スポンサーサイト


手術

明日は一吾の避妊手術の日ですとうとう来てしまった

手術の日程が決まってから落ち込んでいた私に素敵な贈り物が届きました?

          新しい家族です

     

                      

けいやんさんからイチゴにソックリのお人形が届きました?

けいやんさん 有り難う?ございます  

「手術の間 一吾君だと思って抱きしめてもらえれば

なんて心温まるお言葉まで頂き も?涙涙です?

一吾ジュニアのお首にはターコイズのネックレスが付いてます
ターコイズはお守りの石だそうです我が家の家宝にさせて頂きますね?


           「一吾?頑張れ?
          
                      「応援してるよ?

「ぼく がんばってきましゅママ?明日 何があるの?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶっかけるだけで…

ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

http://kyarib.net/pao/-Hb3h/" target=_blank>http://kyarib.net/pao/-Hb3h/

へんP?さんへ


舐めなければ良いのですものね?
今日から外します
でも舐めようとする事が多々あって注意するのが大変です
あと少し一吾に負担が無いように頑張ります一吾も頑張ってるんだからね?

Unknown

トラコは退院したその日に外しちゃった(^^;)
外しても舐めなきゃ良い訳で・・・、トラコ全く舐めなかったんだよね、だから外しちゃった!
でも様子はずっと見てたよ!
少しでも舐めようって素振り見せたら「ダメ!!」って言える様に

ここははさんへ


ご心配おかけ致しました
無事に帰って来ました?
血液検査でも異常が見られず至って健康
帰宅後は やはりいつもの元気はありませんがご飯は完食
明後日には元気になると良いな?
ココアちゃんの時 エリザベスは抜糸まで付けていましたか?
ミントちゃん頑張れ?

あまちゃんさんへ


ご心配おかけ致しました?
無事に帰って来ましたよ?
けいやんさから頂いたお人形&皆様の温かい応援のお陰です
一吾はそうとう疲れてるようで帰宅後はイチゴ型のベットに入って寝てます
早く皆と散歩が出来ると良いな?
応援有り難うございました

バーディままさんへ


バーディ君はお元気になられましたか?

ご心配おかけ致しましたが一吾は無事に帰って来ました?
抜けていなかった乳歯も全部抜いて小さな身体で一生懸命頑張ってきました

けいやんさんからの贈り物とても嬉しかったですよ?

へんP?さんへ


ご心配おかけ致しました
無事に帰って来ました?
小さな身体でよく頑張ったな?って抱きしめっぱなしですよ?
でも コレで癌になる確率が0になったのですから良かったです?
トラコちゃんは抜糸までエリザベス付けてましたか?

おれんじママさんへ


ご心配おかけ致しました無事に終わりました?
お腹も切らずに
10日後に抜糸です
今日はエリザベスを付けて違和感があるようですが元気に散歩出来る日が楽しみです
応援有り難うございました?

Unknown

いちごちゃん帰ってきたかな?
今日明日はつらいけど、大丈夫直ぐ元気になれるからね。

みんともそろそろ避妊手術を考える時期に来ています。

Unknown

手術、無事に終わってもう帰って来たかな?
お人形、イチゴ君そっくりですね!
帰ってきたらイチゴ君びっくりするかな
イチゴ君、今日はきっとお疲れだね。
ゆっくり休んで、また元気でやんちゃなイチゴ君、楽しみに待ってます

無事終わった

ニナパニ母さんへのコメント返しを読みました。
9時の予約と言う事は、もう無事に終わっている頃でしょうか?
小さい体なので心配ですね。
元気な姿がUPされるのを待ってますね。

けいやんさんの心遣いがうれしいですね

Unknown

いざ手術決め手も当日になると「コレでよかったのかな?」って思うよね!
光太ままの気持ち分かるよ!

一吾君も頑張ってるから光太ままも頑張れ?!!

がんばれ?。

もう、手術に向かったんですね?。
いちごくん。。。
うちのこも元気ないかなぁ?って思ったのは
2日ぐらいでしたよ。
だからきっとだいじょうぶ!!

こちらからも無事をお祈りしてますね。

ニナパニかあさんへ


予約時間が9時でしたので先ほど行ってきました?院長先生にお願いしたのですが「お?。多分お腹切らなくても大丈夫だよ?」と仰って頂き少しホッとしました
1つ問題が発生?し一吾は膝の関節が外れ易いそうで またまたレントゲンを撮る事になり乳歯も抜けてないので抜く事に
今日は ある意味大手術なんです
でも2ワンコの前では いつもと変わら無い様にしてる「つ・も・り」
パパも風邪をひいて家に居るので気がまぎれます
2?3日したら走り回れるのですね?

Unknown

もう、イチゴちゃんを病院に送ったのかな?
夕方のお迎えでしょうか?

こんな小さい体に全身麻酔ですもんね?
みんなに守られてるから大丈夫!
2?3日したら元気に走り回ってるよイチゴちゃん!
ままさん、あまり顔に出しちゃダメだよ

人の事いえないけどさ??(苦笑)

けいやんさんへ


本当に有り難う?ございました?昨日の夜と今朝はご飯抜きなので私の横に来ては「お座り」をして待つ一吾君その姿を後ろから見守る光太君兄弟愛ですね?
お人形さんから けいやんさんの念力を感じました?
本当に本当に有り難うございます

うわ?ん(涙)

ありがとうございます紹介して下さって。。。
“新しい家族”や“家宝”なんて言って頂いて
こちらこそ感激です

お送りする前に念力をこめておきました(非力ながら)

いっくんの無垢なお顔を見ると涙が出て来ます。
そうだよね、明日何が起こるか分からないよね
でもでもこれからいっくんが安心して暮らせる為の
手術ですものね
勇気あるご決断だと思います。
明日は一日いっくんにエールを贈らせて頂きます。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
