スポンサーサイト


ドックラン&アロハ?

今日は今朝から雨も降っていて寒いです

昨日は黄色のアロハを着させて昼からお出掛け?
(前日ロッキー君のママからお誘いを頂き2ヶ月ぶりに会う事に

忘れ物が無いか持ち物チェック

デジカメOKワンコ用エチケットセットOK

デジカメの充電OKおやつOKデジカメOK

       よしっ出発?

早めに出発したので端に車を停めて?恒例の「何処行くんでしゅか??」

       写真をパチリ   










NО????   

デジカメは持ったがSDカード が入ってない

気を取り直し待ち合わせ場所へレッツゴ?

ロッキー君も同じ時間に到着?

早速 携帯で撮ってみる事に  「ロッキー

ブレブレじゃ?ん(これでも5回目の挑戦写真

      「もう1回撮るよ?ロッキー

    ん?1枚目よりかは良いかな
次は必ずデジカメ持って来るからね?ゴメンね?ロッキー

あらあら光太は何処へ行ったのかな?

     大きなワンちゃんから離れません

ラブちゃんがランから出ると高?い声で「キャンキャン
     ずっと後を追いかけていました?
     さてさてイチゴ君は何処かな?

かわいい?車に乗ってるよ?パチリパチリ
(ライトはアップ出来る様なお写真が撮れませんでした?

少し遊んでお腹も空いてきたのでランチタイム

         私は野菜カレー¥1000

 ロッキーママが注文したのはタコライス¥1200

こんなカレーもありましたスパムカレー¥1200

      とっても美味しかったですよ?

上手に撮れてませんがロッキー君にプレゼントしたアロハを着て見せてくれました
 ペコリ
「ありがとう?ございます」って言ってくれてるみたいですね?

次回はデジカメを忘れないように気をつけます

見づらいお写真ばかりでごめんなさい

      楽しい楽しい?1日でした?

         「次は私も写してよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幸恵さんへ


デジカメと携帯を忘れた時は凹みますよね?
ランチ
とても美味しかったです
ミニオフ会の際はご一緒にランチしましょうね?
うわ?楽しみです
私はいつでも暇なのでご連絡くださ?い

わかります、わかります。

私も、よくやるんですよぉ。

せっかく出かけたトコ撮影したかったのに・・・
って思いますよねぇ。
美味しそうなランチですねぇ。
今度、絶対に、ミニオフ会した時、ランチも
しましょうねぇ。

ドッグランも楽しそうですねぇ。

あいぼんさんへ


あら?あいぼんさんも忘れた事ありますか?
いや?かなりショックでした
室内ランは本当に助かります
特にライトの様に毛が白いと汚れも目立つので室内ランは有り難いですね?
アロハ?可愛い?ですか?
有り難うございます
イチゴも中々似あってますよね?(親バカ

ニナパニかあさんへ


オッチョコチョイと言えば聞こえが良いですが「ボケ」と言われるとショックですよね?(まだ口に出して言いませんが きっと子供はそう思ってるはず…
コチラのランは1匹に対して¥800ですお食事はご覧の通り¥1000?¥1200結構 お高いかな
でも天気の悪い日はとっても便利です
田舎の母が見たら「もったいな?い」と言われるでしょうね?

バーディままさんへ


皆様にも よくある失敗談なのですね?
安心しました?
動く者を撮るのは不可能です
学生さんに拍手ですね?
コチラのランはハワイをイメージしたドックランなので急いでアロハを作って行きました?
とても評判が良くて嬉しかったです

Unknown

SDカード忘れること、何気に私もよくあります(涙)
かなりショックですよね?“o( ̄‐ ̄*)

雨の日でもお友達と遊べる環境っていいですよね?。
ウチの近くは、室内ドッグランがないので、なかなか機会がないです?。

アロハかわいい?(≧∇≦)

Unknown

ちょっとオッチョコチョイの光太ままさんが伺えてうれしいよ♪
携帯で撮った写真もその思い出としてOKー!よ

室内ドッグランって、便利ですよね。
まさか?ただでは無いよね?。
「犬を遊ばせるのに、お金を出すなんて??」(笑)
って、田舎の母に言われそうですよ(爆)

ショック

私も時々あります!カードをPCに差したまま忘れてカメラをもって

携帯のカメラもきれいになりましたが、動くものに対しては反応が遅くて難しいですよね

それなのに・・・学生さんは携帯で写真を撮るのが上手です!私が年だから下手なのかしら

アロハとランの雰囲気があってて素敵ですよ

ゆきさんへ


ピンポ?ン
コチラのランは室内です
雨の日 梅雨場はもってこいです
小夏ちゃんはガウリンちゃんですか?
照れ屋さんなのかな?
イチゴの乗ってる車はランの物です
色々なアジリティー用品があってとても楽しいですよ?
(光太は見向きもしませんが…

モモゆずママさんへ


コチラのランは室内です
でも写真の様に廻りが空いてるので暑い暑い
雨の日 梅雨場なんかは最高ですよね?
ロッキーママと土地買ってドックラン作ったら流行るよね?なんて夢の様な話をしながら楽しんでました?
↓我が母ってば
そんな私もママさんとピコピコしてましたが

おじゃみさんへ


お?
コチラを検索されたのですね?
アロハ?な気分になりますよ?
平日は空いてるし穴場です
お店の方が我が子達のアロハを見て食い付いてました「皆アロハ着てるんだ?かっこいい?ですね?」って
今度 営業に行ってこようかしら?
我が家からコチラまで30分かからず行けます来られる時は是非ご連絡くださ?い
キムさんのステージ衣装がアロハだなんて素敵ですね?

Unknown

ん??
ここは室内ランですか??
室内だったら雨も直射日光も関係なくていいですね?

光太くん、大きいお友達とも仲良くできていいなぁ?
小夏はガウりんなので、なかなかわんこのお友達が出来ません
イチゴくんが乗ってる車はランにある物なんですか?
オッサレー


今、カレーがすごく食べたくなりました。

Unknown

携帯でアップ、ご苦労様です?っ。
雰囲気たっぷり堪能できますよ♪

ここのランは室内なの? 違うかな?
車に日が差しているように見えるけど…。
今日は雨、ランでお友達と約束していたのに、
室内ランを捜し求めているところなのよ?。

アロハシャツもとっても色合いがきれい…。
そしてお似合いねっ♪

↓そうそう、文化祭の携帯でパチリ♪
 笑ってしまいましたよっ(笑)
 でも、そんな真剣な時に、私もメールしちゃったのよね(大汗)

 お姉ちゃん、ジュリエット役だったのね??
 素敵?♪

Unknown

おしゃれしてお出かけ!
光太くん楽しそうですね?♪

ここ、実は先日来行きたいと思っている所なの☆
ウチのぱぱキムさんは、昔っからアロハが大好きで、
その昔むかし、ステージ衣装もアロハだったから…
夏前に、そちらで検索していて引っかかったのよね(笑)
そ?言えば、光太家からは近いですよね多分。

今度行きますよ?、きっと…そのうち…いつか…

けいやんさんへ


あれだけデジカメチェックしたはずなのに?
いや?悔しかったですよ?
でも いつもの光太達の様子分かってくださいます?お尻クンクン光太クンとマイペースのイチゴ君ライトは「ワンワン」と喧嘩をうり私の腕の中でしたなので写真がありません
けいやんさんから頂いたブルブルでライトを躾けないと

Unknown

メディアを忘れるとショックですよね?
でもそんな時の強?い味方、さまさま?
楽しそうな雰囲気が十分伝わって来ます

アロハ、光ちゃんにもロッキー君にもとってもお似合い
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
