スポンサーサイト


辻堂海浜公園

先日の日曜日はポカポカととても良い天気でした

主人&敬介は辻堂海浜公園でサッカーの練習だったので

私は家事を済ませて光太達をお風呂に入れる予定だったのですが

予 定 変 更 ?

私達も辻堂海浜公園 へレッツゴー


                 

                 

                 

                 

    ラベンダーがとても綺麗に咲いていました
                 

        「ライト?飲んじゃ?ダメよ?

あっちコッチ歩いて2時間弱敬介達の練習も終わったので帰宅しました

何頭もの可愛い?お友達に会ってご挨拶したのですが片手にリードを持ちながらの撮影は

とても難しかったのでございません

帰宅後は予定通り夜は皆グッスリでした?……私も?……




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おれんじママさんへ


分かります?
私も1人で連れて行く時は3ワンは厳しい?ですこの日は娘も一緒だったので連れて行きましたけど
歩く早さが違うと大変ですよね?

けいやんさんへ


辻堂海浜公園はとても気持ちよくてお勧めですよ?
目の前が海になっていて夏はジャンボプールがあるので子供も大好きな場所です
今度 是非ご一緒行きましょう?

バーディままさんへ


そろそろですね?
バーディ君はパピーちゃんに会いに行く事はあるのですか?
仲良く出来ると良いですね?
バーディ君は優しい?穏やかなお坊ちゃまだから心配はないかな?
ラベンダーの種類が何種類もあるなんて知りませんでした?

3わん。

3わんお散歩。
うちは絶対無理です。
3匹の歩くスピードも違うし、ゆずこなつが
全力でひっぱると、飼い主引きずられます。
光太家は3匹仲良くお散歩できて
うらやましーです。
その上写真も撮れるなんて。。。

わぁ?!

こ?んな所があるんですね?
広々としてて?、ふむふむお花畑に石畳に
ラベンダーに水辺まで
すっごくステキ

光ちゃんもライトくんもイチゴくんも
とってもご機嫌ですね
笑顔がまぶしいです
ライトくん、もぐもぐしましたか(笑)???

いい休日を過ごされましたね
2ワンちゃん、ままのお洋服がとてもお似合いです

我が家も

我が家ももうすぐ多頭です、私がんばらなくっちゃ
しばらくは2匹の写真はムリかもね

今もきれいに咲くラベンダーがあるのですね、ラベンターって種類がとても多いですよね

ニナパニかあさんへ


高いです?

3匹一緒の散歩の何が大変かって家を出るときです
「僕から僕から?」皆 我先に出ようとするので も?大変です
歩き出しも大変です何故あんなにテンションが上がるのでしょうね?やっぱり嬉しい?のかな? 

Unknown

みんな揃ってのお散歩だったのね、お疲れ様。
でも揃っての散歩になると犬同士テンション高いと思わない??
片手にリード、片手でカメラ・・大変だよね・・でも上手に撮れてる。
みんなの楽しそうな顔が「ママ、頑張って撮ってね」って言ってるよ
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
