スポンサーサイト


誕生日パーティー

      昨日は光太のお誕生日でした

夕方から準備をしていたのですが娘がチョロチョロキッチンへ現れる

冷蔵庫の中には完成した料理&ケーキが入ってるのに開け様とするので

       だめ?可哀相な娘…

            でも夜は

娘は和食好きお寿司&煮物&バンバン鶏&納豆うどん
                です
コレが娘の大好物なんです手抜きではないですよ?

コレが娘の大好物なんですよ??????




         レアーチーズケーキ

  光太には豆腐&ささ身&野菜のケーキ

         恒例家族からのメッセージ

      乾杯の後は光太にケーキを



         お次はライト&イチゴです





             皆 完食


        食後に家族からのメッセージを読む娘

    「えっ!感激して泣いてるの?

             笑ってるよ?


光太へのプレゼントはコチラ

        カラー&リード
先日恐い思いをしたので予備を持ち歩こうと購入

今年も楽しい誕生日パーティーになりました
3年前の光太君生後3ヶ月













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニナパニかあさんへ


ありがとうございます
いや?手抜き料理でお恥ずかしいです
でも ココだけの話主人の美声で「誕生日ソング」が聞けるのですよ?(隣りに娘の同級生が住んでるので最近は少し照れる娘ですが
お祝い事って良いですよね?
手が離れるまで精一杯頑張ります(手抜きしながら

へんP?さんへ


ありがとうございます
毎年「何か食べたいもの有る?」と聞くのですが毎年変わらず同じもの…
息子は洋風 娘は和食
はんP?さん宅のお子さんも姉弟で好物違います外食する時が困るんですよね?
子供が成長するまで後5?6年
お互い頑張りましょう

バーディままさんへ


ありがとうございます
そうなんです
光太&まりのお誕生日は同じ日なのですよ?
3年前「何かの縁ね」と言ってペットショップから連れて帰ってしまったのです
片手で抱っこできた2人が こんなに大きく成長してくれてと思わず涙が出そうになりました
これからも光太の成長を見守ってやってくださいませ

けいやんさんへ


ありがとうございます

ドラえもんの「かまぼこ」可愛いでしょう?お店で見かけた瞬間「これだ?」とニタニタ(でも子供達はそれ程食いついてくれませんでしたが…
これからもスクスク元気に育って欲しいな?

ここははさんへ


ありがとうございます
そうなんですお坊ちゃまと娘は1歳違いお譲ちゃまは敬介に近いのでは?
光太&ここあ君も同じ歳ですし ここははさんと私は同じ時間を過ごしているのでしょうね?
お互い少なくても後5年?6年は元気印の母でいなきゃですね
がんばりましょう?

Unknown

光太ままさんとこの誕生日はいつも素敵ですね
そんなご家庭でそだったまりちゃん素敵なお嬢さんです

改めみんなみんな、お誕生日おめでとう?♪
今年もいっぱい良いことがありますように

Unknown

まとめてですが、お誕生日おめでとうございます
息子さんの時もそうだったけど、良いお母さんだね、光太ままさんは
ちゃんと好物を手作りしてあげて!!!

それに寄せ書き?!
あんなの用意したことないわ
娘さん、笑ってるけど

これからもスクスク育って欲しいね!みんな

パーティ

美味しそうなお料理&ケーキで楽しそうなお誕生日ですね。
まりちゃんとけいちゃんはお誕生日が近いのね

光ちゃんの新しいカラー&リードも可愛いね
秋になったらそれをつけてみなさんでお出掛けするのかな?

お誕生日の皆さん改めておめでとうございます
よい1年になるといいですね

改めまして

みなさまおめでとうございました

愛情たっぷり幸せいっぱいの素敵なパーティですね?
お料理、どれもとっても美味しそう
大切なご家族と大好きなお食事に囲まれて、
まりちゃんも光太くんもさぞ喜ばれたことでしょう

それにしてもドラエもんのかまぼこにビックリです
よく発見されましたね
ドラエもんと同じお誕生日にちなんでドラエもんかまぼこ、
ママさんの粋な演出に拍手?

パピー光ちゃん、ちっちゃくてかわいい
すくすくと育ってくれて嬉しいかぎりですよね

Unknown

娘さんはうちのここあにィに1歳上なんですね。ここあにィは来月で13歳です。

手作りの好物での誕生パーティ。素敵です。
おいしそうだし。ケーキもおいしそうだし。ワンちゃんのケーキだって、おいしそうだし。

光太君のオニュカラーもカッコいい。

いいお誕生会で、よかったですね。
今年1年、娘さんにとっていい年でありますように。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
