スポンサーサイト


文化祭

先週の土曜日は娘 まりの文化祭でした

まりは文化部演劇部に入っています

なので文化祭は体育祭よりも力を入れています

今年の劇はロミオとジュリエット

まりは何とジュリエット役 に選ばれました?

劇が始まり私も実母もドキドキ


       「お?上手に演じてるわ?

       「動きも綺麗?」と親バカな私…
その横でまさかの出来事が実母が携帯を取り出して
        パフォ
何と写真を撮っちゃいました娘は集中して劇を続けていましたが周囲は爆笑です

        何とか劇も無事に終わりホッと一息

最近の演劇には喜劇も加え?笑い有り?涙有りで観客も楽しんでいました

     帰宅後まりに「面白かったよ?

と言うと「笑う場面なんて1つも無いんだけど?
ぎゃ?喜劇なんて無かったのね?

                

     ごめ?んごめんよ?私とした事が

色々とアクシデントは有りましたが とっても素敵な文化祭でした

来年は中学校生活最後の文化祭何を演じるのか楽しみです



「まったく?ママちゃんもマミーも おっちょこちょいでしゅよ?

             「本当だね?

    「いちゅもの事でしゅよ?寝ましゅよ?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mikiちゃんへ


↑ゴメン…
あはははは?
私も将来 まりちゃんに養ってもらおう?

mikiちゃんへ


私も

Unknown

まりちゃん。
有名になってオバちゃんを日本で養って!

けいやんさんへ


あははは?
しなやかな動き?

まりの性格からジュリエットではなく どちらかと言えばロミオ…ですよね?
なのでジュリエット役に決まったと聞いた時は驚きました?
でも上手でしたよ?

光太達は壁も壊さずお利口さんにお留守番してました?

おめでとうございます!!!

まりちゃん、ジュリエットさんだったんですね
それはそれはおめでとうございます

ままさんもグランマさんもさぞかし鼻がお高かったでしょう

お写真を拝見しただけでもまりちゃんのしなかやな動きが伝わってきます
キレイー

光ちゃん達もお留守おつかれさま?

バーディままさんへ


有り難う?ございます
発表会学芸会何でも そうですがコチラの方がドキドキしますよね?

母ったら?
「まさか携帯で撮る人いないよね?
と言おうと思った矢先の出来事でしたので も?ビックリです
でも とても素敵でした?

おめでとう

まりちゃんヒロインおめでとう

確かに悲劇ですが、母としては感激のあまりつい面白かったと言ってしまったお気持ちもわかります
光太ままさんのお母様もツイツイカメラでパチリもわかるわ?

写真を見ているだけで私も感激しました
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
