スポンサーサイト


休日

9月16日(日)

海にも飛び込みたい程の良い天気の中 家族で出掛けました

場所は横浜市の上瀬谷通信施設

         広大な緑の広場になっています


          「何処へ行くのでしゅか?」

             寛ぎ過ぎの姉弟
           
             1時間程で到着




3匹共 大はしゃぎしているとお友達の登場?

左が光太右側の可愛い?子はキツネちゃんです

どアップが光太右側の可愛い?子がたぬきちゃん
そうですけいやんさん御一家にお誘い頂き 

たぬきちゃん&ご主人様にもお会いする事が出来ました?
とっても優しい?タヌキちゃん&とっても穏やかなご主人様?
     ドラマに登場しそうな御家族でしたよ?

    それぞれ お弁当を用意しランチタ?イム
けいやんさんのお料理は どれも美味しく息子はトマト煮を完食

本当に美味しかったです私も料理の勉強しよう

          食後は写真&お遊びタイム


全員のお顔がカメラに向けるのは難しいですね?

サッカー好きのたぬきちゃん&きつねちゃん
あまりの上手さに敬介もお手上げ?状態でした

光太もパパさんにサッカーを教えてもらおうと行くのですが…

   光太は声だけ…ん?掛け声は大切よね?

パパさん&たぬきちゃん&きつねちゃんのサッカー風景

        さすがです本当にお上手


イチゴ&ライトも とっても楽しそうに走ってました

けいやんさんが光太と遊んでくれようとするのですが暑さに負けギブアップの光太君

       面白い写真が撮れましたよ?


敬介の真似をしてお手手をチョコンと乗せて座るイチゴ君

しばらく遊び 先日けいやんさんと初対面したグランベリーモールへ移動し

            給水タイム

       けいやんさんと仲良く2ショット写真

けいやんさん御一家のお陰で最高の休日になりました

けいやんさんお誘いいただき本当に有り難うございました



帰りの車中では「たぬきちゃん きつねちゃん可愛かったな?

とニタニタしながら爆睡する光太君でした?

    来月は茅ヶ崎でバーベキューの予定です


     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へんP?さんへ


いや?暑かった?
化粧も全部取れてボカシ無しでは皆様にご迷惑おかけしちゃう程でした
子供は何処に行くにもゲーム&漫画持参です
フラットすぎですよね?

けいやんさんへ

素敵?素敵?
ここで交流が持っていただけるなんて何て素晴らしいのでしょう?
読ませて頂いてると私も楽しいのでどうぞどうぞ?
モモちゃんゆずちゃんはタヌキちゃん&きつねちゃんにソックリな可愛い?姉妹さんですよ?
あまちゃんさんの甘栗君はとってもお茶目な可愛い?男の子是非遊びに行ってみて?

モモゆずままさんへ


こんなに素敵な場所で食べるランチは最高でした?
きつねちゃん&たぬきちゃんは モモちゃん&ゆずちゃんにソックリです
モモちゃんゆずちゃんと同じくとっても可愛い????????姉妹なんです

あまちゃんさんへ


全く暑さを感じさせない
いや?本当に暑くてボカシを取ると眉間にシワですよ?
トマト煮の中にはピーマンも入ってました
それはそれは美味しかった?
↓皆様とこの様に交流をもっていただけるなんて私も嬉しい?です

Unknown

ウチも子達も漫画やゲーム持ちこんでるよ?。
でもフラットにはして無いけど

暑かったでしょ?
お弁当持がすごくてビックリ!

ワンコ達も人も楽しめてよかったね

けいやんさんへ

光太ままさん、すみません!
ちょっとこの場をお借りします

初めまして?
トマト煮のレシピ、教えてくださってありがとうございます!さっそく作ってみよ?っと
「たぬきちゃん&きつねちゃん」はブログネームだったんですね?
けいやんさんのブログを拝見したいな?と思って検索してみたのですが、たどり着けませんでした
もしよかったら、ウチのブログにも遊びに来てくださいね?

場所を拝借致します(ペコリ)

光太ままさ?ん、すみませんがちょっとこの場をお借りして
横レスさせて下さいませ?

