スポンサーサイト


初フリマ

日曜日は天気にも恵まれて
初フリマに出品してきました




最初のお客様はちびっ子ちゃん達です

お母様が他所のお店を見てる間(1時間程)ココで遊んでいました

娘&主人に店番を頼み車の中で昼食をとっていると外から

「光太ママさんの?」と言う声が聞こえ口の周りにソースを付けたまま飛び出すと

何と何とふくみみママさんファミリーが来て下さいました


スタイルの良いふくみみちゃんお行儀の良さにビックリです

ママさんも お優しくてパパさんも穏やか?な方 とっても素敵ご家族でした?

遠くまで本当に有り難うございました感謝感激です

ふくちゃん、みみちゃん次回は光太と一緒に遊んでね?

しばらくすると

けいやんさんファミリー が来て下さいました?

もちろんタヌキちゃんもキツネちゃんもパパさんも一緒です


あれあれ?タヌキちゃんゴメンね?お尻しか写ってないよ?


タヌキちゃんもキツネちゃんも半被を着てきてくれました?

皆の人気者で2人(匹)共 終始 笑顔で可愛かった?

けいやんさん。遠くまで本当にありがとうございました

初フリマでしたので不安と期待で頭の中がゴチャゴチャでしたが

ふくみみママさんファミリーけいやんさんファミリー

にお越し頂いてとっても心が落ち着きました?

応援してくださった皆様 本当に本当に有り難うございました

フリマは これからも続けていこうと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶっかけるだけで…

ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

http://kyarib.net/pao/7mHyP/" target=_blank>http://kyarib.net/pao/7mHyP/

どんだけぇ?ww

極うまふぇらにすとに出会ったょ♪しかもお小遣い付ってどんだけ?www75

へんP?さんへ


お天気は寒くもなく暑くもなく最高のお天気でしたよ?
商品は…ワンコの服より人間の服の方が売れたかな
でも沢山の方に名刺もお渡し出来て宣伝にはなったかもしれません
また出品しようと思います

幸恵さんへ


わ?嬉しいです?
次回また出品する時はお知らせさせて頂きますね?
ミニオフ会楽しみ?
ライトは我が家のワンコの中で1番活発なので大丈夫かな?
でも絶対にやりましょうね? 

Unknown

フリマ、お疲れ様でした!!
お天気もったんですね?!良かった!!
たくさん売れましたか?
これで更に注文が殺到したりして

次も頑張って下さいね!!

Unknown

光太ままさんへ。

行きたかったですっ
光太ままさんの作るお洋服には、
私、ずっと注目していました。
絶対に、行きたかったです。
光太ままさんのお洋服は、ブログでも
時々見かけますが、すごく可愛くて。
ピピにもいつか、着せたいし、着てみたいって
思いました。
また、フリマやるとき教えてくださーいっ

あと、その前に、是非、ミニオフ会やりましょうね。
その時は、よろしくお願いします。

モモゆずママさんへ


ドッキドキでしたよ?
でも楽しかったです
そうなんです
ふくみみママさんファミリーが来て下さって その後
ゼブラに向かうと聞いていたのでモモゆずママさんと楽しんでおられるのかと思っておりました?
天候が良くなかったからね?
モモゆずママさんにお会いできる日を楽しみにしてます

ゆきさんへ


稲村ヶ崎にいらしたのでね?
渋滞がなければ2?3分の場所ですね?
次回は是非お会いしたいです
遠くまで本当に有り難うございました

Unknown

フリマ、お疲れ様?♪
でも初フリマだったのね?どきどきしませんでしたか??
お友達も見えて、ままさんよかったね?♪
ふくみみ家は、こちらに来られていたのね?…。
それ、ブログ見にいかなくちゃっヽ(^o^)丿

Unknown

光太ままさんの洋服見たかったなぁ?
実は稲村ヶ崎までは行ったんですよ?!!
あー もう少し行っていれば・・
自分のバカさ加減に悲しくなりました
次回は絶対ちゃんとします

この日は涼しくてよかったですよね?
サーファーがいっぱいだったけど、フツーに泳いでる人もいてちょっと驚きました

3わんずはおうちでお留守番だったんですか?

