スポンサーサイト


ご結婚 ご出産おめでとう?

秋らしい?季節になったな?と思うと30度越したりと衣替えが出来ませ?ん

いつも拝見させていただいておりますバーディままさん家のバーディ君 が

先日 結婚し奥様であるりんちゃん が出産しました?(7匹のママさんです

15日が予定日でしたので間に合うようにドレス&燕尾服を作らせていただきました
(予定日に間に合わなかったし頼まれても無いのに勝手に作ったのだけど…

我ながら「可愛い?かっこいい?」と思ったのでしちゃいます

    りんちゃんのドレス
「パパちゃんママちゃん
      「永い間…ウルウル
「お世話になりました


              いや?書きながら涙が出そう?です

                       お次は燕尾服を試着してもらいましょう?
   ヒューヒューかっこいい?
女装も良いけどコチラも決まってます

                  光太&ライト&イチゴよりお祝いのコメントです
                     
                         バーディ君りんちゃんお幸せにね?光太より

「おめでとうございましゅ私も結婚したいでしゅ」ライト
                     


                                 イチゴからも一言宜しくね?
                        
                        「おめでとう?僕もママと結婚しゅるでしゅよ?」イチゴ


               バーディ君 りんちゃん末永くお幸せに?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダイズさんへ


パピーちゃんもスクスクと育ち可愛い?ですよね?
本当本当家族写真が楽しみです

Unknown

バーディ君のところも見てきました。
赤ちゃん可愛かった。
このお洋服での家族写真楽しみですね!

ニナパニかあさんへ


以前おれんじママさんにお作りしたドレスを試着してした時もニナパニかあさん&私。目がウルウルでしたよね?
パピーちゃんを手放す時は 相当?悲しいと思います
りんちゃんも りんちゃんママさんパパさんお子ちゃま達も
皆バーディ君の様にご近所さんにいてくれると良いのですが

けいやんさんへ


けいやんさんのドレスうふふふ?
お作りしましょうか?

バーディままさんに とても喜んで頂けて本当に良かった?
今度 撮影用にタヌキちゃん&キツネちゃんのドレスを作って燕尾服の光太と写真撮影しましょうか?
我が家の1室をスタジオにして?

ゆうさんへ


「結婚」と言う言葉があるのですよ?
素敵ですよね?
ウエディングドレスは写真用ですこのドレスを着て歩く事は不可能かと
でもここまでフワフワだと見た目可愛い?ですよね?

素敵?♪

本当に素敵なドレス&燕尾服ですね
光太ままさんの優しさがお洋服に出ています

お嫁に行く時の挨拶・・胸が詰まってしまいそうですよね

ワンコの世界だったら生まれた子供を手放す時かもしれないね?涙するのは

さすがです!

光太ままさんの溢れる才能
豊富なアイディア
お優しい気遣い

ス・テ・キ?

私のウエディングドレスも作って頂きたいくらいです(笑)
あ、すいません、とっくに結婚してましたね

ドレスも燕尾服も両方着こなしてしまう
光太くんもすご?い

バーディままさんとても喜んでおられましたもんね

結婚!

わんちゃんたちにも「結婚」という言葉があるのですね・・・
それにしても相変わらずステキな服です
脱帽ですね!
ウエディングドレスなんてふわふわしててかわいいっ

あまちゃんさんへ


本当に可愛い?パピーちゃん7匹ですよね?
これからのパピーちゃん達の成長 そしてパパ ママの奮闘記が楽しみですね?

ゆきさんへ


素敵ですよね?
光太も いつか結婚するなら着せたいな?と言う思いで作らせていただいちゃいました?

光太は最近体重が減ってきてるのです
首輪が外れた頃から少しずつ
なのでダイエット用のご飯から普通の成人用に変えました
半年前なら絶対に入りません
体調が悪い訳ではないのでご心配なく?

バーディままさんへ


こちらこそ有り難うございます
あはははは?
七五三のドレスですか?
前身ごろのスカートの丈を伸ばせば子供用のドレスになりますね?
作ってみようかしら?子供とワンコのお揃いのドレス
叔母様 有り難うございます
りんちゃんママさん。お洋服吊るしてくださってるのですね?嬉しい?です

モモゆずママさんへ


私もバーディ君のご結婚には驚きでした?
しかもアッと言う間にベイービーの誕生嬉しくて嬉しくて居てもたってもいられずドレス&タキシードを作らせていただいちゃいました?
光太のモデル業も様になってきましたか

おめでとうございま?す!

バーディくんのブログ、じっくり見せていただきました?!
どのコも男前&べっぴんさんになりそうなコばかりでしたね?!
これから楽しみですね
ウェディングドレス&燕尾服、が楽しみですね?

すご?い

相変わらずすごいですね?
ドレスも燕尾服もかわいい?!!
こんな結婚式が出来たら素敵です

それにしても、光太くん痩せてますね?
燕尾服の光太くん見て改めて思っちゃった。
小夏がこのドレス着たら・・・パツパツだな・・・と勝手に想像させてもらいました?

ありがとう

本当にありがとうございます、お気持ちうれしかったです

ドレスを着るとこんな感じなのですね、ステキ
余談ですが、りん家でこのドレスを吊るしていたところお見えになったお祖母ちゃんが今年七五三を迎える末娘ちゃんのYちゃんのドレスだと思ったらしいですよ

祝福をしていただいた皆様にあらためて、ありがとうを言わせていただきます

Unknown

私もバーディ君の結婚の話にはびっくりしてたんですよ?♪
ままさん、すごい。ドレスにタキシード♪
それを両方着こなす光太君(笑)

本当に嬉しい報告でしたよね♪
りんちゃん、7匹のお母さんなんて素晴らしいっ♪

私もこの場を借りて…
おめでとうございます?♪♪♪
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
