スポンサーサイト


プレゼント

実は明日は光太まり実母のお誕生日です
(あっ光太の名前を1番先に書いてしまった母に叱られるかも

光太の誕生日を覚えて下さっていた方からプレゼント が届きました?

バーディままさん 有り難うございます

            光太も私も大興奮


     わ?誕生日カード付です
       バーディ君 有り難うね?

興奮が止まぬうちに開封させていただきました?


   おもちゃ&おやつ&シャボン玉
シャボン玉はワンコが飲み込んだとしても大丈夫と書いてあります

なら何でも食べ、舐めちゃうライトでも安心ね?

では早速シャボン?玉飛んだ?屋根まで飛んだ?







   あは?やっぱり食べましたね?

では お次は お部屋に戻っておもちゃで遊びましょう?



あ?ちょっとタイム?(タイムって死語ですか?)
紙を外すの忘れていたので少しお預け?です

バーディままさん素敵なプレゼントを有り難う御座いました

バーディ君誕生日カード有り難うね?

誕生日パーティーの様子は また明日致しま?す


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふくみみママさんへ


お祝いのお言葉有り難うございます
今回の料理は地味???ですよ?
娘は和食好きなので色的に茶色が多くてでも頑張りました?
また見に来て下さい

ここははさんへ


お祝いのお言葉有り難うございます
ママさんも9月生まれなのですか?もう直ぐですね?
光太の顔って写真によって幼く見える時とオジさんに見える時と極端なんですよね?

あいぼんさんへ


お祝いのお言葉ありがとうございます
今日 早速致しますので また覗きに来て下さ?い
直太郎君のカット やっぱり最高ですね?
イチゴは先日思いっきりカットしてしまったので直太郎君カットは またお預けです

ニナパニかあさんへ


お祝いのお言葉有り難うございます光太とマリと母が同じでライトと祖母が同じでイチゴと母の弟が同じ誕生日なんです不思議な出会いですよね?
「タンマ」言いますよね?良かった?なるほど?「タイム&マテ」をくっつけてるんだ?納得

バーディままさんへ


素敵なプレゼントを本当に有り難うございました
ご覧の通り皆楽しく遊んでいました?
クッキーも4等分に出来るタイプでとっても便利ですママさんらしい お心遣いだな?と感動しました?
バーディ君シャボン玉に興味無しでしたか?上手に撮れなかったけど3ワンはパクパクモグモグと大興奮でしたよ?
バーディ君はお行儀が良いですものね?
頂いたオモチャは これからもず?っと大切に使わせていただきます
有り難うございました

けいやんさんへ


お祝いのお言葉 ありがとう?ございます
そうなんです。3人共9月3日ドラえもんと一緒です
今年も とっても良いお誕生日会になりました
今日致しますので もし良かったら見てくださ?い
「タンマ?」ですよね?
私も「タンマ派」です良かった?
 

幸恵さんへ


幸恵さんお久しぶりです
先日 グランベリーモールへいって来ました?ピピちゃんに会えるかな?と期待していたのですが…
ピピちゃんのサマーカットとっても可愛い?です短い方がお洋服を着せる時 毛が絡まなくて良いですよね?
そうなんです9月3日は光太の誕生日でした?
早速 今日アップしたいと思いますのでまた覗きに来てくださいね
 

Unknown

お誕生日おめでとうございます。
パーティではままさんの愛情たっぷりのお料理がいっぱいですね。
今回も楽しみにUPを待っています。

Unknown

お誕生日おめでとうございます。
わたしも9月生まれなんですよ。末ですけどね。

シャボン玉におもちゃ、楽しそう。
オモチャちょうだい。。。の光太君の表情がすごく幼く見えます。カワイイ

Unknown

↑ごめんなさい。なんだか途中で送信してしまったみたいで。

改めて、皆様お誕生日おめでとうございます♪
今日は楽しいパーティーが開催されるのかな?
後日、日記楽しみにしてますね!!

健康で楽しくシアワセな1年が過ごせますように(〃∇〃)

Unknown

みなさま、お誕生日
( o ̄▽)o

Unknown

昨日のUPっで・・明日って事は・・今日だよね?
お誕生日おめでとう?♪
お母様とまりちゃんと光太君、お誕生日が一緒なんですね

ワンにも安全なシャボン玉なんて・・あるんだね

あはは、私たちも「ちょっと、タンマ!」って言うよ。「タイムとマテ」をくっつけてるのかな

おめでとう

皆さんお誕生日おめでとうございます

気持ちばかりですが、皆で喜んで遊んでいただけたようでよかったです

実は同じシャボン玉をバーディにも買ったのです、光太家の3匹のように遊んでくれる事を期待してシャボン玉の写真が撮りたくて。

パパさんに協力してもらってやったのに、バーディは全然遊んでくれませんでした

パーディの様子を楽しみに拝見いたします

日付が変わって。。。

今日ですね?
みなさまおめでとうございます?
素敵な一日をお過ごし下さいませ

お三方のお誕生日がご一緒なんですか?
それはそれは幸せも三倍、いえいえそれ以上ですね

まりちゃん、お誕生日おめでとう
これからも学校に部活にお友達との時間に・・・と、
色々楽しんで思いっきり青春を謳歌してね

光太君、お誕生日おめでとう
これからもみんなの良きお兄ちゃんでいてね

追伸:タイム、今でも普通に使ってます
「ちょっとタンマ」とかも言います
これって西の方言???

おめでとうございますっ

光太ままさん、お久しぶりです。
8月は忙しくて、なかなか遊びにこれませんでした。
ブログの更新もできずに・・・
これからは、地味にがんばっていこうと思いますので、時々覗きに来てくださいませっ

光太ちゃん、誕生日ですか??
おめでとうございます。
ステキなプレゼントもらってよかったね。
楽しい1日になったのかな??
バーティの様子また、明日も楽しみにしています。
おめでとうございましたっ
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