あまちゃん様
初めまして?
けいやんと申します
トマト煮は、鶏肉とピーマンとマッシュルームを炒めた後、
トマトソースで煮込んでおります
短時間で作れるので重宝しております
よろしかったら是非お試し下さいませ?。

モモゆずママ様
初めまして?
きゃ?奇遇ですね
そちらでもたぬきちゃんきつねちゃんという
愛称を使ってらっしゃるんですね
ということはコギちゃん姉妹ちゃんですよね
実はうちのぬきときつねも本名は別にあるんです(笑)
今度一度そちらに遊びに行かせて頂きますね

光太ままさん、すみませんでした?

Unknown

とても楽しい1日でしたね♪
けいやんさん(馴れ馴れしくてすみません…)のコギちゃんは、
きつねちゃんと、たぬきちゃんなんですね?♪
我が家も、モモをたぬき、ゆずをきつねと呼んだりします(笑)
ドラマに登場しそうなご家族なんて、とっても羨ましいわ?…。
皆で食べるランチは、とても美味しかったでしょう♪
我が家はコンビにランチが多いので、見習わなくては…。。。

Unknown

いやぁ、みなさん暑さをぜんぜん感じさせない、爽やかなお写真ばかりですね?
お昼のお弁当、美味しそう
トマト煮も食欲そそりますね?何が入ってるのかな?

mikiちゃんへ


あら?
本当だ?まだ着れるんだね?敬介のお気に入りですよ?

コナンママさんへ


ワンコ達のお陰で私まで(この歳になっても)新しいお友達が出来てとても嬉しい?です
ブログをやっていなければコナンママさんとの交流もなかったのですものね?
 光太達のお陰です
コナン君 ママさんこれからも宜しくお願い致しますね?
お弁当とっても美味しかったですよ?

けいやんさんへ


本当に楽しかった?です?
有り難うございました?

ボールで遊ぶと何故かワンワン吠える光太…うるさくて驚かれたでしょう?パピーの頃からなんです
煮卵 簡単なので是非チャレンジしてみてくださいね?
こちらこそ これからも宜しくお願い致します

ニナパニかあさんへ


本当に素敵な所でしたよ?
天気も良いしワンコ達も喧嘩する事もなく とても楽しそうで
そうですね?
ワンコ様様です
来月のバーベキューも楽しみです

Unknown

けいすけのcanada
vancouver

いいないいな♪

光太君には近くにコギ友達がいっぱいだね

ママの仕事が平日のお休みなんで、コナンはなかなか
コギ友さんと一緒にお出かけできません

それにしても昼食のお弁当 美味しそう?

うわ?ん(涙)

こちらこそ本当にどうもありがとうございました

この様に良く書いて頂いて感激です
たぬきときつねの写真も素敵にたくさん撮って頂きまして?

光太くんファミリー、本当になんて素敵なご家族なんでしょう
活発で明るくて愛情溢れるご家族像を拝見し、
私もいつかこんな家庭を築きたいなぁ
憧れを抱いております
パパさんと敬ちゃんのサッカー教室の光景なんて
もうホントにうらやましくって

それにしても光太ママさんの煮卵は絶品でした
教えて頂いた通りに今度作ってみますね

未来を担うスター選手・敬ちゃんにお相手をしてもらえて
たぬきときつねは幸せものです

これからもどうぞよろしくお願い致します

Unknown

奇麗なところですね♪
家族みんなでとっても楽しそう?
ワンコがいてならではのお友達??ですよね
こんなして、一緒にピクニックでお弁当

本当にワンコの力(色々な面で)を強く感じる我が家でもあります

来月はBBQですか!?またまた、楽しみ?

バーディままさんへ

本当に素敵な場所を紹介して頂いて最高の休日になりました?
けいやんさんのお写真
私も拝見いたしました?
お恥ずかしい?
エレガントなんかじゃ?ないですよ?
バーディファミリーと いつか必ずお会いしたいです?実現すると良いな?

ふふふ

先にけいやんさんのところで見てしまいました?
光太ままさんの雰囲気がよくわかる写真もありましたよ
光太ままさんは私が思っていた通りでアウトドアしていても、エレガントです

時々けいやんさんがここで遊んでいる写真を拝見いたしましたが、広々していいところですね。

みんなイキイキしてとても楽しそうです
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
