スポンサーサイト


クリスマス

女子用

今日は女子用のサンタさんを作ってみました
襟を付けてマフラーも付けて完璧!!と思ったら
袖の向きを間違えて全部やり直し
Lサイズを初めて作ったので襟が小さかったり
1日がかりでも完成せず・・・

でも光太はグッスリです
癒されます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マミーさん

マミーさん!早速遊びに来てくれて
有り難うございます
今はクリスマスっぽい服に力を入れてます
失敗したりしながら頑張ってます
これからも色んなお洋服を作って
ブログに載せていきますので見に来てください
これからも宜しくお願いしま?す

素敵?!!!

光太ママさん、こんにちは
先程は当方のブログに遊びに来て下さって
どうもありがとうございました

早速光太君に会いに来させて頂きましたら・・・・・
なんとなんと
手作りでお洋服を作ってらっしゃるんですね

もう私、感動しました
過去の記事も拝見し、たくさんの作品を見せて頂きましたが、どれも本格的で
お店で商品化もされるんですね
おめでとうございます

そして、光太くん、とても綺麗なお顔ですね
こんなハンサムな光太君の為なら
ママさんもお洋服の作り甲斐があるんでしょうね?

バーディままさん

失敗しまくってます
写真のサンタ服も全部分解して作り直しました。
今日完成予定なのでまた載せますね


歯は明日抜歯なんですぅ
切って縫ったから余計痛くて
心配してくれて有り難うございます
イモイモさんは現れませんか

あらら

光太ママさんでも失敗をするのですね
気を取り直してがんばってくださいね!!

歯の方は、落ち着きましたか?
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