あいぼんさんへ


今回 初めてフリマに出品しました?
江ノ島の海岸通り沿いを鎌倉方面に行くと七里ヶ浜があります(鎌倉高校前。鎌倉プリンス前)そこでフリーマッケットを開催しているのです(月に何回か)
ヨーキーちゃんも一生懸命歩いてましたよ?
また出品しようと思いますので もし宜しければ是非是非いらして下さ?い
小型犬のお洋服 沢山揃えておきますので?
お店に出品は今のところお休みしていますが しばらくしたら藤沢で出そうと思ってます

あまちゃんさんへ


車の前が海でウィンドーサーフィンしてる人達が沢山いて その姿を見てるだけでも気持ちよかったですよ?
あまちゃんさん&甘栗君もいつも こんな感じで見てるんだな?と思いながら黄昏てました(仕事しろ?ですよね?
甘父さんいつか江ノ島の海でウィンドーサーフィンいかがですか

おれんじママさんへ


おれんじママさんお帰りなさ?い
ママさんが帰って来て「おれんじちゃん」喜んでいたでしょうね?もちろんパパさんも
北海道出張?
北海道旅行は私の夢なのでそちらに行く時はご連絡させて頂きますね?
あと5年は無理かな?

ゆうさんへ


有り難うございます
今はハロウィン
そろそろクリスマスに向けてサンタさんの服を作ろうと思ってます
ゆうさん 夏休みも終わり子供達の元気なお顔が見れてホッとしてるところでしょうか?我が子もそうですが2学期の初めは夏休みが抜けない子供達が多いので大変でしょうが頑張ってくださいね?
リクエストお待ちしております

ニナパニかあさんへ


ふくみみママさんのブログで書き込み読ませていただきました?
主人に「我が家も早くしよう?」と言われ昨日の朝書き書きアップが遅くなってごめんなさい
ブログのお友達に来て頂けた事が 何より嬉しかったです
皆様に感謝ですね?

けいやんさんへ


先日は本当に本当に有り難うございました
「この日の為にどれほど頑張って…」
そのお言葉に涙涙
頑張りました?直前に…
もっと早く準備していれば楽なのに?
これからも頑張ります
有り難うございました

ふくみみママさんへ


本当に本当に有り難うございました?
ステップワゴン&ゴリラ見つけてもらえて良かったです?
もっと ゆっくりとお話し出来れば良かったのですが慌しくて申し訳ございませんでした
次回はドックラン等で我が息子(3匹)達と遊んで下さい
これからも宜しくお願い致します
遅ばせながら「ご結婚記念日おめでとうございます末永くお幸せに?

バーディままさんへ


ふくみみママさんのブログで書き込み読ませていただきました?
今回は寒くもなく暑くもなく最高のお天気で気持ちよかったです
お近ければ是非是非 来て頂きた?い
けいやんさんもしたかな
私も見に行ってみよ?う

Unknown

フリマに出品されたんですね?♪
お天気にも恵まれてよかったですねヾ(*゜▽ ゜*)〃
かわいいお洋服がハンガーにたくさん♪
ドコでお店だしてたんですか?
近いのかな?
行ける距離であれば、今度遊びに行きたいなぁ?。

Unknown

たくさんのお洋服を出品されたんですね?!
もっと近かったらぜひぜひ行きたかった。。。
いいなぁ?行きたいなぁ
みなさんとお会いしたいなぁ?

フリマ★

フリマでわんちゃんのお洋服を売るんですね
素敵ですね?。うちも近ければ行ってみたいです。

…。ってか、むしろ北海道出張もしてください

いいな?

わたしも近くに住んでいたら・・・!

行きたかったです
そしてぜひお買い物したかった?

これから秋冬物が出揃う季節ですね
またお願いしたいとおもいます
何かリクエスト思いついたらメールしまーす

Unknown

お天気にも恵まれて無事フリマ行われたのですね?
・・・って、私もバーディままさんに同じくふくみみママさんとこで先に知ってしまったのですが
コチラのブログUPを楽しみにしておりました♪

盛況に終わり良かった!良かった!!

ブログで知り合えたお友達にもこんなして会えてとっても素敵な一日になりましたね

Unknown

初フリマお疲れさまでした
&おめでとうございました

今回は晴れて本当によかったですね
2ヶ月前の大雨での中止を思うと・・・う?ん涙が出ます

たくさんの素敵な作品が並んでいて、
光太ままさんがこの日の為にどれほどがんばって来られたかが伝わってきました

長居して喋りまくってなかば営業妨害ですみませんでした(笑)

これからも頑張って下さいね
応援しています

お疲れ様です

フリマお疲れ様でした。
いっぱいお店が出ていてビックリしました。
オヤジさんとステップワゴンを探せ!!をしていたらすぐに発見お食事中にお邪魔しましてすいませんでした。
お話させて頂く事が出来てホント嬉しかったです。

ふくみみの洋服も宜しくお願いします。
今度サイズをメールします。
光太父さんにも宜しく御伝え下さい。

フリマ

お天気にも恵まれてよかったですね。
実はふくみみ家のブログで先に見ちゃいました
会社にいるのでけいやんさんのブログは見られませんが、帰ったら見てみよう!

可愛いお洋服がいっぱいですね
近かったら私も行きたいくらいです
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
