スポンサーサイト


アロハ?

今日も暑い…洗濯が捗ります

     こんなに暑いのにベッタリな2匹


光「暑いでしゅ?ね?」    ラ「そうでしゅね?
            
            光「お腹にお顔乗せないで」 ラ「いいじゃないでしゅか

光「ヨダレ垂らさないでくだしゃいよ」  ラ「は?い



   新作アロハ 完成しました?

          

去年の今頃はハロウィンやクリスマスに向けて冬物を作っていたはず
   
今年はハワイアンコート等にも挑戦しようと思っています

a i k a n eとはハワイ語でともだちです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここははさんへ


最近やっとライトもイチゴも僕の兄弟
僕の家族と理解した様でこんな姿も見れるようになりました?

アロハワンコとお揃いも良いですね?

おれんじママさんへ


そうです
2着共コギさん用で?す
コギさん用のアロハって中々ないので作ってみました?
着てる姿
次回アップさせて頂きますね?
涼しくなると寄り添うワンコ達の姿を見ていると心が安らぎますよね?

コナンママさんへ


わ?
ご依頼ですか?
いつも有り難う?ございます
この黄色の生地は今 手元に無いのですが他の生地で良ければ直ぐにお作り出来ますよ?
もし この生地がご希望であれば探して見ますね?

フリマはとっても楽しかったです
色々な方とお知り合いになれるし他店覗くのもとっても楽しくて?
これからも続けていこうと思います

バーディままさんへ


本当に暑いですよね?

ドキッ
バーディままさん正解です
実はこの日はお出掛けでした?
その為に前日作ったのです
行き先は後日しま?す

けいやんさんへ


ありがとう?ございます
先日 ライトが来ていたアロハより この柄の方が映えますよね?(生地代も倍ですが
10月からは連勤と仰っていましたものね?
無理の無い程度に

ニナパニかあさんへ


ライト&イチゴを迎えたときは2匹が いつもベッタリでしたが今は2匹が光太を取り合ってます
冷静な光太は人気者なのですかね?
アロハコートと言うのは…ん?どんな感じだろう?アロハ柄のキルティング等でコートにするとか?…ん?どうしよう?

↓まりも どちらかと言うとロミオ役の方が合うのに何故ジュリエット役だったのか謎です
私は子供役か老婆役だろうな?

Unknown

仲いいですね。
光ちゃんが優しいのね。
みんとは激しいので、こういう風にはなかなかなりません。

黄色いアロハかわいいですね。
わたしも着てみたいような気がするわ。

あろは!

新作素敵ですね?
コギさんサイズですか?
着てるところもみたいです。

うちのわんこたちも、涼しくなってくると
寄り添い始めます。
光太くんの「おなかに顔のせないで」のお顔が
かわいい??です。

欲しい!!

一目見て「絶対欲しい!」と思いました

生地はあれども・・って感じだったので、ぜひオーダーしたいと思ってます

遅くなりましたが、初フリマおめでとうございます
緊張の中、お知り合いの方に会えるのはホッとしますよね。
近ければ駆けつけたのになぁ?

今年なら

今年は暑いですからまだアロハの気分です
今日もこちらは暑いです、昨日が涼しかったので仕事に秋の服を着てきて大失敗です

アロハをきてどちらにお出かけかな

光ちゃんとライト君はなかよしさんね

精が出ますね♪

新作アロハ、鮮やかで元気いっぱいな感じで
すごい素敵?
イエローは太陽の色、どんな毛色のワンちゃんにも似合いそうですね

暑くても寒くても寄り添うワンコS(我が家も然り)、
微笑ましいです

さて、では仕事に行ってきま?す
(昨日から連勤なり

仲良し?♪

光太君とライト君、仲良しさんですね?
そういう姿をみると、多頭飼いの喜びを感じますね。
二ナパニは最近、ライバル意識が強すぎるのか・・寄り添う姿をみてないわ

素敵なアロハシャツできましたね。
ハワイアンコートって・・どんなんだろう??
頑張って挑戦してくださ?い(^O^)/

↓ジュリエット役のお嬢様、す・て・きだわ?
私どう転んでも男役に回されそう
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
