スポンサーサイト


fuuwaさんからの贈り物

7月のお話になりますがチュニックのお洋服を作っていらっしゃるfuuwaさん から

「お洋服の交換しない

夢の様なお話をいただきました

fuuwaさんのお作りにならないデザイン。そしてワサビちゃんのイメージにあった色…

悩みに悩み完成したのがこちら


サッカー日本代表チアガール風
フリフリの袖付けてみました 
「私可愛い?

「早速 送らせていただきました」メールをfuuwaさんに送ると

あっと言う間にfuuwaさんからのお洋服が到着さすがfuuwaさんです

素晴らしいfuuwaさんの作品をご覧下さい

着せる前にお風呂に入れてからにしよう?汚れちゃうもの



お待たせ致しましたジャジャ?ン


とても涼しげですアロハの様で可愛い?

       光太も相当気に入ったご様子です
「似合いましゅか?
「ん?。とっても似合ってるわ?
「fuuwaさん有り難うございましゅ
袖と裾のバイアスは赤の水玉です

fuuwaさん

とても可愛い?素敵なお洋服を有り難うございました

私もfuuwaさんを見習ってこれからも素敵なお洋服を作っていこうと思います










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モモゆずママさんへ


fuuwaさんのブログでモモゆずママさんのコメント読ませていただきましたよ?
fuuwaさんのお洋服はさすがです
いつも女の子らしい?お洋服を作られるので男の子バージョンが楽しみでした
とっても素敵ですよね?
湘南ボーイ(カナズチボーイ)も大喜びでしたよ?
お洋服のお直しの件了解致しました?しばらくお待ちくださいませ

Unknown

fuuwaさんの所で、先に拝見してましたよ?っ。
ワチャちゃんのチアガール可愛かった?っ。
で、どんなチュニックなのか期待していたのですよっ。
いいないいな?。これっ。この柄♪
湘南ボーイズにはもってこいだね♪
とってもお似合いですよ?っ♪

光太ままさん?
作り直していただけるのですか? 恐縮です…。
もし可能であるなら、羽の部分を2周りほど小さくできますでしょうか…。無理なら結構ですから?…。

まいさんへ


まいさんも洋裁お好きでしたよね?
お散歩バックや小物から作ってみてはたっくんのワッペン等作って貼ったら可愛い?ですよ?ん?それ良いかも?
頑張って???????

あまちゃんさんへ


ワサビちゃんのチアガールとても可愛い?ですよね?(光太も負けてないでしょう??)
アロハっぽい柄は初めて着せてみたのですが良いですね?今後はまりそう?です
甘栗君も「へんP?さん」からのお洋服とってもお似合いでしたよ?

ニナパニかあさんへ


今回はfuuwaさんが素敵な企画を考えて下さって とっても良い経験をさせていただきましたでもプロの方に送らせて頂くのですから私の頭の中はパニック寸前ドキドキ
オドオドでも あまり深く考えず自分流で作ろうとと心を切り替え完成した作品が「チアガール」ニナパニちゃんにモデルになってもらったから出来た作品ですよね?ありがとうございます

ニナパニかあさんの「お洋服ほしくなっちゃう」の言葉に弱い私…

バーディままさんへ


fuuwaさんのお作りになられるチュニックは1度着させたいな?とずっと思っていたので とっても嬉しいです
fuuwaさんの手に掛かると(チュニックも)男の子風に大変身です
さすがですね?
今度是非 ご注文してみては

fuuwaさんへ


素敵なお洋服を本当に有り難うございました
fuuwaさんのお陰で とっても素敵な経験をさせていただきました
ありがとうございます
光太は とっても気に入ってますよ?
ほら?この笑顔サイズもピッタリでしたさすがfuuwaさん
また時間が出来たら交換会させて下さい

けいやんさんへ


私は別としてfuuwaさんのお作りになるお洋服は とても素敵なので1度光太達に着せてみたいな?と思っていたのです
夢が叶いました?

オモチャ光太のお尻にありますね?今日は全部お洗濯したのでオモチャ遊びはお休みでしたが明日からまた取り合いが始まりま?す

ここははさんへ


素敵なお洋服ですよね?とても着せやすくて生地もしっかりしていて本当に素敵なんですよ?
チアガールも似合ってますか
いつも何故かスカート付を着せると大人しくなるんです何故だ…

お洋服の

交換なんていいですね?。
才能があるって素晴らしい
と思って過ごしている今日この頃・・・
の私にとってはうらやましい記事でした

Unknown

fuuwaさんのトコも見せてもらってきました?!
とってもかわいいチアガールですね
チアガール姿はやっぱり光太くんより、ワサビちゃんのほうが似合ってますね(光太くん、ごめんね
でも光太くんがいただいた服は、すごく光太くんに似合ってますよ?
お二人とも、すごいなぁ!
いろんな服を作ってもらえて、いいね!

Unknown

いや?お互いお洋服を作っておられても、こんな風に交換なんて良いですね(^o^)

お互いの個性を十分生かせたお洋服。
いいわぁ??

しばらくお洋服と縁がない生活してるけど・・・
また、欲しくなっちゃいそうです

ちょっと、我慢我慢

良い企画

お洋服を作っている方は、色々はショップでお買い物をしにくいかな?と思っておりましたからこんな企画があるといいですね

光太君!アロハがよく似合ってますよ

fuuwaさんちはわんちゃんが女の子なので女の子らしいデザインが多いのでいつも読み逃げして涎をたらしております、fuuwaさん読み逃げごめんね・・・(こんなところで謝ってもね

Unknown

いや?ん 光太くんチュニック着て笑ってくれてるのね??(o⌒∇⌒o)/
おばちゃんは嬉しいじょ?
少し大きめかな?でも とりあえず 着れたみたいで安心しました
そして 光太君のチアガールも なかなかどうして可愛いな?
ワチャコも負けちゃいそうですね(>▽<;; アセアセ
今回は 楽しい企画本当にありがとうございました!!
是非 また 時間のある時にでもよろしくお願いしまーす♪
お洋服大切に着させていただきますね(*^_^*)

素敵?!

才能がおありの方同士、やりがい&わくわくどきどき感ありの充実した企画だったことでしょうね?
うらやましいかぎりです

光太ママさんの作られたチアガール風、ママさんらしくてとっても好きです
そしてそして頂いたアロハ風、夏らしくて涼しげで光太くんにとてもよくお似合いです

いいですね?
感性の違いで様々な個性的なお洋服が出来上がって

追伸:おもちゃ、遊んでもらっててうれしいです(涙)

Unknown

ワンコのアロハシャツ、いいですね。色もナチュラルで。
光太ままさんのチアガールも可愛い。光太くん、妙に似合ってる。
光太君はナイスモデルですね。

わたしも、洋服作れたらいいのにな??。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
