光太への愛」でいっぱいなのに?
次回のフリマ報告楽しみにしていてくださいね?雨が降らない事を祈って頑張ります

ゆきさんへ


光太の脳内は「食」ばかり敬介の脳内は「欲」ばかり私も笑ってしまいました?当たりすぎ?です
フリマでお会い出来るかも
初体験なのでしていると思いますがお声をかけてくださいね?お会いできる日を楽しみにしていま?す(遠いので無理なさらないで下さいね?

けいやんさんへ


わ?ありがとうございます
皆様がお願いして下さったので23日はきっと晴れると思います
けいやんさんとの初対面楽しみにしてま?すドキドキしますね?
敬介の脳内「欲」ばかりで笑ってしまいました?

Unknown

引越し作業に忙殺(?)されて、アチコチ不義理の読み逃げ!
ようよう新居での生活が始まりました。
まだ片付かずとっ散らかってはおりますが、
お時間がありましたら、遊びに来てくださいませ。

★ってブログのことですけどね?(笑)
新居は http://ikkunwan.blog85.fc2.com/" target=_blank>http://ikkunwan.blog85.fc2.com/になります。
お手数をおかけいたしますがどうぞヨロシク(^∧^)


↓の「首輪事件」コワイよね?。
実は我家もチョット前に、もっと強烈●?*
スンゴイ事があったんです。全くの飼い主の不注意で
話せば長?いことで、それにとてもブログには載せれなかったわ
いつかお会いできたら・・・だってそろそろ
♪いまはもう秋、誰もいない海? でしょ。
アレもしかしてコレ知らないかな

晴れるといいなぁ?♪

フリマ、今度こそ晴れるといいですね

脳内メーカー。名前だけでどんな判断なんでしょうね?
姓名の間をあけるかあけないかでも違いますよね
私もチャレンジしたんですが・・・結果は後日ブログで

光太君、「食」「欲」って素直な脳だね

脳内

メーカー、光太くんは、食べることでいっぱいだったんですね☆
ママさんは、「愛」でいっぱいだなんてまんざらでもないかもコレはあたっているのでは
フリーマケット楽しそう!
また、ブログ報告待ってます

Unknown

おお!
光太ままさんファミリーは『愛』に溢れてるわぁ?
うちはみんな小夏を含め、金の亡者でしたよ
ふふっ 光太くんの『食』の多さに笑っちゃった

フリマ 行けたらお邪魔しますね
今度は晴れるといいですね?

先程はありがとうございました♪

フリマ、今度は晴れますように
今からてるてる坊主作りますね
現地でお会い出来るのを楽しみにしてます
↑でバーディままさんが仰ってる通り、あの(この?)顔が行きますので見付けてくださいね(笑)

3ブラザーズちゃんの脳内はみんなカワユイ
敬ちゃんは若々しいし
光太ママさんは清らか?
毒々しい私の脳内とは大違いでうらやましいです

バーディままさんへ


バーディ君のご結婚おめでとうございます

今回のフリマは皆様が「晴れます様に」とお願いして下さったので きっと素晴らしい天気に恵まれるかもしれませんね?以前ブログにもした「切り絵のことりさん」も同じ日に出品されるので少し気持ち的に楽ですけいやんとの御対面が楽しみです

mikiちゃんへ


金金金で埋め尽くされてたの?さすがミキちゃん当たるね?
風の噂で聞いたんだけど支店を出すの頑張ってね?
涼しい?カナダに行きたいわ?

ニナパニかあさんへ


私もパソコン音痴も音痴なので写真を撮って載せてみました見づらくてごめんなさいニナパニかあさん家の脳内是非拝見したいです
名前で結果が出るのですよね?旧姓ならどんな結果が出るのかしら?見てみよう?
新しいパソコンの準備大変ですね?お力には決してなれませんが頑張って下さいね?

やっと

フリマお天気になるといいですね
今度こそけいやんさんと会えるといいですね、お顔もわかりましたし探しやすいかも

脳内面白いですよね。敬ちゃんのおもしろい脳内ですね

Unknown

私も脳内テストやったよ。
金金金で埋め尽くされ、中心に私。
怖いくらいあたるよね。

Unknown

フリマ、良いお天気になりますように!!(祈)
沢山のお洋服も並ぶんでしょうね?。
近くだったら・・・行くのにな

「脳内メーカー」この前テレビでも取り上げられてましたね。
大人気のようで・・・
今、私もやりましたら直ぐに繋がりました
ちょっとした入力違いで変るよね(^o^)

ブログに貼り付けたいけど。。。何か、もうひとつ自分の載せたいように出来ないの。。トホホ

こんなPC音痴で新しいPC触れるのだろうか!?
先が思いやられる??

プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
