スポンサーサイト


デンタルガム第2弾

今日から1週間主人の夏休みですなのにコノ週は天気が良く無いようです

先日 ご紹介したロープガム に続き ペットキッスセミソフト 

            を購入してみました

        8本入りで\198

            

      試しに食べさせてみました


        ミルクガムを残す光太ですが…

     食べました?しかも美味しそう?に

         「縦にしたら危ないよ?

「そうそう」 (この後はガムを支えてあげます

        「なに撮ってるの?
食いしん坊のライトはカメラを向けたらタンスの下に急いで逃げました

       落し物をしてるのも知らないで…

ライトは食べる姿を見ていると急いで食べてしまうので危険

光太は味わって食べるタイプです

イチゴは手で持ってあげないとガムが何処かに飛んでいってしまうので

食べ終わるまでガムを持ってあげないといけないのです

   かわいい???

ペットキッスの効果はミルクガムよりソフトなので噛み易いようです
      (コーギー向きではないのかな

    歯垢はロープガムの方が取れました

ペットキッスも毎日続けると効果が出てくるのでしょうね?

      明日は第3弾に続きます

     良いものが見つかるまで懲りない私です








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニナパニかあさんへ


私も ニナパニちゃんを見ていると「かぶるわ?」と思う場面が多々あります多頭飼いされてる方で「うちの子 性格が全く同じなの?」って あまり聞かないですよね?不思議ですね?その個性の違いがあるから楽しいのですが
第3弾 楽しみにしていて下さ?い
面白くないかも?

けいやんさんへ


けいやんさんも既に買われていたのですね?
やはりペットキッスも食べ続けると効果が現れてくるのですか根気が必要なのですね?即 効果を求めるタイプなので…
日曜日!もう直ぐですね?

チョロキューママさんへ


光太の場合は食べる速さは変わりませんがライトが早い!!噛んでないのではと思う程ですグリニーズやガムは喉を詰まらせそうになりますよね?なので我が家もオヤツはボーロやクッキーが多くなりました
そうそう!ライトもイチゴも最近 足を上げてオシッコするようになりました?

あまちゃんさんへ


ロープガム売り切れでしたか?
残?念
きっと また入荷すると思いますよ?
↓の壁紙やられてしまいました?
でも主人に補修してもらったら綺麗になりました?
ライトはコッソリ噛み噛みするタイプなんですよ?

Unknown

歯磨き嫌がらないニナパニだけど、さぼりまくりの私って。。。

ライト君と二ナ・・・光太君とパニムって似た感じです。
取り上げようとすると飲み込む危険性ありの二ナ。
最後まで食べないパニム

第3弾・・どんなんかな?

カワユイ?♪

みんなそれぞれ思い思いに食べる姿が
可愛らしい?
性格が出ますね

きゃはは
ライト君、落とし物にも気付かないくらい
夢中&ダッシュでそこに移動したんですね

LIONのペットキッス、うちも昔から愛用してます
中型犬用なのでサイズはもうちょっと大きいですが

でもやっぱり骨ガム(または食べないタイプの歯磨きロープ)の方が
ペットキッスよりも歯磨き効果が高いな?と感じるので
骨ガムの合間に時々ペットキッス、って割合で利用してます

Unknown

チョロも歯磨きはしていないんです
こういうので、歯石が取れればいいですよね
でもキューが来てから、チョロの食べる速さがすごいんです
取られると思うんでしょうね
グリニーズを以前上げていましたが、今は詰まらせてしまったら大変なので上げていません
光太君のところは、食べ争うことはなさそうですね

Unknown

先日、大型ペットショップへ行った時に、ロープガム探しましたが残念ながら売ってませんでした
いちごくん、くわえタバコみたいでかっこいいぞぉ?
壁紙、派手にやっちゃいましたね?
ここまでになっちゃうと、ごまかしきかないから、補修でかえって壁がキレイになりますね
ライトくん、「そんな事しちゃダメだよ!」って注意してたのかな

バーディままさんへ


歯石&歯垢が付いたら取るのが大変ですものね?パピーの頃から歯磨き訓練を日課にしていればワンコも嫌がらないし飼い主も面倒に感じないですものね?
3匹の歯磨きこれからも頑張ります
バーディままさんも頑張って下さいね?

おれんじママさんへ


おやつはアッと言う間ですね?
我が家は個々に食べる速さが違うので最初の頃はバトルになりそうになっていましたが最近は食べた子から遊びに行ってしまいます
お互いに3頭だと大変ですが喜び3倍楽しさ3倍ですよね?
頑張りましょう?

歯磨き。

多頭飼いっておやつ類があっというまになくなってしまいませんか?
ひとりだけにあげると、うちは必ずバトル
はじまるのでみんなに平等に。
そうしてると、あれ?もうないの?ってかんじです。

歯磨き

3匹の歯磨きはは大変でしょうね
私はバーディの歯磨きでも四苦八苦してますが、もうすぐ2匹です

今度の子には歯石をつけないようにしないとね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
