スポンサーサイト


誕生日

今日は敬介のお誕生日です

         12歳

夏休みに入り毎日の様にお友達が(子供の)遊びに来ているので

お昼過ぎにサッカーの練習に行くのを見計らって準備を始めました?

今夜は敬介の大好物 ばかり


       サイコロステーキ

            鳥の唐揚げ

        タラコスパゲティー

  そして?ケーキ
あれ?メロン。ケーキ用に残しておいたのに小さくなってるよ?

フルーツミックスの缶が残っていたので助かりました…

誕生日の様子は後日お知らせいたしま?す




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーディままさんへ


お祝いのお言葉有り難うございます
夏休みは毎日毎日(本当に毎日)お友達と遊んでます毎朝9時にピンポ?ンと1人来たら続々と5・5畳の狭い部屋に集合するのです
なので「おめでとう」の言葉は沢山頂いた様ですよ?
女の子は「お誕生日会」や「ハロウィンパーティー」だとかで集まりますが男の子は体を動かしている方が良い様です
我が家の保育園(学童保育?)も後9日で終わり…寂しくなるな?

ニナパニかあさんへ


お祝いのお言葉有り難うございます
「もう12歳か?」「まだ12歳か?」と言う微妙な歳ですよね?
あと9日で夏休みも終わります
宿題は今年初めて前もって終わらせましたなので毎日毎日遊びほうけてますよ?
小学生最後の夏休みだから大目に見てます

へんP?さんへ


お祝いのお言葉有り難う?ございます敬介の好きな食べ物は簡単な物ばかりなので助かります
焼くだけ揚げるだけ茹でるだけなんですもの?お姉ちゃんはお寿司が大好きなので握ろうか買ってこようか悩み中
あっと言う間に完食でした?

おめでとう?

敬ちゃん12歳のお誕生日おめでとう
これからもサッカーがんばってね

夏休みのお誕生日はお友達と会えないのでちょっと淋しいかな?でもママさんがいっぱい美味しいものを用意してくれますものね

おめでとう?♪

敬介君、12歳の御誕生日おめでとう?♪
好きなものいっぱい作ってもらえる敬介君は幸せだわ
いっぱい食べておおきくなぁれ?
いっぱい食べてサッカーつよくなぁれ?
お勉強もね

賑やかな夏休みも、もうじき終わりですね。
宿題などははかどってるかな??

Unknown

お誕生日おめでとう!!
今日はパーティだったのね!
光太ままさん、頑張ってたくさん作るね!エライ!!
ウチは大体買って済ますわ
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
