スポンサーサイト


運動会

さてさて運動会へ行ってきました?

ご心配をお掛けいたしておりました「破壊」は無事でした

      
こんなに暑い運動会は初めてではなかろうか…

敬介の最初の競技は100メートル走

前日に足を痛めていた敬介君病院でテーピングを巻いてもらったのに取れてるよ?

             
             手前が敬介カーブで2人に抜かれ3位でした

       次の競技は騎馬戦

この1年間で身長が6?7cm伸びたせいか下で支える役目をしていました

                     次の競技は組み体です

             
             組み体でも下で支える役目息子の成長ぶりにビックリです

            結果発表?

           今年は赤組2位

カツを入れたのが良くなかったのかな?  

皆 一生懸命 頑張っていましたよ?小学校生活最後の運動会

敬介も私も良い思い出になりました?

                    帰宅後も光太と勝負する敬介君
             

             応援してくださった皆様?有り難うございました?  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おれんじママさんへ


最後の運動会
大きな声で応援してる時は大丈夫なのですが
入場前の息子達の姿を見ていたり低学年のお世話をしてる姿なんかを見ていたら つい涙が
「大きくなったね?」って

光太の必死な顔が可愛い?ですよね?

けいやんさんへ


いらっしゃいませ?
大人になると運動会って中々見る機会がないですものね?
結構 楽しい?ですよ?
是非是非 ご一緒に?

モモゆずママさんへ


あ?
変質者続出の為ブルマーが消えていったのですか?
なるほど?
お嬢ちゃまも今年が小学校最後の運動会だったのでは?(間違っていたらごめんなさい

光太敬介
光太の顔が本気ですよね?

運動会!

運動会だったんですね?。
お疲れ様です。
さすがに小学校にはわんこたちも連れては
いけませんよね。
小学校最後の運動会。
きっと良い思い出になりましたね?。
一番最後の光太くんと競ってる写真
かわいいですね?
仲良しさんなんですね。

またまた登場

度々すみません

え? うれしいです?
来年、ぜひ連れて行って下さい?
敬ちゃんもまりちゃんと同じ中学校に行かれるんですか
そしたらお二人ご一緒の運動会を拝見出来るんですね
その時はぜひお弁当お手伝いさせて下さい

Unknown

小学校最後の運動会♪
感動したことでしょう…。
お子さんの成長もものすごいし…
男の子はこれからもグングンと大きくなるんでしょうね…。

そうそう、昔はブルマーだったわよ…。
変質者続出のあたりから、体操服変わってきたような気が…。
モモ姉も、このタイプですよ?…。。。

光太君と敬介君のひっぱりっこ♪ 
可愛らしいですね?…。
って、本人はかなり真剣?(笑)

ここははさんへ


私達の子供の頃は騎馬戦&棒倒しは運動会のメイン競技でしたよね?騎馬戦競技はお姉ちゃんの頃も無く初めてです?
迫力はは全く無くお上品な騎馬戦でした
PTA競技でやりたかったな?

けいやんさんへ


足を痛めても勝負事になると痛みも忘れてしまうのでしょうね?
よく頑張ったと思います
も?。涙を堪えるのに必死でした
まりの小6の時も胸が熱くなりましたが敬介は色々と大変な子だったので…
来年の運動会是非 ご一緒にいかがですか?

バーディままさんへ


ジーんときました?
卒業式はどうなってしまうのか…心配です
最近も母から離れつつある息子
でも主人に「それが普通だよ?」と言われ頑張って子離れしようと努力中なんです
長女がいてくれて良かった?

Unknown

騎馬戦に組体操。OHまさに運動会!!
最近はなくなった競技が多い中、しっかり運動会してますね。
小学校の運動会はやっぱりいいですよね。
いい思い出沢山出来ましたか?
応援お疲れ様でした。

mikiちゃんへ


最近の日本の体操着にブルマーって少ないんじゃないかな?
カナダって体操着決まってるの?
ブルマー?
男の子も女の子も体操着は自由ですよ?

敬ちゃんエライ!

足を痛めてるのにがんばった敬ちゃんに拍手
痛かっただろうに偉いなぁ
敬ちゃん、どうぞお大事にね

小学校最後の運動会、たくましく成長中の敬ちゃんを見ていてぱぱさんとままさんの目には涙が・・・

お疲れ様でした

がんばった

小学校最後の運動会、ママさんもジーんとしませんでしたか
男の子は女の子より甘えん坊さんが多いですが、それでも中学生になるとしっかりしてママから離れてしまいますよ

最後の光ちゃんとの引っ張りっこ可愛いよ

Unknown

最近の体操着って短パンが長いのね。
ブルマーとは大違い!!
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
