スポンサーサイト


敬介の誕生日

        敬介の誕生日

      まずはお食事からしま?す

もっと沢山作ったでいました

         お次はケーキです
メロンが沢山入ってます

さ?敬介を呼んでパーティー開始?



「敬ちゃんロウソク吹き消して?


パチパチパチ?

我が家では必ず大きな画用紙にメッセージを書いて壁に貼ります


          それを読む姉弟




アッという間にお食事も終わり

プレゼントタイ?ムといきたいところですが…

パパ&ママからのプレゼントは半月前に渡してあるので今回は無し?

プレゼントは自転車&サッカー用品でした

お姉ちゃんからも先週ゲームを貰ったので今回は無し?


でもでもサプライズ

バレンタイン&ホワイトDayでもお話した事のある

敬介の大好きな人憧れの人

から何とプレゼント が届きました?

お手紙付きです私も嬉しくて涙




素敵な素敵な12歳のお誕生日になりましたとさ?

子供の頃ってお誕生日が待ち遠しかったですよね?

いつかは彼女にお祝いしてもらうんですよね?

その時が来るまで心のこもった誕生日会を考えていこうと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーディままさんへ

ガールフレンドからの贈り物はとっても嬉しそう?でした(ガールフレンドなんて言ってはいけないのかな?敬介の憧れの女性なので
ケーキは新鮮なメロンを沢山使って作りましたのでとても美味しかったですよ?
次は まり&光太&母のお誕生日です(皆同じ日
何ケーキにしようかしら?

うれしい(^^)

GFからのいいですね。
敬ちゃんはカッコイイからよくもてるのでしょうね

出来上がったケーキもとても美味しそうでした家族で心のこもったパーティでよい思い出になりましたね

ふくみみママさんへ


お祝いのお言葉有り難うございます
お料理には愛情と言う調味料が沢山入ってますよ?
一生の宝物に?
有り難う?ございます子供が嫌がるまで続けていきたいと思います

ゆうさんへ


この家族からのメッセージは毎年書くのですが敬介が来年 小学校を卒業するので今年で最後にしようかと思っておりましたが…皆様のコメントをいただき嫌がれる時まで続けようと思います
良い子に育ってくれたら良いのですがね?なかなか難しいです子供って?

Unknown

遅くなりました。
お誕生日おめでとう?
お写真を見ているだけでこちらまで心が温かくなりました。
ままさんの
愛がいっぱいステキなパーティーです。
敬介君の一生の宝になると思います。

おめでとうございます!

すてきなパーティーですね

家族からのメッセージは感動ですねっ
仲のいいすてきな家族なんだな?って思います

きっとみんな素直な子に成長しますねっ

けいやんさんへ


お祝いのお言葉有り難うございます
壁にメッセージ&壁中に飾り付けはお勧め演出です部屋に子供を呼ぶときも目隠しして登場させるのです(今年は目隠し&飾り付けは無しでしたが
「敬介の大好きな人話」は後日ゆっくりとね?

モモゆずママさんへ


お祝いのお言葉有り難うございます
尊敬だなんて と?んでもない
この「家族からのメッセージ」は子供達が幼い頃から続けています
結構喜んでくれてお勧め演出ですよ?
本人に隠れてこっそり書くのが難しい?んですそれが楽しかったりして

ここははさんへ


きなこちゃんもお誕生日おめでとうございます
3歳光太と同じ歳なのですよね?
12歳という歳は本当に大事ですよね?特に男の子は
まだまだママにベッタリ君なのですが中学へ行ってママ離れしたら私が耐えられるでしょうか年頃ボーイをもつ先輩色々教えて下さい

まいさんへ


お祝いのお言葉有り難うございます
もっと沢山作った気でいたのですが食卓に並べたら「こんだけ?」と我ながらビックリでも食べ切れませんものね?(言い訳言い訳
でも愛情の調味料は沢山入ってますよ?

ダイズさんへ


お祝いのお言葉有り難うございます
子供の誕生日の演出って楽しいですよね?一昨年までは部屋中に飾り付けをしていましたよ?(折り紙で作ってさすがに6年生の男の子には…ね?
良い子に育ってるいや?良い子に育って欲しいものですね?

遅ればせながら・・・

 敬介くん、お誕生日おめでとうございます
お祝いが遅くなってごめんなさい

ご家族みなさまで素敵なお誕生日を過ごされたんですね
光太ママさんのお料理、敬ちゃんへの愛情が溢れてます
壁にメッセージ 素敵です?
将来我が家でも真似させて頂きたいくらい
敬ちゃん、どんどんたくましく成長されてますね。

え?なになに敬ちゃんの大好きな人?
バレンタインの記事?!
しまったわたしがブログ休止してた頃ですね。
早速過去記事読ませていただかなくちゃ

Unknown

敬介くん お誕生日おめでと?!
素敵な誕生日会♪ ママさん尊敬しちゃいますよ?♪
家族からのメッセージ♪
なかなかいいですね?。
今年は我が家も真似させていただこうかしら…♪

素敵な1年になりますように…。

Unknown

素敵なお祝いでじ?んと来ました。
我が家ももう少し考えなきゃ。

敬介君お誕生日おめでとう。12歳って次へのステップの大事な1年なんだよね。
健康で力いっぱい遊んで、スポーツして楽しんでください(お勉強もね。)

恐縮ですが、我が家のココアも8月24日が誕生日です。

敬介君

お誕生日おめでとう

光太ママさんの愛情のこもった料理の数々素敵
だと思います
もっとたくさん作った気がする...って、それだけ
一つ一つを心を込めて作ったっていうのが伝わって
きましたよ

Unknown

敬介くん お誕生日おめでと?!
彼女からもプレゼントもらえて良かったね。

光太ままさん 偉い!
って言うか普通にこんな素敵な演出出来るのね。
私はいつも忙しさに感けて手抜きが多いので
見習いたいと思います!
光太ままさんちはパパさんも優しいよね。
素敵なご両親に囲まれて
二人とも良い子に育ってるでしょ♪

プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
