スポンサーサイト


主人の一言

主人の一言!
光太にピッタリの服ないかな??
見た事の無いデザインの服ないかな??
から創めた洋服作りですが
「商品にしてみたら?」と言う主人の一言!
12月からお店のスペースをお借りして
展示してみることが決定しました
趣味から始めた事なので
お手頃価格 世界に1枚を考えて頑張るぞぉ?
皆どんなデザインを求めてるんだろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あまちゃんさんへ

有り難うございま?す
商品にすると決まったら何だか
プレッシャー?を感じて失敗ばかりで
でもいい作品沢山作っていくので
もし良いデザインがあったらお聞かせ下さい
お店にだしたら写真載せますね
がんばるぞ?

おめでとうございます!

お店に展示なんてすごいですね!
ほんと、どの服もかっこよくて、その価値アリですよ
下のベストもとってもかわいい
光太くん、クリクリお目々だから何を着てもよく似合いますね
お店に飾ったら、また写真載せてくださいね?
甘父も、光太ママさんの作品を見て、「かっこえ?」の連発ですよ

ありがとうございます

バーディままさん
有り難うございます
本当!!お近くなら是非バーディちゃんにモデルになってもらいたいのですが・・・
残念この季節にはクリスマス用の服を頑張って作っていきます。デザイン等ありましたら聞かせて下さい
ふくみみママさん
有り難うございます
そうなんですよね?。12月に入ったら今月以上に忙しくなるんですよね?
でも親知らずの痛さにも耐えられたから大丈夫!!
頑張ります
デザイン等ありましたら聞かせて下さい

楽しみ!

私も作るだけではもったいない作品だと思っていました。
ママさん頑張って下さい。
これから家の仕事も忙しくなる時期ですので、体に気を付けてね。

がんばって

とても素敵なお洋服がいっぱいですものね!
お店、車で行ける範囲でした是非行きたいですがあまりに遠いです

がんばってくださいね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
