スポンサーサイト


また1つ夢が

最近は朝方 少し冷えませんか

お風邪引かないようにお気を付け下さいね?

8月29日(水) 私の がまた1つ叶いました

ブログでお知り合いになったけいやんさん との御対 です

お顔はお写真で拝見していたので心配はないな?このお話しよう

光太が機嫌悪かったらどうしよう?道は分かるかな?

天気が悪かったらどうしよう?と前日は興奮状態で寝付けませんでした

けいやんさん&きつねちゃん にお会いして

心配していた私が馬鹿みたい

私は子供2人&ワンコ3匹を連れて行き少し早く到着してペットショップ見学?

そこに何とけいやんさん&きつねちゃん

思わず大きな声で「けいやんさ?ん」と叫ぶ私…

笑顔で振り返るけいやんさん

光太&キツネちゃんも気が合うご様子 その後 昼食へ
待ち合わせ時間が12時でしたので… 


けいやんさんのお勧めベトナム料理です
美味しかった?でも胸がいっぱいで食べきれませんでした

我が子供も一緒にハイッ ポーズ 
(真ん中がけいやんさん&キツネちゃん)
お食事を済ませワンコの走れる場所へ

「行くよ?光太…

何故かボデーィスパ前から離れない光太

これから遊ぶのに疲れたの?

無理やりと言って良い程引っ張り 遊び場に到着

キツネちゃん&光太が一緒に駈けずり廻る事はないですが

お互い個々に走り楽しみ写真を撮られ

次はお茶でもして ゆっくりお話タ?イム
しまった?写真撮るの忘れてた?

敬介とけいやんさんの頼んだ「Wチーズケーキ

1口貰ったけど美味しかったです?
お茶を飲みながら「プレゼント交換」

私からはハロウィンのお洋服
早速キツネちゃんが着てくれましたよ?

キツネちゃんは何を着てもお似合いです
けいやんさんからのプレゼントはコチラ

コーギー防犯ブザーは私がゲット

開けてビックリこんなに素晴らしいプレゼント
けいやんさん ありがとうございます

お菓子の中身はこんなに沢山入ってました
帰りの車の中では


あはははは?皆 グッスリ?です

本当に楽しい1日でした?










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆきさんへ


お会いする日が決まったその日からドキドキワクワクで
とっても楽しい1日でした
お料理も美味しかったし お話も弾んで
ハロウィンのお洋服可愛い?ですよね?でもバックプリントが剥がれ易いので もう少し研究が必要です
帰りの車中では皆グッスリでした
まだまだ お子ちゃまですね? 

コナンママさんへ


最初にコチラのお店を見たときに頭に浮かんだのが「コナンママさん」でしたとても雰囲気も良く おまけにワンコOKだなんて最高ですよね?
コナンママさんコチラに出張等ないですかコナンママさんのお店も是非行って見たいです

素敵?

ブログで知り合った方と会うのってドキドキしますよね?
でも楽しいですよね
おしゃれなカフェですね
ベトナム料理おいしそう!

ハロウィンの洋服かわいいっ
すごく似合ってる?!

帰りの車でグッスリってよっぽど楽しかったでしょうね?

いいなぁ?♪

いいなぁ?♪ワン子も一緒に食事できるベトナム料理
アジアン料理に目がない私には羨ましい限りです。
その上チーズケーキも美味しそう?

きつねちゃんのハロウィンのお洋服も可愛い
近ければ絶対光太君とママに会いに行くのにー

あまちゃんさんへ


本当?この歳になって初対面の方にお会いするのに こんなにワクワクドキドキするなんてこんな気持ちになれるなんて素敵な事ですよね?1つ1つ夢が叶うって素敵?
あまちゃんさんに お会い出来る日を楽しみにしています
へんP?さんは何時間位かかったのでしょうか?

Unknown

そうやって夢がひとつひとつ叶っていくの、すごく嬉しいですよね???
ウチも今年の夏はひとつ、夢が叶いました
これからもどんどん夢を叶えていきたいですね
光太ままさんにも会いたいな?
レポ読んでると、私も嬉しくなってきます

ニナパニかあさんへ


そうなんです
1週間前から天気予報を見て服選び&靴選びとドキドキワクワクで前日は中々寝付けず目は腫れてるし?
でも けいやんさんが暖かく迎えて下さったのでお会いしてからは心が落ち着きました?
今度はニナパニかあさん&バーディままさんにお会いできる日を夢見て

ここははさんへ


ハロウィンのお洋服可愛い?ですよね?。
でもバックプリントが少し取れやすいので何かアイデアを考えなければなりません…
私も ここははさんにお会いしたいです?道が空いていれば1時間30分位で着くのかしら?
家族旅行に行くより近いので近いうち予定立てて遊びにいっても良いですか?

バーディままさんへ


やっとやっと夢が叶いました?
とっても素敵な1日でしたよ?
今回はパパさんがお仕事でしたのでタヌキちゃんはお留守番でした
次回はメイちゃん&タヌキちゃんに会えるといいな?
バーディままさん&ニナパニかあさんにお会いできる日を夢見てこれからも頑張りますハロウィンのお洋服姉妹で違う形にしてみました?お似合いでしたね?

まいさんへ


本当に楽しい1日でした
たぬきちゃんは今回お留守番だったので会えなかったけど我が家から けいやんさん宅まで1時間強で着く事が分かったので次回また会いに行こうと思います
まいさんは参加してましたよ?お話に登場させていただきました?
 

けいやんさんへ


こちらこそ本当に素敵な最高の1日を有り難うございました
次回はパパさんもご一緒に ゆっくり語りましょうね?
前日 寝付けなかったせいか(興奮して)あの日の晩はグッスリ寝てしまいました?
こちらこそ これからも宜しくお願い致します

ドキドキ♪

あう日が決まってからはドキドキだったでしょうね。
前日の心配も・・ね

でも、とっても楽しい時間を過ごされたみたいで
伝わって来ましたよ?

お散歩バッグにはもったいないようなバッグですね

こうやってブログで知り合えたお友達に会えるなんて最高ですよね?

Unknown

ハロウィンの洋服素敵ですね。
ココアにも着せてみたいな。

楽しい時が持ててよかったですね。

わたしも光太君ブラザーズに会いたいな。

夢が叶って

のびのびになりましたが夢が叶いましたね
きつねちゃんだけのお出かけだったのですね。

光太ままさんのハロウィンのお洋服すごく可愛いですね
きつねちゃんによく似合ってます

とても

楽しい一日だったようですね
帰りは、みんなグッスリ☆か?わい?ぃ
タヌキちゃんは、来なかったのですか?
おうちでお留守番だったのかな?
それにしても、満喫して楽しんでいる様子が
コチラにも伝わってきて参加させて頂いてる様な
気持ちになれました

あらためまして

本当にありがとうございました
最高の一日でした

ブログで拝見していた通りの素敵なご家族
お知り合いになれ、こうしてお会い出来て光栄です

これからも共々末永いお付き合いをよろしくお願い致します
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
