スポンサーサイト


ぎゃ?!!

台風も去り今日は真夏に逆戻り暑いです

今日は先週の出来事を致します

先週の朝 旗振り当番 の為30分程 家を開けました

帰宅するとライトが異常に吠えるので急いで部屋に入ると

ぎゃ?  

見てください皆様 ご覧下さいコレ を


   壁紙を噛み千切られているではないですか

いっく?ん(イチゴの事)


「本当だね?」ダメだこの笑顔に騙されては…

君は気付いてないけどイチゴの頭に証拠が残ってるのよ?



          その薄ら笑いやめて?

         「ごめんなさいは


光太も生後5ヶ月頃に同じ場所を噛み噛みして壁に穴を開けた事があります

何かお宝 が埋められてるのかな?…

と 呑気な飼い主でした?
同じ壁紙を買って直しますパパがね?
















 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆきさんへ


ダイナミックですよね?
壁紙の貼りかえって やっぱり大変なのかしら?
3匹が落ち着くまで もう少しの辛抱ですね?コレはこれで良い思い出で このまま(ボロボロの壁のまま)残しておいても良いかな?…と思う今日この頃です
ブックマークの件。有り難うございます
宜しくお願い致します

Unknown

うわぁ?!
ダイナミックにやられましたねー!
頭にちゃんと証拠を残しておくなんて可愛すぎ!!
でも壁紙の張替えは大変ですね

光太くんも同じ場所で噛み噛みしたなんてきっと何かあるに違いない!!

p.s
遅くなりましたが、ブックマーク登録させてもらってもいいですか?

けいやんさんへ


でしょう?でしょう?
あのイチゴ君があの可愛い?イチゴ君がですよ?(笑)
イチゴは結構マイペースで先の事を考えない…ん?。敬介の様な子なのです
叱られた後も結構「ケロッ」っとしている子なのですなのでコチラも余裕を持ってブログ用の写真なんぞ撮ってみたりして
何が隠されてるか どうですか?今度ご一緒に掘ってみます??
その日までコノままの状態にしておきますよ?

ニナパニかあさんへ


光太も同じ場所って言うのが気になりますよね?何か隠されてるのかも
敷居は もちろんやられましたよ?
ライトは あまりイタズラはしないのです
実は壁を見たときニナパニかあさんのブログが頭を過ぎりましたリモコン事件
なので壁を見た瞬間イチゴと壁だけは写真撮って置かないと?と結構 余裕でいられた私ですブログの為なら「エンヤ?コ?リャ」ですね 

コナンママさんへ


やられました?
豪快に
絶対にお宝が隠されてるのだと思いますよ?「ココ掘れワンワン」ですよね?
どうしよう?来年辺り「神奈川に住むセレブ」でテレビに出演決まったら?夢は大きく持てですね

バーディままさんへ


コーギーでも小型犬でも超小型犬でも躾けをされてるワンちゃんは偉いですよ?
うちの子達は男子が居ないと甘えん坊で…(甘やかした私の責任です…
次は宝探しの為私が掘り堀りしてみようかな?と思ったりしてます
ダメダメ

ここははさんへ


いつもアノ天使のお顔に騙されてしまう私です…
でも猫ちゃんを飼っていたら…と考えたら序の口ですよね?
後は主人にお願いしま?す

ひゃあ?!

え?これをあのイチゴ君が
エンジェルスマイルながら行動は豪快ですね
おでこの証拠品が何とも言えずかわいくて?
こんな可愛らしいお顔をされたら怒るの忘れて笑っちゃいそうですね

もしかして本当にすごい財宝が

Unknown

イチゴちゃん、やっちゃいましたね?
証拠を残すところが、また可愛いぃー
光太君もやったって!!??
ライト君は??まだ?

ニナパニには、壁はやられませんでしたが・・
いつもブログ写真に載ってしまう敷居をガリガリやられまして。。。
未だ直さずにいます

すいません!

続き

イチゴちゃんハデにやっちゃいましたね
光太君も同じ所経験ありなんて、きっとワン子にとって
宝物があるのでは?

パパさん、イチゴちゃんの為に頑張って下さい

あらまっ!

やっちゃいましたね

イチゴちゃん?

これをイチゴちゃんがやったの?
今はコーギーより小さい小型の犬の方が悪さをしないからいいとバーディの子犬の里親を探しているとよく言われますが、超小型犬でもやはりパピーはいたずらをしますよねぇ

光ちゃんもやったのね!?本当にそこにお宝があるかもね

Unknown

おお、いちごちゃん、天使の様なお顔をしてやりますねェ。って、笑い事じゃないのに笑ってるやさしい、ままさんが素敵です。
パパさん修繕頑張ってください。

それにしても、いちごちゃんのあんよ、長いっ!!
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
