スポンサーサイト


運動会

今日は敬介の小学校生活最後の運動会です

        運動会日和です

敬介は赤組なのでお弁当の中身は赤い物を沢山入れました?

毎年「カツ」を入れるのですが勝った事が無い

今年は入れるのやめようかと思ったけど入れちゃえ?


何だか女の子のお弁当みたいになっちゃたけどまっいっか?


「どこ行くの?ライトも一緒に行く?

「無理でしゅよ?運動会はワンコ禁止でしゅね?兄たん

「そうでしゅよ?だから良い子でお留守番しましょう?

「あそこの壁とココの壁と破壊する箇所沢山ありましゅ?ね?

                  

何だか ゆっくり見ていられないような気が

「早く帰ってくるから良い子にしててね?

では いってきま?す



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニナパニかあさんへ


最後の運動会天気に恵まれてよかったです?
ご心配おかけ致しました?今回は破壊活動お休みしたそうです
と言うか破壊する箇所がなくなりつつあるのかもしてません

ゆきさんへ


ピンポ?ン
仰る通りコチラの方が力が入って疲れました?
来年は中学の運動会です燃えそう?
3連休は全てサッカーなのです
今日もこれからサッカーのお当番です
行って来ま?す

幸恵さんへ


今年はワンコを連れて行っても良かったそうです
甥っ子ちゃんは小学校1年生ですか?
踊りとか かけっことか本当に可愛い?ですよね?
来年はピピちゃんも一緒かな

けいやんさんへ


敬介君足を痛めていて100メートル走では痛痛しかったです?
でも とても頑張っていましたよ?
ご心配おかけ致しました?3ワンコの破壊活動は中止にしたそうです
良かった?

コナンママさんへ


小雨の降る中での運動会は辛いですよね?子供達も見てる方も
お子ちゃま達は風邪ひきませんでしたか
敬介の結果は…
頑張ってましたよ?
心配していた破壊は無事でした?

バーディままさんへ


良いお天気に恵まれてよかったです?
応援有り難う?ございます
敬介君 頑張りましたよ?
一吾。連れて行けましたね?

Unknown

昨日は運動会日和で良かったですね?♪
小学校最後の運動会、どうでしたか??
息子さんも思う存分楽しめたことでしょう(*^^)v

ワンコラーズは賢くお留守番出来てたのかな?

運動会?

天気がすごく良くて、運動会日和でしたね?
小学校最後の運動会はいかがでしたか?
大きくなるとなかなか観に行けなくなるもんね
見てる方も思わず力が入ってお疲れになったでしょう(私がそうです
3連休かな??
ゆっくり休んでくださいね?

連れて行きたいですねぇ。

こんにちは!
実は、甥っ子の幼稚園の運動会は、わんこ連れて来てもOKで、ピピ連れて行ってたんですけど・・・・
小学校に入学して、初運動会があるんですけど、
さすがに無理かなぁって思って、今回は、私共々
お留守番なんですよぉ。

ライトちゃんのどこ行くの?って
ホントに表情から、どこ行くの?連れてってって
せつない表情してますねぇ。
かわいいですっ

お弁当、すごくステキです。
全然いいですよぉ。自慢しちゃいます。
私も食べてみたいっ

運動会♪

いかがでしたか?
運動神経抜群の敬ちゃんのこと、
きっと大活躍だったんでしょうね
お疲れさまでした

お弁当、とっても美味しそう
お忙しい朝にブログアップまでこなされた
光太ままさんに拍手?
私も見習いたい?(早起き苦手)

今日の3ワンちゃんのお写真、ひと味違って
とってもいい感じ
いっくん、お留守番中何か楽しい破壊活動してたのかな?

運動会

先週小雨降る中、従姉妹の子供2名の小学校の運動会だったそうです。
てっきり中止だと思ってましたが、先生は「この雨は止む!」
と確信があったんでしょうね(^m^)

敬介君、最後の運動会の結果はいかに!?

そして残された3ワン子の破壊はあったのか!?

気になりますね?

連れて行けそう

イチゴ君ならお弁当みたいなバスケットに入れたら連れていけそう

今日はいいお天気だし運動会日和です

がんばれ敬ちゃん
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
